スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
陰の実力者になりたくて!

【刺激】『陰の実力者になりたくて!』怖い教官のED画像、タツマキより履いてない感すごいwwwww

 

陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はエンターブレイン(KADOKAWA)より2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「
201キロバイト (33,032 語) – 2023年10月19日 (木) 02:25

(出典 pbs.twimg.com)

 

この作品のEDはなんでサービス方面に走っているんでしょう……。

 

300

>>292
あれ何気に初だよね
漫画では学園テロの時にローズがシドに使おうとしてたけどあれも漫画オリだったし

 

304

シャドウさんも覚えたてのカッコいい口上連呼すんの楽しそうで草

 

305

>>304
2話ではそのパクった相手の前で連呼しちゃう

 

309

クレアって悪魔憑きだったの?

 

310

>>309
そだよ
一期でも最初の方でそんな話してたよ

 

312

>>310
ありがと

 

317

>>310
1期のときにクレアが攫われて尋問されてるとき
弟に治療して直してもらってるとか言われて
そんな事はないとクレナが切れてたけど
シドが治療自体はしてんのかな?

 

319

>>317
そうだよ
マッサージってことにして治した
七陰はそれを知ってるのでベータのあの含みのあるセリフになる

 

325

>>319
シドがクレア治したのはアルファ拾う前じゃないんか
ということはシドがしゃべったのか

 

327

>>325
アルファ拾ってから(シドとアルファが12歳、クレアが14歳の時)
というか、アルファを結果的に治療した事でその方法が確立されたようなもんなので、
それ以前は治療法わからなかった、ということになる

 

320

>>317
してる
クレアが切れたのはシドに危害を加える旨オルバが口にしたからかと

 

313

強いキャラは悪魔憑きとかあんのかな

 

315

>>313
魔力を制御できない状態が悪魔憑きだから
暴走するほどの魔力があるのは事実だと思う

 

318

>>315
女しか罹らないという設定なのでシドやボクぼーくんなどの男キャラは最初から対象外
また剣聖ベアトリクスなどの巷で有名になった強者は魔力憑きにはならなかったから名声を残せている
加えてガンマのように魔力量は膨大でも、頑丈さとまぐれ当たりにしか取り柄がない元悪魔憑きもいるので、
悪魔憑きイコール強者とはならんよな

 

323

原作小説と比べてシドのモノローグが無かったりして主人公のデヴァンが半分以下に減ってるな
シリアスものみたいに擬態されてる

 

324

>>323
シドの内心描写が減ってるからなのか
群像劇っぽくなって内容のクオリティ上がってて面白い
アニメ脚本立ててる人かなり有能だわ

 

331

相変わらず皆んな至近距離でシャドーの顔見ても誰もシドだと気づかんのだな

 

338

ディアボロスの雫の副作用はハゲること・・・
つまりカゲノー男爵はディアボロスのラウンズだったんだよ!

 

352

>>338
ナンダッテー!!!???

 

342

クレアってベータより強かったんだな
なんとか大会で優勝してたし結構上位なんだろうか

 

343

>>342
ベータの方が強いよ
クレアはシャドウ様の姉で最優先保護対象だから攻撃できないってだけの話
クレアはそんなこと知らないし、メアリーはそこそこ強いから、クレアに怪我をさせずに2人をいなすのはなかなかの無理ゲー

 

353

むしろ666にシドはシャドウだて教えとけよとなる

 

374

>>353
ローズはシャドウが直で接してるからな
七陰が勝手に正体バラしてシャドウに失望されるのを恐れてるんだろ

 

355

なお怖い教官はEDで*画像を全世界に拡散されました

 

359

>>355
あれは久々にビビった
履いてない度がタツマキより凄え

 

362

強さが全てじゃねーしな
でもベータの組織での役割はよくわからん
諜報?

 

363

>>362
あんまり詳しく書いたら楽しみが減るだろうから
カゲマスの七影列伝を見てくるといいよ
ナツメの成り立ちとかやっとる

 

381

>>362
実働部隊のトップ(イプシロンも)

 

369

#陰の実力者 になりたくて!2nd season
◤10/18(水)O.A.
第3⃣話予告解禁!◢

赤き月が昇る夜、
血の女王・エリザベートが
復活を遂げるーー

ノーマルVer.
「覚醒の刻」

(出典 Youtube)

スペシャルVer.
「陰の実力者は一生暮らせる貯金箱が欲しい!」

(出典 Youtube)

午後5:00 ・ 2023年10月13日

 

373

>>369
なんかキラキラしててワロタ

 

379

>>369
ナイスブルマ

 

370

そのカット3話で使っちゃうのかってかブルマそこで!?

これもう三期4巻後半の仕込みなのか?

 

377

>>370
ジョンスミス編はちょっと長いからね

 

378

どっちにしても来週ベータ含むシャドウガーデンと無法都市のメンツ全員でかかっても手も足も出なかったのを覚醒1人で余裕で時間稼ぎする

 

382

>>378
*よ

 

389

ジョンスミスが杉田とかもうアレやんか

 

395

>>389
エリザベートが早見さんだったから
もう少しでイケナイことを教え込むところだった惜しい

 

390

例のクレアの話も3話目で消化するのか
4話はアイリスアレクシアのアニオリっぽいな

 

392

>>390
そんな話やってる暇はないよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です