スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ゴブリンスレイヤー

【女神官】『ゴブリンスレイヤー II』一回しかおもらししてないのに、しょっちゅうおもらししているように思われてる神官ちゃんwwww

【女神官】『ゴブリンスレイヤー II』一回しかおもらししてないのに、しょっちゅうおもらししているように思われてる神官ちゃんwwww

 

ゴブリンスレイヤー』(GOBLIN SLAYER!)は、蝸牛くもによる日本のオンライン小説およびライトノベル。文庫版はGA文庫(SBクリエイティブ)より2016年2月から刊行され、イラストは神奈月昇。略称は「ゴブスレ」。 元はWEB作品であるが、一般的なオンライン小説ではなく、いわゆる「やる夫スレ
190キロバイト (28,255 語) – 2023年10月12日 (木) 17:45
【女神官】『ゴブリンスレイヤー II』一回しかおもらししてないのに、しょっちゅうおもらししているように思われてる神官ちゃんwwww
(出典 blog-imgs-169.fc2.com)

 

そんだけ漏らすとパンパース履きたくなるかもしれない……か????

 

900

>>897
毎日完全武装の鎧おとこと対面で食事してなんもいわんのだから
いい人すぎるわあの人
おれは毎日あれはちょっと圧に耐えられない

 

901

>>896
え?そうなの?
原作読んでるけどあったか、そんな描写?
受付さんと腕くんで歩いたりしてるじゃん

 

902

>>901
読んでないだろ

 

906

ヒーラーなんか絶対にくいっぱぐれない代表みたいな職業だから
男とか必要としないだろうな。 *の相手位なら欲しいだろうが
毎夜金で男娼を買う神官タン

 

922

>>906
そういや女神官の容姿に言及する描写ってなかったよな
十人並み以下の不美人で全く男に相手されなくて男娼を買ってる可能性もあるんだな

 

911

ゴブリンスレイヤーさんモテすぎやろ
https://pix.678dl.net/20231008/Doujin-20231008139/01.webp

 

938

>>911
金床の本命は…

 

914

エルフの2000歳は、常命の人族に置き換えるとまだ18歳くらいだしな
興味はあるけど、恥ずかしいお年頃よ

 

916

>>914
違います

 

926

>>916
14くらい?

 

958

>>926
エルフに寿命はありません

 

928

>>914
エルフ長寿すぎ!一億年ぐらいは普通に生きてそうだけど外見年齢に引っ張られて何百何千年生きてようが知識もなにも一切覚えない寿命だけ長い劣等種族なのかな

 

923

地下水道で大怪我負った後神官ちゃんと一緒に癒しあってたやつ
あれ
>>911で言ってるみたいに性交したのか?裸でくっついてるだけと思ってたんだけど・・・

 

925

>>923
*同衾の奇跡「蘇生(リザレクション)」
清められた寝室で*を横に置いて行使される高位の治癒だよ
淫行に及んでは*ではなくなるから無意味だし、瀕*患者にそんな元気は無い
患者(ゴ*レ)、*(女神官)、術者(剣の乙女)が3人仲良く川の字で寝ただけ
なお、術者も同衾する必要は無い
乙女さんのお茶目

 

927

>>925
俺の女神官ちゃんはまだまだ*で良かったよ
ゴ*レさんも*なんだろな

 

929

>>925
そこに俺も加わりたい
山の字になりたい…

 

932

>>929
ゴ*レさんの上に乗っかるのか・・・

 

924

エルフは人間と交わると寿命が短くなる
は指輪物語だっけ?

 

934

>>924
エルフである事を捨てて人間の生を受け入れた者は寿命で*でるけどエルフのままアマンに行った者は*でない
指輪物語のエルフって基本的に寿命無いのよ

 

931

エルフの老人となれば、リザードマンに伝承されし恐るべき竜も「ソイツ会ったことあるぞ!」だからな

 

949

>>931
もしあの世界が我々の地球と同じ進化をたどってるなら
そのエルフの長老は一億年近く生きてることになるな

 

936

リザレクションの時も神官ちゃんが隣でおもらししてたらゴ*レさんはどうしたんだろうか
何もなかったように布団かけなおしてあげてたのかな

 

939

>>936
ゴブリンの内臓でフキフキしてくれるよ

 

941

作品によっては冒険中は排泄何やら気にする余地無しで現実見せられて
恋愛は成り立たないとされて娼館行ったり、冒険者以外に伴侶見つけて引退など描写してるのあるしな
なろう系はそれだと夢がないから浄化魔法や環境魔法のようなの設定するけど

 

945

>>941
>>943
女冒険者が*をひり出してる所を見守ってる男冒険者が美しい排便姿を見て恋してしまうかもしれないな
「なんて綺麗な肛門なんだろう❤」

 

943

*してるときに敵にころされるとやべーからたいていの兵隊は目の前で*袋にいれてするからな
ダンジョンなら死角が多いから尚更相互監視して排泄するだろうね
*とか体洗うのとか冒険中は恥ずかしいとか見られるとか言うのは考えないのは不文律だよね

 

951

俺は5chを救わない。スレを立てるだけだ――

ゴブリンスレイヤー II 131匹目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1697094965/

 

972

>>951
スレッドスレイヤーさん乙

 

954

*やんけコミュ抜けるはwww

神官ちゃんは15くらいだろうな幼い
ゴ*レさんは25くらい?

 

960

>>954
お前、全然観てないな
ゴ*レさんは2期で22歳、神官ちゃんは17歳だろ
1期のときにゴ*レさんも神官ちゃんも年齢について話てたろ

 

961

>>954
アニメ一期1話の時点ではゴ*レさん20歳、女神官ちゃん15歳、受付さん22歳、牛飼ちゃん18歳
二期は1年くらい経ってる

 

955

>>836
剣の乙女さんとこに行ったときも風呂入ったじゃん
神官とか教会の人はわりと風呂入るんじゃね 共同浴場っぽかったし
冒険者は宿で桶にお湯で布で体拭くくらいやろがさ

 

962

>>955
あれくらいの大都市なら風呂はあるだろうけど、ゴ*レさんの住んでる町くらいだと体をお湯とか水で拭くくらいじゃないかしら。

 

963

年齢的にも神官ちゃんとくっつくのが自然なんだよな

 

965

>>963
ロリコン乙

 

967

一般的にヒューマン冒険者デビューが15歳とされていてゴ*レさんも5年前の15歳でなった
それの対比で神官ちゃんも15歳スタートだよ
作中ストーリーが進んで経験積んで冒険者ランクも順調に上がり17歳になるからそれとゴッチャになってるんじゃね

 

973

>>967
掛け算割り算ならともかく、足し算引き算ができない奴は何を言っても無理

 

979

一回しかおもらししてないのに、しょっちゅうおもらししているように思われてる神官ちゃん

 

989

>>979
2回だぞ

 

983

ガブられてた時もお漏らししてたよね

 

984

>>983
それ以降は万が一用に神官ちゃんはパンパースを履くようになったよ

 

991

めっちゃかわいい神官ちゃんのイラスト見つけたって思ってたらAI作品んだった・・・・

 

994

>>991
AIだと問題が?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です