スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ゴブリンスレイヤー

【恐怖】『ゴブリンスレイヤー II』牛飼娘が真夜中までずっと外で待ってるの重すぎる……………

 

ゴブリンスレイヤー』(GOBLIN SLAYER!)は、蝸牛くもによる日本のオンライン小説およびライトノベル。文庫版はGA文庫(SBクリエイティブ)より2016年2月から刊行され、イラストは神奈月昇。略称は「ゴブスレ」。 元はWEB作品であるが、一般的なオンライン小説ではなく、いわゆる「やる夫スレ
190キロバイト (28,255 語) – 2023年10月12日 (木) 17:45

(出典 img.animatetimes.com)

 

うーん、一応いつも危険なことしてるわけですから、心配なんじゃないですか??????

 

800

>>751
本人には何もないまま無事に済むし 最後までイキり続けるよ

 

802

>>800
神官ちゃんファンクラブの冒険者に『分からせ』されて反省させないとダメだな

 

801

1話でちらみせしてた令嬢剣士は今期もう出ないのかな

 

808

>>801
ウマ娘のエピソードまでいけば出番も多いけどそこまでたぶんやらんだろなあ

 

810

>>808
おお、ありがとう。2期で声優変わったかなと思い気になってた。

 

805

キリッとしてかっこいい1期
ほんわかしてかわいい2期

 

806

>>805
ゴ*レさん爆上げ

 

820

>>805
他の冒険者と距離が縮まって彼らの有好度が上がったし仲間もできたからな。

 

809

家にいても鎧付けて腰かけたまま片目開けて寝てる幼馴染を
笑顔で毎日世話してた異常な女だからな

ゴ*レさんを毎日見ててニコニコできるだけでも精神がかなりおかしい。
叔父さんの方なんかゴ*レみてて毎日困惑しかないだろ。
牛乳は最初からちょっと壊れてるから一期のほうがむしろまとも。二期は完全に壊れてる

 

880

>>809
ゴ*レと再会した当初は引きこもり気味の根暗でゴ*レとも会話が上手くできない状態だったぞ

 

813

神官ちゃんはゴ*レさんに押し倒されちゃえば素直に股開いちゃうけど自分からアタックする気持ちないから

 

814

>>813
なんてえっちなんだ……

 

823

なーんか絵が違うなーと思ったら1期と作ってる所が別なんだな
続きモノは同じ所が作るって訳でもないのか…

 

825

>>823
そんなもん普通によくあるこったろ(´・ω・`)

 

829

え、じゃあケンシロウは*たモヒカンを喰ってたの?

 

834

アニメ版ドルアーガの塔でいつも全身鎧で入浴時は兜だけ着けてた奴がいたけど
ゴ*レさんもそんな感じじゃないの

 

836

>>834
そもそも全身入浴シーンが劇場版以外に出て来て無い気がするぞ
普段は身体拭く程度なんちゃうの

 

838

>>836
入浴しなくても大丈夫な奇跡がある世界だ*

 

841

ああいうクソガキ実績もないくせになんであんなに偉そうにできるのか本気で意味がわからん

 

849

>>841
そりゃあ魔術学院に通っていたエリートなんだから…

 

845

ゴ*レって1期ラストで確か神官ちゃんに素顔見せて顔赤らめながら素顔のがいいみたいに言われてたよな
画面には後ろ姿しか映ってなかったけと、神官ちゃんとベッドインしてた時の姿からもイケメンだよな多分

 

853

>>845
素顔を見てそれぞれの反応
「そのほうが格好良いと思いますよ?」
「これはまた、戦士の相ですな」
「良い面構えしとるわい」
「意外と、美男子…よ、ね」
イケメンっていうより男らしい精悍な顔つきって印象だな
整ってはいるんだろうね

 

848

ランサーってFate/Zeroの?輝く顔のデルムッドって言われてた奴
ゴブリンにもランサーいたっけ?

 

850

>>848
槍使いな
AAのときはランサーAAだった

 

878

よくこんな気味悪い画像ばかり集めるよな

 

899

>>878
ホントに異常だわ。マトモな精神構造じゃないんだろね。

 

886

牛飼娘は2期1話でも明るくニコニコ笑ってるけど、真夜中までずっと外で待ってたんだぜ
家の中にいればいいのにわざわざ毛布まで羽織ってさ
牧場から街まで続く道を何時間でもひたすらボケーと見つめ続けて
ゴ*レは依頼の進捗次第では何日もかかることあるし、いつ帰ってくるかも分からんのに

 

888

>>886
重すぎる

 

889

>>886
狂ってる人間の嫁になるやつも頭がおかしくなってる
まともな叔父さんがそりゃ心配になるわけだ
食事の時くらいヘルム取れない奴はさすがに困るだろ

 

891

>>889
あれ、どうやって喰ってるんだ?

ワンピのキラーがマスクの隙間からスパゲッティ食ってた記憶はあるけど

 

893

>>891
スプーンが通るくらいの隙間はある
パンとかスープは問題ないがたまに受付嬢が出してくれるあっちちのお茶ですらあのまま流し込んで飲んでるのはすごすぎる

 

892

女神官ちゃんが正妻でしょ
牛女は正妻というポジではないと思う

 

896

>>892
いやもう原作者がばらしてる
牛飼い娘が本命

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です