スポンサーリンク
本日の人気記事
ゴブリンスレイヤー

【賞賛】『ゴブリンスレイヤー II』神官ちゃんに小倉唯を配置した人は神様だと思う☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ゴブリンスレイヤー』(GOBLIN SLAYER!)は、蝸牛くもによる日本のオンライン小説およびライトノベル。文庫版はGA文庫(SBクリエイティブ)より2016年2月から刊行され、イラストは神奈月昇。略称は「ゴブスレ」。 元はWEB作品であるが、一般的なオンライン小説ではなく、いわゆる「やる夫スレ
190キロバイト (28,255 語) – 2023年10月12日 (木) 17:45

(出典 blog-imgs-169.fc2.com)

 

イメージドンピシャですよね♪♪♪♪♪♪

 

700

農場の娘、綺麗さっぱり存在忘れてた
非戦闘員で、幼馴染なんだっけか
よく覚えてないなあ

 

703

少年魔道士も凌辱されろ

 

704

>>703
分かる
せっかく陵辱OK作品なのにショタには手を出さないのもったいない

 

705

ゴブリンが女がいるのにわざわざショタに手を出す理由を考えようか……

 

707

>>705
可愛い男の子が好きな変異種ゴブリン軍団登場

 

710

だとすると生物としてはかなり異常だよな
大半が雌のミツバチだってわずかながら雄はいる
性別がないというわけでなく、どっちかしかいない生物なんて歪すぎる

 

712

>>710
アマゾネス「…」

 

716

>>712
アマゾネスは生物的に*サピエンス・サピエンスのメスやろ(´・ω・`)

 

729

>>716
アマゾネスは作品によって設定は違うが基本亜人
基本雌しか産まないし雌しかいない
容姿は人だけどやってる事はゴブリンと一緒

 

730

>>729
つまりゴブリンは
“個体としては独立しているがライフサイクルをヒトに依存する
寄生生物の一種”
ともいえると

 

736

>>730
ゴブリンにはオスのような種しかなく、ヒトの子宮と卵子を利用して繁殖するがヒトの卵子の遺伝情報は受け継がない。くらいの感じなのかなあ
いや、ゴブリンがすでに受精卵のようなものを孕み袋に入れるだけで単性生殖みたいな感じかもしれないな

 

727

ゴブリンは村は滅ぼすが都市には影響無い危険度とされてるからな

まぁ、初期の1人で数をこなしてたゴ*レが結構稼いでたから塵も積もればだが
確実に汚物に塗れたりグロ目の当たり、人質もいるゴブリンより金銀財宝狙いの冒険するだろ
実力あって効率的に稼ぎたいなら冒険者ではなく軍人やったほうが良いと作中でも言われるしな

 

752

>>727
村を治める領主なり貴族なりにしてみれば村も家畜も収穫物も村人も大事な財産の一部なわけで
その財産が多少減っても平気の平左とか実に現代的な思考やなーと思うの(´・ω・`)>>729
どの作品かは知らんが原典では普通に人間だったわけでして(´・ω・`)

>>730
ウイルスみたいなもんやな(´・ω・`)
ちなみにギンブナは稀に有性生殖もするが大部分がメスで
生んだ卵は他の魚の*に反応して分裂活動を開始するらしい(´・ω・`)

 

737

神官ちゃんに小倉を配置した奴は神様だと思う

 

756

>>737
唯ちゃん史上最高の役になったな

 

738

二話、作画監督多すぎだろ

 

754

>>738
あっ…

 

740

配置て役はオーディションでしょ

 

744

>>740
いまどき9割決まってるのをオーディションの形式にしてるだけだろ
直前で原作者の我儘が発動しない限りかわらんオーディション

 

742

設定上最弱のはずのゴブリンに簡単に滅ぼされたゴ*レの故郷の村
どんだけ脆弱だったのかねえ。っていうかよくそれまで他の怪物とかに滅ぼされなかったな

 

746

>>742
先代魔神王が健在で魔物全体が活性化してた時期だから多少はね
しかも冒険者達は*迷宮に集っていて辺境の村になんて誰も助けに来なかった
村人の誰も襲撃の予兆とか気づかないままいきなり大群が来た感じだし
依頼すら出してないだろうね

 

747

>>742
まぁちょうど村の男衆が街のほうに出払ったときに来ちゃったからな
農家の叔父さんも牛乳娘と一緒に街に行っとったし

 

745

野生の猿の群れとかカラスの群れとかめちゃくちゃ怖いぞ

ゴブリンはそういうレベル

 

753

>>745
ブルーノというチンパンジーが…(´・ω・`)

 

748

ゴ*レがゴブリンにしか興味ないけどこの世界竜とかキマイラみたいなゴブリンよりはるかに強いモンスターのもいるの?
でもゴ*レみたいに残虐ではなく楽に*てもらえそうだが

 

769

>>748
原作でもドラゴンは最凶と目されている
ゴ*レPTがその中でも凶悪なレッドドラゴンと遭遇するシーンがあるがその先は伏せておこう

 

757

さっきちょっと見直してたけど作画ほんとウケるなwこのすば!みたいw

 

758

>>757
流石にあんなゴミみたいに堕ちてないだろ

 

760

>>757
作画なんて神官ちゃんがお漏らししてれば充分でしょ君たちは

 

766

一期の絵が叩かれてたけど、一期の絵の方が好きだな
ログホラみたいに二期絵にも愛着が生まれるといいんだが

 

767

>>766
凄く良いけど叩かれてたんか
原作との違いで?

 

771

>>767
多分そうだと思う
あとは目の描き方とか言われてたのを見たことある

 

787

>>771
あの目が凄く好きだったな
宝石のようにキレイで
でも洗脳されてるようにも見える

 

778

牛娘はあの感じならゴ*レさんが結婚しようと言ったら二つ返事じゃないの?

 

784

>>778
すでに気分は嫁

 

781

こっちが本スレなのか。

伯父さんも何気に寝ないで待ってるからいい人だなw

しかし一期の最終回で「冒険者になりたい」といってたのに変わらずゴブリン狩りばかりしてるのはなぜなのか。

 

786

>>781
なりたかっただけであってやらないといけない事では無いからな
パーティー組んでる居心地良さやリーダー任されてる事に悩んで意識変革起きたりするけど

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です