スポンサーリンク
本日の人気記事
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

【議論】『ロシデレ』幼馴染とアーリャ、勝つのはどちらか??????

【議論】『ロシデレ』幼馴染とアーリャ、勝つのはどちらか??????

 

最後まで見たい「2024年の夏アニメ」はどれ? 3作品を紹介!
…人は仲を深めていきます。 ●時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」は、燦々SUNさんによるラ…
(出典:ねとらぼ)

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
56キロバイト (7,385 語) – 2024年7月17日 (水) 20:14
【議論】『ロシデレ』幼馴染とアーリャ、勝つのはどちらか??????
(出典 anime.logu.jp)

 

アニメ3話でマーシャが思い出の人である可能性が浮上!
今期は他に「負けヒロインが多すぎる!」というアニメで幼馴染が負けていましてですね………。

 

583

12話 アーリャ「ウェディング・ベル」(シュガー)

 

612

>>583
内容は理解してんの?
あれって彼氏が裏切って別人と結婚して、裏切った相手に結婚式の招待状を送りつける鬼畜の話やぞ
続編のウエディング・ベルIIの方がこのアニメに合いそう

 

614

>>612
つまりマーシャの正体や気持ちに気づいたうえでアーシャを選び結婚式の招待状を送りつけるのか

 

617

>>614
くたばっちまえ!アーメン!

 

584

アーリャとマーシャの父親はやっぱ
オリガルヒなんだろうか

 

585

>>584
そうだ
国営資本の払い下げで儲けたならず者の一族だよ

 

588

ED違うの今頃気づいた
ただひたすら懐かしいわ

 

589

>>588
2話からやり直してこいw

 

591

私は幼稚園の時の幼馴染の女子と高校で再会して
すぐに気付いたけどな

 

593

>>591
したのか?えっちしたのか?

 

598

幼馴染しか出てこないなら自動的に勝つ

 

599

>>598
そんなんうちきりやw

 

603

>>598
幼馴染が絶対に負けないラブコメがそれかw

 

600

ところでさ2話の買い物してるときの「ところで妹よ」のとき後ろにワープロ入門?って青い看板みたいなのあるんだけど今でもワープロって言うのか?

 

609

>>600
見てないから知らんが
実際にあるword入門の本を素材として使ってタイトルを改変したんじゃね?

 

607

あ、5頭分の花嫁は幼馴染が勝ったか

 

611

>>607
幼馴染じゃないだろ
旅行先で半日一緒に行動しただけの仲

 

613

マサーチカはアーリャもマーシャも捨てて有希を取るよ

 

621

>>613
シスタープリンセスってタイトルに変えろw

 

615

アーリャだ誤植った

 

618

>>615
誤植の意味を調べましょう

 

616

そもそもこのEDテーマののみゆきは
同級生の高嶺の花フって幼なじみ兼妹とくっつく話やん

 

631

>>616
つまり有希が勝つ

 

628

ダンスシーンに定評のある動画工房が何故フォークダンスをカットしたんだろうか?

 

645

>>628
この後も政近に惚れ直す的シーンはあるから、そこを盛り上げる為に温存してるのかもな

 

629

アーリャ劣化したな
六年前のままでいてくれ……

 

633

>>629←冗談抜きで犯罪予備軍

 

630

BSSというかWSSになるのか
今期他アニメでも懐メロED多いかぶらないでくれよw

 

644

サーくんだぞ。マサーチカから来てると思われ。

 

647

>>644
ターではなく、サーですか、あり

 

649

アーリャは完璧超人主義なのね

 

653

>>649
どーだろ
ストイックな努力家であることは自負しているものの
周囲とうまくやって行けない自分のことが嫌いなように見える

 

661

マーシャは政近がロシア語喋れたら付き合うつもりだったのか単にマサーチカと確信できなかったのか
前者ならバレた瞬間アーリャさんピンチ

 

664

>>661
距離感からして前者に近いからこそアーリャにゃんが呪詛を放っている

 

675

お姉ちゃんに*に顔を埋めるように抱きしめられて、頭をなでられたら
3人ぐらい落とされるよな?

 

678

>>675
あれは魔法だ
誰も勝てない

 

676

姉ちゃんなんでロシア人なのに銀髪じゃないんだ?
カバー曲ふっる!

 

679

>>676
プラチナだけでなくブロンド自体が成長するにつれて黒髪か茶髪に変色する
アーリャは相当稀少なケース

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です