スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【微笑】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』宣伝文句、今年のボージョレ・ヌーボーの出来栄えみたいになってきたなwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

でも本当に10話は魅せてくれましたよね!

 

700

放クラは小学生から大学生までいる5人組アイドルだな

 

701

>>691
客は謎を解かないとライブ会場までたどり着けないような徹底した秘密主義って設定になってるしいアベムジカは
この時点で金儲け目的じゃない

 

713

>>701
なんつーバンドだよw

 

703

現時点で普段から黒いパンツ履いてそうな人
海鈴

 

708

>>703
むっちゃんは黒なんか履かない😡

 

712

>>708
祥子「睦は履きますわよ?」

 

718

睦はよくわからんのだけどらーなはお子様なやつはいてる

 

721

>>718
らーなちゃんは3日に1回くらいはパンツ履き忘れて学校行ってそう

 

727

祥子(何ですのこの方たちは…下着に白以外なんてありえませんわ)

これが脱退の原因だった…!?

 

732

>>727
それだと阿部さん時代は闇落ちしてるみたいじゃないですか!

 

735

「本当に最後まで見るしかなくなってしまうほど重要な回なので、第7話はぜひ見てほしいです! 引き返すことはできなくなります」

「第7話を見たら第8話が見たくなりますし、9話まで見たら絶対に引き返せません」

「第10話は、絶対に見てほしい! いつ、誰に聞かれても、私はきっと同じことを言うと思います!」

 

742

>>735
今年のボージョレ・ヌーボーの出来栄えみたいになってきたな

 

744

#11
“それでも”
合同文化祭で燈のクラスで百合*ランドの出し物があるのを発見しウッキウキのドッキドキで受付
をして中に入る立者。
即燈を指名するも燈は体調を崩して保健室に行っており、代理として出ていた愛音が立希の相手をする事になる。
最初は嫌がっていた立希だが次第に愛音の天才的なテクに翻弄されていってしまう。
「…おま…え…あっ!…そ、そこ……す….すき…///」

 

745

>>744
早く放送して

 

749

これは本編と関係ありそうだよな
最初の?6つはクライシックだったりして

(出典 i.imgur.com)

 

759

>>749
このチャットに豊川とか祥子とか入れた人はいないのか

 

774

>>688
いわゆるパンクバンドと言われてるようなバンドでも普通にバラードのレパートリーはある
パンクとは曲調のことじゃないんやで
まあま「こんなの邪道!」という声もそりゃあるけど
音楽のジャンル分けなんていつの世も曖昧だし本人たちがパンクと言うならパンクでいいだろ

 

779

>>774
パンクってジャンル名だが同時に考え方って感じもするわ

 

783

>>780
祥子ちゃん‥人間になりたいうたであんなに優しい歌声だったのに、ラップバトルをするようになったの😭

 

785

人間になりたいですわー!→🩲

 

793

>>785
進化前と進化後 変わらずの石持たせるの忘れた🥹

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

795

10話で燈がそよを引っ張る時にドラムの音が一回ボンってなるじゃん。
あれリッキーが二人のやりとり見ながら踏んだのかな?
ともりのいうこと聞けやみたいな援護のつもりで。おもしれーな

 

798

>>795
場内がざわついてたから鎮めるために鳴らしたんじゃないかな
「はい、ちゅうも~く」みたいな感じで

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です