スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【シュタルク】『葬送のフリーレン』ジャンボベリースペシャルは実際小さくなってるってギャグ入ってるだろwwww

【シュタルク】『葬送のフリーレン』ジャンボベリースペシャルは実際小さくなってるってギャグ入ってるだろwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
107キロバイト (16,958 語) – 2023年10月16日 (月) 03:33
【シュタルク】『葬送のフリーレン』ジャンボベリースペシャルは実際小さくなってるってギャグ入ってるだろwwww
(出典 todays-yunko.com)

 

過去映像と対比しても小さいですもんねwww

 

600

ちっさに異様に拘ってる人怖いんだけど
なんなの?
過去のトラウマ蘇ったとかそういうやつ?

 

602

>>600
過去じゃなくて今現在のトラウマだろ分かってやれよ

 

604

>>595
小さかったから小さいって言っただけだろ
思ったことをただ口にしただけの行為にいちいち意味なんか求めるなよ
意味のないことをやってるのはお前も同じだろ
お前はここでの行動の意味を説明できるのか?

 

606

>>604
できるさ
俺の*をバカにすんな!!だよ

 

605

その直前にフェルンが貶したフリーレンの*ネタに切れてるお姉さん方は一人いないのにな
粗チンに切れてるやつら余裕なさすぎる

 

608

>>605
女が女の裸見ても面白くはなかろう
フリーレンは自分の裸体のことだと受け取ったが

 

612

>>608
いやギャグアニメのネタだよ
比較ネタ

 

615

>>612
比較ネタなら先にフリーレンを見てからのちっさだから
フリーレンにシュタルクよりでっかいのが付いてた可能性もある

 

619

>>615
エルフは完全生物でアンドロギュノスって設定の小説あったようななかったような

 

616

>>608
シュタルクがフェルンの胸をみて「ちっさ」って言ったら炎上してるだろうなw

 

607

6話まで見た印象としてフェルンが毒舌キャラなのは
つれがフェルンとシュタルクという問題児系ってもの大きいんだろうな
あたしがしっかりしなきゃ脱線するっていうお母さん心理だろ
お母さんが子供を叱っても毒舌とは言わんしw

 

611

>>607
間違えた
つれがフリーレンとシュタルク、の間違いねw

 

614

>>588
別にそう思わないけど?

 

618

>>614
なるほど、あんたは自分がビビった経験をして
他人が同じようにビビったら*にできるタイプなんだ
そりゃはなっから話がかみ合うわけねえわw

 

620

>>618
お前は自分の*の心配だけしてろよ

 

622

>>618
まぁ、あえて、そう思わないって書いたけど人格否定してくるのねw
話し噛み合いたくもないわww

 

621

村の英雄扱いされてるのがビビってたら、こいつ詐欺師かよってなるわな

 

627

>>621
フリーレンは例の崖の訓練場を見た時点でシュタルクの実力を見抜いている。

フェルンはやや懐疑的だったが、実際に訓練の様子を見て確信した。

そういう関係の中での軽口だと思えばよい。

 

623

>>477
画像ないとわからないんだ
しょうもな
貼った画像にレスついてない時点で察しろよ

 

626

>>623
言い訳は能無しの証拠

 

650

>>626
*さんちーっす

 

628

フェレンが毒舌毒舌いうけど、相手によりけりだろ
フリーレンと毎日いたら毒舌にならない奴は人間出来すぎてる
ヒンメルやハイターはやっぱ出来すぎなんだろうな
相手が女ってのもあるだろうし

 

634

>>628
たとえ本当にダメ人間であっても軽口を許すかどうかは別の問題だろ
人間が出来ているのは毒舌を許すフリーレンの方
いや、エルフが出来ているというべきかw

 

636

>>634
あんだけ世話してもらって毒舌も許さなかったら
それはもう奴隷だろw

 

642

>>636
なんか友達感覚になってるけど、本来は師弟関係だからな
理不尽でも我慢する方が普通じゃね?

 

648

>>642
あんだけ世話させておいて、毒舌も許さないキャラなら
堅苦しくて強権過ぎて見てらんないけどな
子弟とはいってもフェルンはハイターの形見と遺言遂行みたいなもんだし
そういう関係性じゃないだろ

 

657

>>648
けど、現実の師弟関係や先輩後輩ってそういう理不尽なヤツの方が多いよ
アニメには良いヤツしかいないけど

 

629

メール欄にsageを入れることも知らんやつなんてほっとけ

 

632

>>629
これでよろしいか?

 

637

>>632
強く生きろ

 

635

*の方が好きな野郎は結構多いんだよなぁ
俺がちっさ言われたら「じゃあちょっと待ってろ」からのフリーレンにお触り行為
人目が無い場所だしフリーレンは怒らないからね
そしてフルおっきしてから「ほぉらもう一度見てみろよ」

 

639

>>635
小さくても*で遊べる*。

 

645

シュタルクが飯食いに行くかって誘って一人で行ったのに
フェルンがあとから来たのはストーカー気質ってことだよな
フリーレンの買い物を尾行する回がなければ説明がいる場面
嫁さんにしたら絶対に浮気はできんし許さんタイプだろうなw

 

647

>>645
あれは別に飯食いたくなかったわけじゃなくて他に懸念材料(フリーレン)があったから難しい顔してただけだろ

 

653

>>647
ん?
飯を食いたい食いたくないの話はしてないんだよ
フェルンには尾行気質があるって話

 

656

>>653
いやだからフリーレンの件調べてたからシュタルクに合流しただけで尾行じゃねえって言ってるんだけど

 

658

>>656
だって店の場所をフェルンに教えてねえだろ
尾行しないと場所わからんじゃん

 

674

>>658
飯屋全部回るだけですぐ見つかるだろバカかお前は

 

695

>>674
頭の悪い突っ込みはやめとけ
俺の正しさが逆に強調されるだけw

 

654

ここは国語の読解力講座でも兼ねてんのか

 

659

>>654
それ以前の問題だろう。文章が理解できるなら>>464にコメントがついているはず。

 

660

アニメしか知らないので毎回過去のエピソードからの答え合わせ的な作りがちょっと飽きてしまった
これからもずっとこのパターンなのかな

 

665

>>660
だいだいそうだよ
合わないならしょうがない

 

669

>>665
ありがとう
新しいエピソードでどんどん進むわけではないんだね
それはそれで斬新な気もするけどもうちょい見てみる

 

672

>>669
新しいエピソードはあるんだけどそこでなにかイベントがある度にヒンメルとの旅がその下地になっていることをあらためて感じてフリーレンは感傷に浸るよ
思い出がフリーレンの新しい仲間たちをを前に進ませてくれ、またその新しい仲間たちがさらに過去の大切な思い出を発掘してくれるみたいな
これはもうこの作品のテーマと言っていいからそれが合わないんならしょうがないと思う

 

662

80年前から先を見越して各自最強の後継者を育成してたのが実を結ぶという話だぞ

 

663

>>662
ヒンメルの後継者が楽しみだな

 

664

>>663
奴は周到にも世界のあちこちに種(変な意味は……たぶんない)を蒔いていたからな。

その足跡をたどる旅になりそうだ。

 

668

頭が痛い(´・ω・`)

 

671

>>668
そこは「頭痛が痛い」やろ、空気読めや!

 

678

ネタバレになるので詳細は伏せるが、フェルンのフリーレンに対する容赦の無さは二次試験のアレが一番ヤバかったわ

 

679

>>678
たしかにw

フェルン「フリーレン様、あっちの壁際に立ってもらってもいいですか?」
フリーレン「うん」

とりあえず、言われた通り背を向けて壁際に立つフリーレン

するとフェルン、躊躇無くフリーレンに全力ゾルトラークの不意打ち!

 

680

いやあのジャンボベリースペシャルは実際小さくなってるってギャグ入ってるだろw
それっぽいことしらこく言うマスター
と最後にもう一度疑うシュタルク入れてるから

 

681

>>680
マジメか

 

684

>>680
そういうネタかなとはおもった
ただ確証がないが

 

683

>>594
生活の糧(文字通り一級の魔法技術)を与えてもらい、いまなお保護下においてくれてる相手だぞ
文句言うくらいなら一人立ちすればよいだけ

 

698

>>683
つーかほぼほぼ一人前になったし身支度してくれるから
むしろフリーレン的にはいてもらわないと困る存在
老いぼれたアイゼンを相棒に誘ったくらいだしな

 

688

あれが本当に小さくなってたってギャグ以外に見える奴がいるのか?

 

689

>>688
アスペにはわからないんだな

 

690

本当に小さくなっていそうだけど本当に勘違いかもしれないギリギリのラインだと思ってる
アニメだと原作より回想のが大きく見えたけど

 

694

>>690
原作漫画の描かれたときにステルス値上げが社会問題になってたんじゃね?
時事ネタだから今さらやられてもイマイチ伝わってこないんやろな

 

693

録画見たら百合アニメじゃなさそうで絶望した

 

697

>>693
男女ラブコメだからな
切って別のアニメに行け

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です