スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【質問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』「そよが退会しました」あたりの会話のタイミングわかる???

【質問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』「そよが退会しました」あたりの会話のタイミングわかる???

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41
【質問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』「そよが退会しました」あたりの会話のタイミングわかる???
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

書き出してくださっていますb

 

700

>>694
日直だから遅れる りょうかい! そよが退会しました
これはいつの話なんだろうな
7話ライブよりは前な感じだけど

 

710

>>700
7話ライブ前のいつかの日
「日直で遅れる」「りょうかい」

7話ライブ当日
そよキレる

退会

だろうね

 

712

>>710
やっぱりそういうことか。その間なんの投稿もないし
当時はグループLINEあんまり使ってなかったって事だな

>>711
恐らく脳内で安全装置が作動して消去してる
普通なら逃げてない!の時燈が追いかけてって恋人つなぎで帰ってきた時点で脳破壊されてる

 

703

>>694
この後ろ通った人立希の後ろの席よな?
素通りしたけどどこ行くんや

 

718

>>703
この髪型のモブ使いまわしてるからね
羽丘のトモリのクラスにもいるし
街歩いてるモブでいたり月の森でもいたし
俺が確認できただけでも今作で5人は別人として登場してる
髪型が特徴的すぎて目立つから
モブで使い回すならもっと地味な髪型のキャラにすべきだと思う

 

742

>>718
別のスレに貼られてたけどこのモブD4DJとやらにも出てくるらしいw

 

705

初華「詩(うた)って伝わる気がするよね☺」

ドロリス「信じる?信じない?いないいない🫣ばあ🤪」

どうしてこうなった…

 

706

>>705

 

707

>>705
これもうおにまいのOPだろ

 

709

>>705
今日はお薬多目に出しておきますねー

 

720

Aveってリアルライブはしない組だよな?

 

721

>>720
するほうだぞ

 

723

>>720
Aveはリアルバンドのライブやってる
https://m.youtube.com/shorts/FD5L50PnVN0

 

728

バンドリの方はよく分からんけど、けいおんの時は声優(楽器素人)に一から勉強して貰った
とかや無かったっけ?w 声優って大変やな?

 

729

>>728
バンドリやアルゴナビスも楽器未経験者に特訓で叩き込んだりしてる

 

732

Aveはあくまでもサブキャラなのかと思ってたが、リアルライブやるならしっかり売り出したいだろうし、やっぱアニメ2期はAve主役と見て間違いないかもな

 

737

>>732
MyGOでアニメ4期目なので、次やるなら5期です

 

734

さきこが辞めた理由結局なんだったの
まだ5話途中までしか見とらんので
初ライブ後のSNSか自分のメールかなんか見て明らかに様子変になってたよね

 

735

>>734
まだ誰にも分からないから妄想していいぞ
家絡みが有力みたい

 

738

>>734ヒント
・お嬢様学校からの転校
・楽しくなさそうだった睦→「一度も楽しいと思ったことない」
・自殺衝動に敏感
・雨なのにずぶ濡れで来て脱退宣言
・タキちゃんの燈への異常なまでの執着(クライシック時はそれほどでもない)

 

764

そういやらーな孫説ってどういった理由で言われてたんだ?

 

769

>>764
Ringのスタッフと何故かかなり仲が良い
ギターをこよなく愛するおばあちゃんがいる
Spaceオーナーが孫をかわいがる悠々自適な生活を送ってる情報があった

この辺からかな

一応現リアルバンドは一人は全くの素人からたたき上げたメンバーいるんじゃなかったか?
ありさ、あこちゃん、ちゅちゅ、モルフォはななみは別楽器経験者だったかな、
そよさんもたたき上げじゃなかったけ?

 

768

分かる人は愛音ちゃんとらーなのギター聞き分けられるん?

 

770

>>768
迷子なんてめっちゃわかりやすいやん

 

771

>>768
イヤホンして春日影やMygoの曲を聞いてみよう🙋

 

773

>>770-771
その気で聞けば分かるんかな、全然分からんわ

 

774

>>773
高い音でキロキロな主旋律が楽奈(ギター)
ジャカジャカが愛音(ギター)
低い音でボンボンがそよ(ベース)

 

780

>>773
とりあえず七話の春日影をLとRの音をそれぞれ意識して聞いてみて🙋

 

781

最終回で春日影歌うのかな?緊張してきたわ…

 

783

>>781
歌わないでしょ
そよが怒るし
そよが春日影歌っても良いという条件って何だろうね

 

784

>>783
そよりんは愛音ちゃんが制御すればなんとかなりそうヤメンナヨー

 

785

>>783
クライシックの未練を完全に吹っ切れた時じゃない

 

786

>>781
祥子と睦がこれでクライシックの春日影は終わりですわよ…(ぐすん)と5人で演奏する姿を妄想してる🙋 それで最終回後に春日影配信と

 

792

睦「春日影やって」

 

795

>>792
そよりん「春日影はやらないから」
祥子「燈…最後に…春日影で忘れさせて」
そよさん「燈ちゃん春日影やりましょう」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です