スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【格差】『無職転生Ⅱ』ロキシー、シルフィと比べてエリスとのエッチばっか解像度高かったような……………

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
251キロバイト (28,489 語) – 2024年6月24日 (月) 06:52

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

まぁ肝心な部分を映してないのはどちらも同じですよwww

 

300

>>295
設定や世界が変わればそこで生きてる人の常識も文化も心情も信条も変わるんだけど
だからお前はバカなんだよ

 

301

なんだろうエリスとのエッチばっか解像度高かったような
シルフィも師匠もなん*ぐにフェードアウトして朝が早く訪れすぎ

 

302

>>301
ルーデウスの前世も含めた*卒業の儀式だぞ
特別な*なんだから描写濃いのは当然

 

304

妻のいない所で別の女と*
重婚が許されてる世界とか常識とか関係なくクズでしかない

 

309

>>304
妻がいるところで他の女とヤる奴の方が鬼畜ではないかな?

 

313

>>309
え?
ハーレム=鬼畜ってこと?

 

315

>>313
ハーレムでも嫁の前で他の嫁とはやらんだろ

 

317

>>315
いややってもおかしくないよこいつらなら
3Pもあり得る

 

347

>>315
ところがどっこいw

 

316

>>309
フィクション世界の人物の倫理観にガタガタ言いすぎだろw
そういうお前はちゃんと働いて結婚して親孝行や社会貢献できてるのかよ
どうせ全部できてないんだろ
現実世界のクズのお前が何を言ったところでジョークにすらならねーよ

 

383

>>316
俺はアンチじゃねーよ

 

311

>>304
なら妻のいる所でやれば問題ないな!

 

312

>>304
だから何なんだよw
壊れたロボットみたいに同じこと言ってるなw
お前のパパとママは不倫で離婚しちゃったのかよ?w

 

310

ロキシーのエッチシーン
全くエッチな感じがなかったんだけど
すぐ朝になってたし
こんなんでいいのか?

 

314

>>310
俺は最近は頻繁にその場面見ながら*してるから、割とエッチだと思います

 

348

>>310
朝チュンは逃げたよな。1期位の気合いは欲しかったが、何で孫の手は口出ししたんだろうな?まあ、Twitterみればどんな人格か何となく分かるけども

 

321

自分が今回の話が気に入らないってだけの話なんだけど
パウロが命を賭して息子を救ったのに当の息子は生きるのを諦めちゃうし
じゃ周りがパウロの死を無駄にするなと説教するのかと思ったらまさかの慰め*
百歩譲ってそれで正気を取り戻したとしてもまずは父の分まで生きようそれから支えてくれた仲間に感謝だろう
何でいきなり結婚とかの話になってんのよ?最終的にはそうなるのはいいけどパウロの舞台装置感半端なくて悲しくなるわ

 

322

>>321
そうは言っても慰め*はリアルでも最高の効果だし
それこそやり捨てるわけにはいかないだろ

 

329

>>321
命かけて救った相手が「やったぜ救われた!よし明るく頑張ろう!」とはならんでしょ
「俺のせいであんなことに」だろ普通は
目の前で臓物ぶちまけたらなおさら

 

341

>>329
命かけて救った相手が「やったぜ救われた!よし明るく頑張ろう!」なんて言ってないし思ってもねーよ
むしろ*してやったぜ救われた!よし結婚しようって普通ならんけどなってるのが今回の話じゃねーの?

1期最後のやり捨てられたショックで何もしたくないけど家族を探さないとで自分を奮い立たせて前に進む
今回はパウロの死で動けなくなってもパウロの思いを継いで前に進まなくてはってのを期待してたのにこの展開
心折れて1人で進めなくなるまではいいけどなんだかなぁ

 

330

>>321
ただのチー牛弱者男性なろう系なのに真剣になりすぎだろ
主人公がハーレム*できればそれでいい世界だろ

 

375

>>321
帰るときも一応転移する所とか景色や背景切り変わってんのにアニメの中の時間経過=だと思ってそうなレベルの低能
すぐってさあ…いくらなんでも理解力低過ぎだろ

 

388

>>375
アニメの中の時間経過=とか、すぐってさあ…って書いてもいないことで理解力低すぎとか指摘されても…
廃人のゼニス連れてるのだから帰還に何倍も日数かるだろうことは描写が無くったって分かりきってるし
そもそも時間かけて帰ったとしてそれで何が言いたいの?何処を指摘したいのよ

 

323

伊藤誠のことクズと言ったらスクイズ批判?
夜神月のことクズと言ったらデスノ批判?
ルーデウスのことクズと言ったら無職批判?

主人公批判と作品批判は別物だよ

 

327

>>323
ルーデウスがクズでキレてるやつが無職批判してるのならいるけど

 

342

そんな話じゃない親がいたら3Pできないから*て池沼にしただけよ

 

350

>>342
後々の展開の都合なのはその通りなんだが
パウロが生きたままだとルディが*事態になるんで
ルディを助けるためにパウロはここで頃されたんだよ
詳細は原作読んでくれ

 

355

>>350
なら転生させるにしても*中年デブじゃなくて良かったろ
両親より年上で生まれてきたからもともと可愛げがない
おっさんが中身だから幼女戦記の前世に可愛げないのと同じ
高校生くらいの設定にしとけばいいのに作者は主人公に自己投影しちまったな

 

349

つーかリアル前世の男ほど無職みて疑似ハーレム楽しんでるだろw
無職見て夢精してるようなもんだよ

つーかこんな*ニートデブ転生させないで
普通にパウロの血を引いたスケベな少年の成長物語で良かったよな

だからこそ大人になって親父のクズも理解できたのほうが説得力ある
そっちのほうがルディも可愛げあるし普通に面白かったわ

 

352

>>349
まあ本人の意思で転生した訳じゃないしなあ…
それこそ世界の謎に関わるネタバレスレ懸案だし

 

382

>>349
幼少期に異世界知識体系を持ってて無双する爽快感あるし
導入部分で読者と主人公に共通点を持たせて主人公に共感させやすいし
最初の世界説明では主人公と一緒に読者も世界設定を学ぶし
マジで転生は使わない手は無いくらい便利な書き出しだよ

 

351

原作あと追い読みしたけどエリナリーゼさんのロキシー生理来てない発言なんでカットしちゃったんだよ
妊娠してるかも知れないなら責任取るって流れの方が自然だろ

 

353

>>351
それは原作を知ってるからそう思うだけで
子供を理由になんかしなくてもやったことには責任取るってのも別に自然だぞ

 

356

>>353
お前バカなのか?嫌われ役してロキシーの一目惚れ覚まさせてやるのが男の責任の取り方だよ
自分の都合でなに性奴隷にしてんだよクズ

 

357

色んなキャラを描き分けるのが作者の腕なんだが
ロボキャラしか描けない奴はそう思ってしまうのかもな

 

359

>>357
色んなキャラじゃねーだろマヌケ
主人公に都合いいキャラで埋めてんだろ、その程度くらい理解しろアホ

 

368

妖女戦記は超名作、無職は超駄作

 

379

>>368
幼女=*ない
無職=*ある
なるほどなーお前EDで*絡みは全否定しないと存在意義なくなるんだろ

 

393

「中年デブニート」と何十回も書き込んでる君は、
朝6に寝て、昼に起きる生活してて草やなw

 

398

>>393
ああいう人は自分と重なるんだろうな
うちは自営だから昼も書き込めるけど

 

397

パウロだって若い頃は夜這いしまくった浮気者だけど悪い奴じゃない
ルーデウスも同じく、大団円に向かって頑張る大黒柱

 

399

>>397
いや、若い頃のパウロがクズだったのは確か

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です