スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【そよ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよりんが考えるときにゲンドウポーズするの笑ってしまうwwwww

【そよ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよりんが考えるときにゲンドウポーズするの笑ってしまうwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41
【そよ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよりんが考えるときにゲンドウポーズするの笑ってしまうwwwww
(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

そういうことありますよねwww

 

400

>>395
別に技量が高くないとダメとは言われてなくないか

 

402

(2) 【Official Music Video】トゲナシトゲアリ「爆ぜて咲く」 – アニメ「ガールズバンドクライ」 – YouTube

(出典 Youtube)

これもCGアニメか

 

406

>>402
全編かはわからんがおそらくライブシーンは3Dで来るだろうとは思う
バンドリに慣れるとちょっとあれなのがなぁ、惜しい

 

408

>>402
背景がまんまよく行く川崎で笑ったw

 

413

>>402
川崎市が舞台だな

 

417

>>402
3DCGのアプローチがサンジゲンとかなり違いあるね

技術的な事はよう分からんが、感覚的に海外のフルアニメーション寄りというかそんな感じ

 

422

>>417
背景や演出はかなりイケてるけど演奏のモーションや表情や髪周りの細かい動きは劣る
表情と演奏を主とするサンジゲンに対して全体的な絵として作ってる感じではあるね

 

439

>>402
ガールズバンドクライってboys don’t cryのモジりか

 

404

にゃむ=まき説って他のバンドに同世代がいるとか以前に他4人が高1なのに1人だけ大学生っていうのが否定の主な部分でしょ
これから迷子とアベの物語作る上でノイズすぎる

 

414

>>404
んなこと言ったって、にゃむは高校生に見えねえし

 

409

楽奈オーナーの孫説と違って伏線的なもの特にないのに何でこんなににゃむがまきだと思われるんだろ

 

412

>>409
不自然にまきの顔も声も出ないからでしょ

 

426

どうでもいいけどMyGOのMV走ってばっかりだよな

 

427

>>426
影色舞は踊ってるぜ

 

438

13話でさきちゃんがダースベイダーになってひきなのかな?

 

440

>>438
シュコーシュコー

 

442

ダークフォースの使い手祥子VS光の燈

 

443

>>442
燈もどう見ても病んでる系です、ありがとうございました

 

444

aveメンバーって家に集まってみんなで映画見てそう

 

446

>>444
祥子すぐ貰い泣きしてそう

 

449

>>446
彩やひまり、イヴ並みに涙もろそう

 

478

>>444
全員パンツ被った状態で映画を視るのか…
飲食時に困る奴が何人か居るな。

 

445

潜在表明MVの迷子の黒衣装良いよね

 

465

>>445
他のバンドもあのくらいシンプルになってほしい
今のバンドリの衣装はどこもド派手すぎてな…
派手なのはパスパレハロハピだけでいい

 

451

燈の歌詞を読んで泣き
ライブに感動して泣き
MyGOの春日影を見て泣き
恐らく作中で一番泣いているのが祥子だと思われる

 

453

>>451
世間知らずで泣き虫で純粋 他人思いな祥子
燈に話しかけたくても遠くから見てるだけ現状

(出典 i.imgur.com)

 

470

>>453
祥子いいなあ
お嬢言葉好きだし
ともり らーなの次の3推し

 

452

そよりんが考えるときにゲンドウポーズするの笑ってしまう

 

455

今はあんな感じになってるけど本来の祥子は3話や愛音と話してたあの姿なんだと思うとホント辛くなる
あんなに良い子なのに

 

462

>>455
そうなんだよな
明るくて全く高飛車じゃないしいい意味で直情的でちゃめっけもあって
早くともりんと会ってほしい

 

459

そよさんの中の人バンドリにあこがれてベース始めたとあるが
誰おしだったんだろう、、りみりん?りさねぇ?

 

460

>>459
広町

 

463

らーなはRINGで食べたり飲んだりしたらちゃんとお金払ってるのかな
オーナーかりっきーに請求いってたりしない

 

466

>>463
そりゃオーナー行きやろ身内やし

 

468

愛音「あ、そよりんまた爪いじってる!やめなって」

そよ「しょうがないでしょ、癖なんだから」

愛音「爪ボロボロになっちゃうでしょ、痛いから嫌なの!」

立希「!?」

燈「?」

楽奈「?」

 

473

>>468
いいやん

 

472

ギター泥棒の香澄、食い逃げの楽奈
他にもバンドリに犯罪者っているの?

 

474

>>472
色々やってそうなRAS

(出典 i.imgur.com)

 

476

>>474
誰得やねん

 

477

燈「あのちゃん…」
燈「そよりん…」
燈「らーにゃん…」
燈「サッキー…」
燈「むつみん…」

立「私は???」
燈「たきちゃん」

翌日学校

海「バンド、行かなくていいんですか?」
立「…」

 

493

>>477
祥子「さ、サッキー…いいですわねともりん!」

 

484

ポストともりやぞ

 

492

>>484
ともりと名のつくものは全部私が取り込んだんだよ!

 

490

りっきーは燈からなんてよばれたかったんだろうね?
たきちゃん以外だとりっきーって呼びそうなんだけど

 

494

>>490
燈「たきりん…」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です