スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』まさかこの二人の衣装に理由があったとはな…………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月24日 (木) 15:15

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

え?おしおきなんですか????

 

10

いちおつなんですの!

(出典 i.imgur.com)

 

16

>>10
顔面偏差値高すぎバンド

 

27

>>16
みんなかわいい🐇 特に燈はいいんですのよ

(出典 i.imgur.com)

 

28

>>27
りっきーが燈に甘くなってるからライブ後も解散しなかった世界線か

 

63

>>10
これ全員のポーズそれぞれ味があるよな

 

14

誰だよギスギスだの鬱だの言ってるやつ
毎週ウッキウキなんですけど!

 

19

>>14
それは誰もあぶれない結末だけはわかってるから言えること

 

36

>>14
抹茶好きそう

 

20

ストーリーは文句のつけようがなく素晴らしいけど
燈は*にすべきだったのでは?
そこだけが引っかかる

 

24

>>20
コイツ何もわかってない!
いや気持ちはわかるよ。*な顔してるよね

 

31

>>20
燈ちゃんみたいなうじうじしくしくな子が*でかい方が興奮してこないか?
早く白ビキニ着せたい

 

85

>>20
燈まで貧になったら
クライシック→マイゴの乳偏差値の下落ぶりがすごいことになるので

 

29

今までのアニメは、序盤に目標決めてそれに向かって活動してる中で
トラブル起きたりメンバー間で衝突したりしながら終盤にその目標叶えるっていう、ある意味スポ根っぽいのが決まりみたいなもんだったけど
このイッツ迷子は例外になったのは確かだなぁ

 

65

>>29
女子高生バンドアニメとしてヒットした『けいおん!』って
最初からそんなご大層な目標もってたっけ?

 

67

>>65
バンドリのアニメでってことだな
一期→スペースでライブする
二期→主催ライブする
三期→ガールズバンドチャレンジで武道館に行く
だからな

 

38

この状態のままだとバンドには自然消滅する未来が待っている。それだと話が終わってしまうため、
現状打破の助け舟として作中にオッドアイ(要 楽奈)が登場する。
彼女は誰よりも早く主役の才能を認め、進んで事態に介入し強引に事態を進展させる役割を担う。
こうした便利なキャラクターが殆ど登場しないところが、過去作との違いとして顕著だと思える。
https://www.anikore.jp/review/2339117/

終盤になって楽奈という便利キャラ発動しちゃった感はあるよね

 

40

>>38
ご都合感じさせないように逆算したのはわかる

 

61

迷子…推せるな!

 

64

>>61
マジで久しぶりに聞いたわ

 

72

 

73

>>72
相関図ってより前回のあらすじだなこれ

 

74

>>72
ついに燈からりっきーへの矢印が!!1

 

77

>>72
ともたき遂に可能性が生まれたか

 

82

>>72
にゃむ

 

114

学生時代にグループからハミってて復活した感じの奴思い出したわそよさん

 

118

>>114
スラムダンクの三井寿かな?

 

122

やっぱりムジカ結成済みのようだな

 

127

>>122
祥子の初華へのお願いはムジカ結成への布石か‥

 

137

もう結成したのか?
にゃむだけやっぱりよく分からん

 

144

>>137
なんか只のインフルエンサーっぽいしどう絡んでくんやろね

 

139

12話で終わり?
13話までかな?

 

180

>>139
13話で確定や

 

148

そよりんあのキャラで行くの?

 

163

>>148
あれで行くんじゃね素を見せるとか信頼してる証拠だと思うが

 

155

あれだけのエフェクターとアンプ一気に買えるってあのんもずいぶん金持ちだな

 

173

>>155
バンドリ世界は基本中流やや上だからな
燈は一般家庭説あるけど

 

156

*そよりん好き
ツンデレ狂犬不器用でかわいい
アノンはKYでマイペースだけどいい子
野良猫はマジ野良猫

 

159

>>156
ガチで根無し草っぽいならーな

 

157


(出典 i.imgur.com)

なあこれ誰だ?

 

167

>>157
あのんちゃんの妄想

 

169

>>157
マジでこれだれだよ?そよりん双子とか居たりしない?

 

172

まさかこの二人の衣装に理由があったとはな…

(出典 i.imgur.com)

 

176

バンド名は ANON TOKYO になってほしかった
あとリッキーがそよりんの企みを全てわかった上で知らないふりして利用していたのをカミングアウトしたとこがよかった

 

195

>>176
最初アントニオかと思った

 

178

愛音「ともりん💕」
燈「あのちゃん💕」
立希「えっ…私は?」
燈「立希ちゃん…」
立希「えっ」

 

184

>>178
ここ好き

 

185

海鈴がりっきーの事好きすぎて微笑ましい

 

197

>>185
オタク特有の偏見抜きに恋する乙女みたいな顔してやがる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です