スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【想像】『葬送のフリーレン』ハイターにアルコール抜く魔法かけようとして酒全部台無しにするのとか見たいwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
105キロバイト (16,670 語) – 2023年10月12日 (木) 01:35

(出典 blog-imgs-169.fc2.com)

 

この作品の魔法独特ですよねwww

 

406

無料でフリーレンが観れる動画サービスでアベマが一番画質がよさげだ*
他にいいのがあるならおしえてくれ

 

410

>>406
俺はネトフリで視聴してるが
お前もネトフリぐらい入っとけ
マイリストでお気に入りも自由自在だわ

(出典 i.imgur.com)

 

422

>>406
自分は買い物メインでアマプラ入ってるからいつでも好き放題に観られるけど
普段はMリーグでお世話になってる>>359で5話観たら
Mリーグみたいな実況コメ欄ないのね

 

424

>>422
コメ欄が出るのは生放送の時
今現在なら、例えばこのチャンネル

https://abema.tv/now-on-air/abema-anime-2

 

428

>>424
なるほどMリーグは毎回リアルタイム視聴してたからコメ欄があったのね

 

426

>>422
実況コメントを出したいなら自分でなんとかしたいなら
たとえば>>6みたいな方法で>>637みたいな感じで
自力で何と*るしかないね、現状は

 

409

 

411

>>409
2枚目一瞬芋くってるように見えて好き

 

413

>>409
小動物味がええな

 

412

ネトフリwwwww

あーおもしろかった
そういうオチか
はい、解散解散

 

414

>>412
コイツの頭のほうが解散してて草

 

418

>>412
そんなにネトフリがお嫌ならアマプラでどうぞ

(出典 i.imgur.com)

 

419

フリーレンおばあちゃん
https://imgur.com/XHVIEdQ

 

420

>>419
もうちょっと小じわ書き足した方がリアルだよね
メイク前のお局様感出すなら

 

421

>>419
アイゼン用に酸っぱくなる魔法かけたブドウ間違って食った夢見てそう

 

425

Abemaを批判してるのが一人しかいない時点で自分がマイノリティだと気づこうぜ

 

429

>>425
>Abemaを批判してるのが一人しかいない時点で自分がマイノリティだと気づこうぜ

なら、増やすまでだ
ROMッてるスレ住民数百人のうち、一人でも多くの人にこの注意喚起が届いてくれればそれで良い

 

434

>>368
文盲?
二期があれば試験の続きから、って書いてあるだろ
頭悪すぎて呆れる

 

435

>>434
試験終わりあたりで終了からの、いきなり黄金郷劇場版って書いてるじゃん
アルツハイマー?

 

441

>>435
?????
自分で使ってるのに【無視】の意味わかってないの?????
意味を知らない言葉を使うのやめた方がいいよw

言葉通り理解できないのかなあ?
呆れるを通り越して珍獣をみてるようで面白いね

 

447

>>441
バカが発狂してて草

自分の最初の書き込みを10万回くらい読み直せw

 

450

>>447
読み返すべきは突っかかってきてる阿呆だろう
試験から黄金郷までは【無視】あるいは【はしょ】ると最初の僕のレスからわからないレベルの文盲者なのだから

 

438

いつも思うけど
ネタバレ禁止じゃなくて原作既読者出入り禁止でいいと思う
既読者同士別のスレで話せばいいだけなので

 

442

>>438みたいな頭沸いてるやつを明示的にハブれる仕組みの方がよほど必要だね
まあそんなものはないけどw
ガイジは間引く社会システムが必要ですな

 

439

まったくだ

そもそもアニメ板でネタバレ禁止は割と普通なので、念を押すならテンプレにでも書いとけって感じだ
どうせ無視する奴がたまにいるのは匿名掲示板のサダメでゼロになんかできないんだし

 

445

>>439
原作既読でもアニメは面白いからなぁ、、、締め出すのはなんか違うと思うよ

 

448

>>445
>>439 は437 に対する同意みたいだよ

 

482

>>445
いやいやアニメ板の中に原作既読者向けスレを作ればいいって話だよ
別にアニメ見るなとは言ってない
未読者の感想や考察に対して既読者が割り込んでくること自体が萎えるしあれまじで誰得なの?
「いずれ分かる」というのもある意味ネタバレにもなり双方得しないゴミレスの一種

 

487

>>482
アニメサロン板の方に立てるという方法はあるがアニメ板のローカルルールでは「作品ごとに作品スレ・アンチスレをそれぞれ1つだけ立てられます」となっている

 

453

フリーレン
「ネタバレは好き?」
フェルン
「ほどほどでございます」

 

455

>>453
ワロタ

 

458

2日酔いのハイターにアルコール抜く魔法かけようとして酒全部台無しにするのとか見たい

 

467

>>458
なんかで見たな 酒の酔いを抜く魔法w
心地良い感じから ぷしゅー って蒸気みたいなの出ていきなりシラフに

 

471

ふと思ったんだが10年の旅って往復での時間だよな、帰りの方が早かったにしても

 

474

>>471
一体いつから、片道10年だと錯覚していた?
といった輩がいましたね

 

481

>>471
宇宙戦艦ヤマトのイスカンダル往復と一緒
ガミラスの妨害さえなければ……

 

479

当時も今も残党狩りはしなきゃいかんだろう
魔王倒したから即退散とか残された人々はどうなる

 

486

>>479
現地部隊が指揮系統を失ったら小野田少尉みたいにゲリラ戦に移行するかもしれんしな

 

483

この前でてきたフランメってのが魔王なんじゃないか
オレオールにたどり着いたって言ってて
それが魔王城なら
それ以外選択しないと思うんだが

 

485

>>483
魔王はオープニングでなんか気だるそうに大きな椅子に座ってるエルフだろ
間違いない
俺は詳しいんだ

 

499

>>483
フランメがオレオールに行ったのは1000年かそれ以上昔で、魔王が住んだのはその後だろう。

>>485
黒幕にしか見えない邪悪さよな。

 

488

エルフの寿命ってどのくらいなの?
フリーレンは何歳になったら老衰するの?

 

490

>>488
寿命がない設定な気がする
自然史はせず物理的な外傷とかでない限り*ないみたいな
指輪物語のエルフはそんな設定だった記憶

 

491

フェルンが老衰する前にフリーレンは不老不*魔法を完成させ、二人で永劫の時を一緒に過ごしていく。

 

492

>>491
シュタルク「俺は?」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です