スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【問題】『葬送のフリーレン』アウラのポーズが「実に面白い!」wwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年10月28日 (土) 16:10

(出典 pbs.twimg.com)

 

ん~……………。見えますか????

 

300

でんでん乙

 

303

*でも人気ランキング1位のヒンメルヤバすぎだろ

 

308

>>303
俺はヒンメルの人気投票1位は少し懐疑的だっが、今週の原作最新話を読んで考えを改めた
元から原作でのヒンメル株は上がりっぱなしとは言え、今回の株ぶち上げは別格だった

 

316

>>303
・死人は美化される上に主人公がしょっちゅう回想し行動原理になる
・人気投票に参加するのは女性が多い
・フリーレン票はミミックに割れてる

 

309

アニメスレでいきなり原作の話を始める奴
本気で狂ってるんだと思う

 

311

>>309
>>1

 

315

フリーレン・・・魔族*界のジャッキー・チェン
シュタルク・・・魔族*界のユン・ピョウ
フェルン・・・魔族*界のサモ・ハン・キンポー

 

378

>>315
フェルン・・・ハンバーガー界のフリーレン

 

324

妊婦ファッションはどうしてもぽっちゃりに見えがちよね

(出典 image.rakuten.co.jp)

 

325

>>324
ムチムチというか
完全なる*デブじゃねえか消えろ

 

332

『葬送のフリーレン』第9話「断頭台のアウラ」次回予告

(出典 Youtube)

ひとり街を出たフリーレンは、七崩賢“断頭台のアウラ”と対峙していた。
膨大な魔力を持つアウラは、死者の軍勢を次々とフリーレンにぶつけていく。
一方、グラナト伯爵を救出したフェルンとシュタルクだったが、ふたりにも
リュグナー、リーニエの魔の手が迫り…。フリーレン一行とアウラ軍の戦いが加速する。

 

399

>>332
膨大な魔力をもつアウラ以上の魔力をフリーレンは持ってるんだな
アウラの魔法は格下確殺系なのに格上のフリーレンに使っちゃって自爆エンドってのがかわいいよね
自害しろとフリーレンに命令されて、涙をながしながらも自らが首切り刀で首を切るシーンは今から楽しみですね

 

335

フェルンの強さに気づけず、ワンパンでやられる魔族って弱すぎないか

 

337

>>335
前回のリュグナーのは完全に不意打ちだけどな
て言うか、フェルンは実際より弱く見せての暗殺の天才なんだよ
だんだんわかる

 

344

>>337
ターゲットに死を覚悟させてこそ暗殺者

 

347

>>344
お前バカだろ

 

359

>>347
俺がバカかはともかくお前が著名な漫画さえ知らないのは分かった

 

360

>>359
あーあれでしょ
虎を屠るやつ

 

362

>>359
なんかゴメン
暗殺モノというと背後に立ってはいかんヤツしか知らぬ

 

388

>>362
その内にスナイパーフェルンがお目にかかれるかもしれない。

 

363

>>359
ドラえもんだっけ
よくわかんない

 

398

>>359
お前がバカなのは確定ですよ
なにごまかそうとしてるのw

 

346

今更ながら>>263
アウラ「実に面白い!」

ガリレオの湯川先生のポーズに見えたんで

 

350

>>346
サムネだと鼻ほじポーズにしか見えん

 

357

リーニエキャラデザ凝ってるし
シュタルク*て仲間になりそう

 

358

>>357
シュタルクを圧倒するけどこいつ攻撃力は大したことないじゃんって気付かれて
攻撃受けられつつカウンターされてぬっ頃されるよ

 

361

どうみてもフェルンはシュタルクに甘えてるやん…まず嫌ってるならハンカチーフ貸さない

 

373

>>361
ハンカチは貸したのでなくあげたんで

 

379

>>373
いや
最初は貸したつもりだったのだと思うよ

 

364

魔族は有性生殖という設定だから(ここははめつと異なる)人類と同じ生殖器がついているということ?

そうであればシュタルクはリーニエを始末する前にレ●プしたいと思っても不思議ではなさそうだが

 

366

>>364
思っても実行しようとしたらお*斧でぐちゃぐちゃにされるでしょ

 

370

>>366
手足を切っただけで行動不能だと思う時点でお前は三流なんだよアホ
魔族の特性を全く理解していない

 

367

魔族は生まれた瞬間から1人で生きていくらしいから卵生だと思う
生態としては魚類に近いから生殖方法も似たような感じじゃないかな

 

385

>>367
リーリエちゃんの産卵したてホヤホヤの卵にぼくの濃厚ミルクをぶっかけて受精させてあげたいよお~~

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です