スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【グッズ】『葬送のフリーレン』グッズめっちゃ高値で売れてるなwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
104キロバイト (16,497 語) – 2023年10月9日 (月) 12:56

(出典 blog-imgs-169.fc2.com)

 

10万の額縁入りの絵はすごい…………

 

4

 

11

>>4
アニメ放送後にやったら
1位ヒンメル
2位シュタルク
3位ザイン
4位フリーレン

になってんじゃないかな

 

13

>>11
ねーわ

 

28

>>11は人気投票に参加するのは殆どが女という皮肉だろ多分
紅白でも毎回白組が勝ってんじゃん

 

15

>>4はフェイルやタルクの出番がしばらく無くなってる時期のランキングだよな
今の原作もそうだが

 

70

>>4
人気キャラミミック

 

24

フリーレンって少なく見積もって1000歳以上なわけだがこの世界のエルフの平均寿命ってどんなもんなんだろうな
人間の100倍くらいか?

 

25

>>24
OPのラスボスぽいのが神話時代のエルフだから1万年はいきtるんじゃね

 

29

>>24
1000年で10歳ぐらいのレートかも

 

30

フリーレンとかフェルンとか女受け的にはどうなんだろうね

そこまで女に嫌われるようなキャラではないと思うけど、女友達になりたいかって言われると、さて

 

31

>>30
受ける受けないは友達になりたいなりたくないとは関係ないだろ

 

33

>>30
フリーレンは自称サバサバ系女子だから嫌われる
フェルンは弱者男性に媚びるあざとい系だから嫌われる

 

34

>>33
別に自称してないけど、頭は大丈夫か?

 

41

初回がなぜ4話まとめて金ロー放映なの?
しかも、番組分類がアニメでなく映画だから、
おまかせ自動録画だと拾ってこない。
円盤を買わせる戦略?

 

51

>>41
普段の金ローは予約録画できてたのにフリーレンはできなかったのはそのせいか
配信で観れたからいいけど

 

44

覇権の予感

フリーレン 今から入ったくそにわかにグッズめっちゃ高値で売れてるな

最近まで売ってたミミックぬいぐるみ8000円
複製原画20万とか

(出典 i.imgur.com)

んい8

 

49

>>44
額縁入りとはまたさらに高そうだ

 

47

2話視聴率が出てこないね
早くも圏外か

 

75

両方とも金曜日にやってて外れのほうを引いたわけか…本命は地上波なのね
録画迷ったんだよ…どっちも30分だったからBSでいいかみたいな
5話見逃しちまったい

 

76

>>75
観るだけなら適当な動画サイトで観ればよいかと

 

78

TVerとかも最新話一週間無料だね

(出典 i.imgur.com)

 

85

>>78
TVerって画質悪くね?

 

79

北の大地にいくだけで10年かかるはこの世界どんだけ広いの?
急襲から北海道まで歩くのだって100日でしょ
10年かけたら地球を2周しちゃうぞ

 

82

>>79
想像力が無いのですね
お可哀想に

 

83

>>79
ハイターがドン引きしそう

 

84

>>79
寒村に寄り道したりお使いしながらならなら日本でも10年掛けられる

 

89

視聴率どうだったんだ3%以上なら深夜アニメは速報出すから2%台か?金ロー直接繋げる割に落ちてしまったな

 

93

>>89
2%て一瞬低いように思ったが
まどマギの最終回レベルだからそう考えるとやべぇ盛り上がり

 

91

見方は自由だけどニコでコメント拾ってきて他サイトで観るって変なことやる人もいるんだな
てか、やってることが開設初期のニコ動そのものだなw

 

100

>>91
YouTubeに相乗りしてた頃が懐かしいね
ニコニコのコメント表示方式は好きなんだけどニコが廃れちゃったんだから自分でなんと*るしかない状態だねぇ

 

94

視聴率って今そんなに重要視されないんじゃないのか
俺もアニメはもっぱらdアニで見てたりするし

 

95

>>94
そんな時代だから高いとすごいなって感じる
大人たちは重要視してないかもだが、そんなの関係ねぇ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です