スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【予想】『葬送のフリーレン』あの三人の容姿はアウラの趣味のような気がするwwwwww

【予想】『葬送のフリーレン』あの三人の容姿はアウラの趣味のような気がするwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年10月28日 (土) 16:10
【予想】『葬送のフリーレン』あの三人の容姿はアウラの趣味のような気がするwwwwww
(出典 m-animekara.blog)

 

リュグナー、リーニエ、ドラートの3人ですかね。

 

100

素朴な疑問なんだけど、フリーレンはエルフの魔法使いであって、エルフだから魔法が使えるわけじゃないんだよね?
フェルンが人間の魔法使いなように

 

101

>>100
禁則事項です

 

104

>>100
再来週くらいかな
エルフのモンク僧がでてくるよ
ガチムチ男

 

105

>>100
人間と魔族が魔法使ってるから多分そうだろね
フリーレン以外のエルフ出て来てないから厳密に不明だけど

 

108

この荷物届けるんですねー

運送のフリーレン

 

109

>>108
到着予定日:15年後

 

110

魏の建国に尽力した曹操のフリーレン

 

114

>>110
蒼天航路の不慮懿 煉

 

116

例に漏れず俺ツエーかよ。やれやれだぜ

 

120

>>116
まあ、魔王を倒したパーティの1人なんだからそりゃデタラメな強さでもおかしくないんだけどさ
フリーレンさんがここまで圧倒的な強さとはね
フェルンはまだまだ経験不足のはずなのにフリーレンの英才教育を受けたにしても強すぎる

シュタルクはなんか異能的天才ぽいね

 

128

そういう流れにしたいようだから手伝ってあげるか
>>113の天下一舞闘会ってのは間違い
受験者を競わせるって意図はあるけどハンタのハンター試験やヒロアカの序盤でやってた実践訓練とかそんな感じ

 

131

>>128
NGにするわ*

 

132

>>131
自演ご苦労
またな

 

136

>>41
それ以前にトップの魔王がたかだか1個分隊の人数のそれも一切支援無しの遊撃で*れる方がおかしいような…

 

139

>>136
現実でもトップの政治家が少人数の特殊部隊に*れてますが…
はぁ…

 

137

シュタルクが仲間になる前から公式サイトではアウラ配下のビジュアルや名前が公開されてたわけだけど
ネタバレアレルギーのガイジはギャー公式がネタバレしてるぅううううう!!!って騒いでたのカナ

 

172

>>137
ネタバレクズガイジの低知能ぶり凄いな、公式が公開する情報と己が垂れ流す駄文の価値が同じだと思ってるんだな
嫌われることして嫌われてるだけなのにギャーぼくちん嫌われてるぅううううう!!!許せないぃいいいいいいい!!!ってなってたのカナ
やっぱガイジやんwそらネットでもリアルでも誰からも嫌われるわ

そもそも原作ファンからしたら普通に知ってる事を
俺だけは場を荒らすカード持ってるってニチャついてる時点でゴミでしかない

 

140

「フェルン…ダメだよ、もうイッちゃう」
「早すぎますよ、フリーレン様」

 

144

>>140
早漏のフリーレン乙

 

153

>>144
サンキュー

 

142

強い個人はそいつよりも強い個人でしか討伐できない
ルーラとメドローア撃てる個人がいるだけで対処が無理

地球の軍隊ですら討伐は怪しい

 

145

>>142
お前は最強の軍人が地球全部で襲いかかっても勝てないと本気で思ってるの?

 

149

>>145
あたまわるそ

 

146

今年ナンバーワンアニメだね
壮大でカッコイイわ

 

148

>>146
ちっさ

 

154

内容がどうより1人でこのスレの2割以上書き込んでるのがヤバい

 

156

>>154
こうやってお返事してるからですね
このスレにおいてはその2割以上の大半が見当違いの難癖への反論だし

(ワッチョイ 53a3-GmKE) ID:xWihaKHp0は逃げずに自らの過ちと向き合っていただきたい

 

165

この作品は無駄に乳とは太もも出さないのがいいね(アウラは除く)

 

167

>>165
実相寺アングルの乳は会ったけどな

 

169

リーニエをオナホにしたいよ…
フリーレンよりフェルンより可愛いよね?正直
なんであんな可愛くしたんだろ?
仲間になるのかな

 

179

>>169
顔と言えば、首吊られてる時のフリーレンの鼻の描き方がね..
なんでパーマンのコピーロボットみたいな顔になってんの

 

170

美人顔にしてるのもなにもかもぜんぶ人類をだます手段で
顔は皆擬態

 

174

>>170
そんなこと言ったら
女が可愛い顔にしてるのもなにもかもぜんぶ男をだます手段で
顔は皆擬態になるんだが

 

177

>>174
女の顔は何もかもが嘘だろ
カオスチャイルドの世界くらい何もかもが信用できんだろ

 

187

>>170
人間だって一皮剥けば人体模型みたいになるんだし擬態くらい何さ。ダッチワイフだってそういう形なだけや
本来餌のはずの人間に玩具にされたら流石にイイ反応してくれると思うんだよね

 

173

あの三人の容姿はアウラの趣味のような気がする

 

175

>>173
魔族って変身みたいなこと出来るの?
ヒトに角が生えたあの姿がデフォでクヴァールみたいな異形も少数いるのかなって

 

183

魔族は擬態できるならなんでツノ隠さないの

 

186

>>183
どうしてもツノは出ちゃうんじゃない?

 

184

七ホウケイってなに?

 

196

>>184
七崩賢
魔王直属の幹部

 

198

>>184
七崩賢
かつての魔王直属の幹部

七崩賢の特徴
・強大な力を持つ大魔族
・誰も真似できないチート級のオリジナル魔法を持ってる

 

194

魔物とてか弱い
それのみでは生きてゆけないただの生命体だ
だからあまりいじめるな

 

197

>>194
ネタレスっぽいけど割とそういう方向性やりそうな気もする

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です