スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【速報】『葬送のフリーレン』第7話から「断頭台のアウラ編」突入!杖を構えるフリーレンなど場面カット公開♪♪♪♪♪♪

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
107キロバイト (16,958 語) – 2023年10月16日 (月) 03:33

(出典 image.news.livedoor.com)

 

アウラ編突入!楽しみですね♪

 

7

>>1
あんな人間が存在してるなんて怖いわ
初めて見た

 

14

>>1
乙 あなたはきっと天国いったら贅沢三昧ですね

 

18

>>14
現世で贅沢三昧させてくれ。せめて幼女に身の回りの世話を……

 

58

>>1
??「ちっさ」

 

9

シュタルク邪魔だから魔物に*れてほしい

 

19

>>9
*れはまだしてないけど、途中からほとんど出てこなくなるから安心して

 

22

>>19
大嘘つきめ
普通にずっとめっちゃ出てくるし直近の終了したエピソードではフェルンと並んで大事なキーパーソンや

 

25

>>19
ハンター試験編に入ると出番半減以下だからアニメの後半は確実に出番減りそうだよな
諸行無常

 

33

>>19
それを聞いてちょっと安心した
男は邪魔だよなあ

 

10

フェルンは魔法を使って通行人のチンチンを見まくってるのかな

 

11

>>10
常時透視している訳じゃ無いだろ

 

12

>>11
透視がエスカレートして主人公が自分の目を○りぬいちゃう映画あったな

 

43

>>10
きっとおチンチンの品評会してるんだ

 

23

そしてシュタルクは直近のエピソードも戦う時はフェルンとずっとペアだ
百合豚は諦めてほかのアニメにいけよな

 

24

>>23
何の話をしている?

 

26

>>24
それはバレになるから詳しく書けん
とにかくシュタルクは一エピソードを除いてずっとメインメンバーだし
最近終了したエピソードではフェルンとシュタルクのペアでずっと戦ってた

 

27

>>26
アニメ化でこの作品を知ってからサンデーで最近の話を7話分を読んだけどシュタルク全く出てきてなかったぞ

 

31

>>27
俺の言う最近の話とは今連載してるエピソードのひとつ前の話
一番最近の話にはフェルンも出ねえよ

 

48

>>31
ウソバレ?に対抗してるつもりか知らんけど
結果的にチラチラネタバレ始めてるおまえの方が害悪だぞ

 

28

>>26
こういう知恵遅れが一番の害悪と思うけどなあ笑
ゾルトラークの刑に処すべしだろうケラケラケラ

 

30

>>26
ネタバレになるからって言いながらネタバレすんな*

 

32

>>26
ネタバレすんなや
そもそも>>19はアニメの範囲での話だろ

 

71

>>26
魔王直属の配下七崩賢に匹敵するどころか魔王クラスの強さを持ってて
フリーレンがタイマンではおそらく勝てなかったソリテールちゃんを一般攻撃魔法(魔族を*魔法)のロングスナイプで倒したのは熱かったな
もう人類最強クラスの魔法使いだよねフェルンは

 

35

>>37
原作者はシュタルクを持て余し気味だったんじゃないのかという話があるね
なので描かなくてすむな話にシフトしていったんじゃないかと

37

シュタルクがドラゴン倒すとこで急激に冷めた……

 

39

>>37
どこのジャンプアニメだろうってなっちゃうよね

 

52

>>37
シュタルクが戦う作画微妙だったしな…
なんか走っていくときの動きが障害者みたいで見てられんw

 

65

>>52
作画というか、ドラゴンを斧持った人間が一人で倒してしまうという世界観にガッカリしたんですよ。
好きな人には申し訳ないけど、急に安っぽいアニメだなと感じてしまったので……

 

68

>>65
バイバイねー👋😘

 

46

やっているかどうかは別として、初対面だろうとあらゆる人間の裸がいつでも見れるって人類の脅威だな

 

47

>>46
見られてるだけならあまり脅威じゃないだろ

 

51

>>46
服が透けて見えても服で光が当たらないわけだからかなり暗くなってるし*なんてブラで寄せて上げてして不自然な形になってるだろうし見えても全然嬉しくないような

 

50

フェルンがマシュマロ系女子みたいなデブで好みだわw

 

76

>>50

フェルンほんと好き

 

56

漫画スレの方もまあ3巻辺りの頃から攻撃的な人はいたよ 癒やされる系の漫画なのにね

 

59

>>56
普段荒んだ奴ほど世界ふれあい街歩きとかネコ歩きとか好むのと一緒

 

57

『葬送のフリーレン』公式
@FRIEREN_PR
◆◆さらなる緊急重版??◆◆アニメご視聴
ありがとうございます!

たくさんの応援のおかげで
再び全巻重版決定です??

 

86

>>57 何で中の人なのに決定に疑問符w

 

60

江戸前エルフ観はじめたけど、
コイツなんの魔法使えんの?
無能力者か?

 

62

>>60
精霊をお使いに出すことだけはできる。

 

61

あまりにつまらなさすぎてびっくりした
今のところ今期唯一の1話切りアニメ

 

64

>>61
そう。>>62
だけ?(笑)

 

67

>>61
そっかー
じゃーねー

 

63

水着回が見たいのに何で北に向かってるんだよ
南に行けや

 

66

>>63
温泉回はあるから許して

 

89

フェルンてフリーレンのことをどう思ってんだろ
裸見ても何とも思わなかったりかと言えばプレゼントされたら
喜んだえいわからん

 

90

>>89
裸見てもなんとも思わないのは普通そうじゃない?
娘が母親の裸見たみたいなもんでしょ

 

94

フェルンは幼い頃からフリーレンと一緒にお風呂に入ったりベッドで寝たりハイター様の巨根を見たりしてるから今更裸で動揺とかしないんだよ

 

97

>>94
フェルン「フリーレン様、まだ生えていないのですか?」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です