スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』たぶん人数分布団出してあげてたそよりん

【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』たぶん人数分布団出してあげてたそよりん

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月25日 (金) 04:28

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

徹夜って実際なかなかできませんよね………。

 

600

廃墟となったSPACE→立希の家→そよりんのタワマン→愛音の家
今回は燈以外のみんなの家(廃墟)を回ったわけだがそよりんは別格として立希と愛音の家も凄かったですね

 

601

そよ「やってもいいけど、恥ならもうかいたし」
みんな「えっ………」暫く呆然

そよ「なら、うち来る?」
みんな「えっ………」暫く呆然

みんなに驚かれるのクソ笑うわ

 

633

>>601
そよさんがまたキャラ変わってツンデレになってる
解離性同一性障害を疑ったほうがいい

 

630

ともりん、あのちゃんって呼び合ってるの見たクラスメイト達は
あ、この二人付き合い始めたんだなって思ってそう

 

631

>>630
「わ、私は?」

愛音ちゃんはちゃんと呼び名を進展させるためにアプローチしたイベントがあんのよ
なんで何もしてないのに呼び名変わると思ってんだと
そういうとこだぞりっきー

 

650

自分だけ着替えて徹夜せずベッドで寝たけどたぶん人数分毛布出してあげたそよりん
【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』たぶん人数分布団出してあげてたそよりん
(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

そよりんになんかかけてあげるでもなく自分もそのまま寝る愛音

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

656

>>650
4人も泊まりに来るのは想定外だろうから、予備の毛布が無いのでは?

 

658

>>650
立希デカすぎるだろ

 

659

>>658
CG班と手描き班の統率がきちんと取れてることを感じる

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

679

即興だがライブで録画されてるハズだからいざとなったら大丈夫

 

681

>>679
ライブ映像だれか撮ってて勝手にYouTubeにアップされてそう

 

682

12話がライブ回なら13話は何するんだ
やることもうないぞ

 

683

>>682
Ave Mujica編だな

 

688

>>682
海行くとか

 

690

アルバムに未発表曲あるから新曲披露ありそうね

 

691

>>690
ノートに書いてある曲が新曲のようだけど、まだ他に未発表曲はあるんだっけ?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です