スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』ミミックからフリーレンの触手生えるの良いよなぁ←簡単に実現できそうだよbbbbb

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
104キロバイト (16,497 語) – 2023年10月9日 (月) 12:56

(出典 www.pal-shop.jp)

 

割と簡単に作れそうだとう意見が………;;;

 

6

          ___ -──=厂 ̄ ̄\ニ\ \
/ ̄ ̄ ̄\ニ\\ニニニニニニ\ \ニ\ \
/ _-==-_ \ ヽニニ \ニニニニニニ∧ /,ニ/, 丶
′_-ニニニ-_  \/,ニニ  /,ニニニニニ∧ /,ニ/,  ‘
/ニニニニニ  ∧/,ニニ  /,ニニニニニ∧_二___|
| |ニニニニニニ ∧/,ニニ  √ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ | 厂| \
| |ニニニニニニ __|─r‐厂厂厂| | /| /∨ /   \
| |ニニニ=‐厂 ̄「 ̄\|∧ | \ノ | / |/   |/      |\
| |-=≦-=< |\ |::\_|::::::::::      |         |     | `、
|-ニ/|/~|/|::/|::/|:::/|___     |        |     |   ヽ
| |≧=-ゝ‐∨_|:|_|/ |∧   \| .|    |     / ̄ ̄}  /
| |ニ|ニ≧=────ゝ┘─ 、 \|     |    /::::::::::::::::厂
| |ニ|\|  | |ニニ| | |ニニ| ヽ ‘,    /ニΛ:::::::::::::::/,
| |ニ乂_ノ ノニニ| | |ニニ|  |  |__/{ニニニΛ::::::::::::::::/,
| |ニニニ| |ニニニ| | |ニニ|  |  |__/::/,ニニΛ::::::::::::::::/,
| |ニニニ| |ニニニ| | |ニニ|  |  |ニ∧:::::::::::/,ニニΛ::::::::::::::::/,__
| |ニニニ| |ニニニ| | |ニニ| 八 |ニニ∧::::::::::::/,___:::::::::::::::::::::::__厂 ̄\____
 ̄^`’‐-ニ| |ニニニ| | |ニニ| /|ニ\ニニ∧::::::::::::::::::::::::::::厂\___/ |\ / .| |  | \
⌒^’ー- _ニニ| | |ニニ| _,,.. -‐ ” “∧::::::::::::::::::::::::/_   | |  ヽ/\ | |  丶__入
⌒^’ー──””~        `¨¨¨¨¨¨¨¨}─┘ 「゚人   \ \─‐、  \ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、 \ \  \  ヽ、 |
\__|   \_ノ

 

35

>>6
ミミックからフリーレンの触手生えるの良いよなぁ
部屋に欲しい

 

47

>>35
こういう奴のミミックバージョンが欲しいという事?

(出典 i.imgur.com)

 

57

>>47
それ動かないからなぁ

 

11

あれ?アマプラのランキングにフリーレン入ってない?

 

13

>>11
今見たら2位だったよ

 

16

同人だと8割フェルンになりそう

 

17

>>16
すごいだらしない体にされてそう

 

20

5話見たけど旅が始まってからは退屈だな
ギャグぽい演出も寒いしこれからもこんな感じが続くなら脱落しそう

 

21

>>20
さいならー
たぶん年取ってから見ると違う感想になるで

 

24

フリーレンのこと知らないやつがフリーレンとフェルンの百合同人だと思って読んだらシュタルクというちんぽが出てきてブチ切れそう

 

25

>>24
シュタルクさんのお陰でフェルンの蔑み顔が拝めたのに?

 

32

なんで急に5話から始まったんだろう

 

34

>>32
先週の金ローで初回一挙4話放送したから

 

41

>>34
なん…だと…

 

33

10年は修行必要だと言われて早く終わったとはいえ初ロリから成長してしまったんだよなフェルン
つまりあの世界にはロリの一人前の魔法使いは存在し得ない

 

37

>>33
フリーレン「そうだな」

 

42

>>37
クソババァ!!
予告回収が楽しみだな

 

38

>>33
ゾルトラークが必修だしな
勇者の時代はもっと簡単に一人前になって*でいったのかも

 

44

>>33
OPにラスボス風のロリっぽいの出てるじゃん

 

36

現代社会でも一人前レベルで何かが出来るロリなんてそうそうおらんと思うが

 

39

>>36

(出典 i.imgur.com)

これの実物大サイズみたいのが欲しいってこと?

それってただのダッチワi

 

52

>>39
めくった時にどういう状況になっているのか、
念のため確認してみたい気がする。

 

56

>>52
こんな感じ


(出典 i.imgur.com)

 

61

>>56
いや、そっちじゃなくて…

 

58

>>39
これマジかよww

 

71

>>58
最近はクレーンゲームの景品でもミミックフリーレン見かけるようになってきたよ

 

72

>>71
実現化してるとは
俺より頭おかしいや奴ら多過ぎんよ

 

49

宝箱からミミックの反応があるけど調べてみたらお宝のパターンはいつか来そうだな

 

60

>>49
ミミック倒したらお宝ゲットみたいな感じ?

 

50

フリーレンでは抜ける気がしない

 

53

>>50
ロリコンを侮ってはいけない

 

55

>>53
ロリには見えないなぁ

 

59

>>55
諸般の事情で世のロリコンの多くは合法ロリで鍛えられているので多分なんとかなる

 

51

この物語って
「勇者」聴くとわかると思うんだけどなー

ヒンメルがフリーレンがいつでも自分達との思い出を辿れるように残した軌跡を見つけていく旅なんだよな

 

54

>>51
ネタバレK察「もしもしネタバレK察の者ですが、ちょっとお話いいですか?」

 

62

>>54
ネタバレも何も「勇者」の歌詞で言ってるやんw

 

63

>>62
そうなんよね、
あのオープニングがネタバレというねwww

 

64

こういう下半身ドール(等身大)にフリーレンのコスプレさせて宝箱に突っ込んどけば結構それっぽい気はする

画像のリンク→( i.imgur.com)

 

66

>>64
こんなのが深夜に道の向こうから走ってきたら全力で逃げるわw

 

68

>>66
確かに夜だと怖い

(出典 i.imgur.com)

 

74

>>66
これはJKだが記憶を読んでお前好みの格好の下半身が走ってくんだぞ

 

77

やっぱギャグ回は安定してるな
ヨルさんまだアッチの仕事してたんだ
調理場に完成された爆弾があった理由はよく分からんかった
内容はよかったけどOPとEDはかなり残念だった

 

79

>>77
スパイファミリーはここじゃねーぞ(´・ω・`)

 

81

>>77
こっちもOP残念やったけど慣れたから安心やで
OPアニメはシンプルかつオサレ系でまあまあ好き
EDは最高やで

 

94

>>77
OPを批判する人がいるのはわかるが、EDは何が悪いのかわからん
曲も映像も最高やん

ちなみに、個人的にOPは慣れた
むしろ味がでてきて好きになってる

78

この絵は同人だとよく大人のおもちゃ屋で悩んでるシチュエーションに流用されてるよね

(出典 i.imgur.com)

 

80

>>78
「ちっさ」って思ってそう

 

82

>>78
なんでこれアニメでカットしたんよ

 

83

>>82
カットしてないよ

 

84

>>82
ちょっと角度と表情違うけどちゃんとあるよ

 

86

>>83-84
シーンはあったけどこんな顔してないよ

 

89

>>86
ほんならカットじゃなくて改変やろ

 

90

>>86
そういうのは「カット」とは言わない

 

100

>>86
このハゲ! カットしてもらった事ないんやろ!

 

93

>>78
流石に汗はなぁw

 

99

>>78
下の方に「ウィ~ン」とか擬音描くだけでOK

 

92

アメリカのリアクターがシュタルクのことスタークっていう英語読みしてるのが気になる
個人の名前なのにな

 

96

>>92
シュタルクはドイツ・オランダ語風だからな
英語読みだとシュタークになるのは仕方ない
ロベルト→ロバートみたいなもん

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です