スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【類似】『葬送のフリーレン』ノリがね、サンデー独特の高橋留美子のギャグだよね。。。。。

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年10月28日 (土) 16:10

(出典 pbs.twimg.com)

 

リスペクトしてるんですかね?

 

202

アウラ軍、いっぱい動いてるぅ


(出典 video.twimg.com)

 

231

>>202
楽しみ

 

203

>>199
まあ一般論として実況Abema板とかにもいなけりゃSNSですね

 

204

>>203
AbemaTVってチャットモードみたいなので実況しなかったっけ

 

207

>>204
ああこれか
いいねのボタンだと思ってた
トントン

 

219

>>207
しらなかったのかよ……

 

218

>>204
そこに人がいないって言ってるのでは

 

205

>>193
>>194
サンクス
連続2クールは、知らんかった。
28話だと、円盤トータル10万円超えか。
内容だけでなく、価格もゴージャスだ。

 

208

>>205
円盤は13,200円✕7巻だから10万超えないぞ

 

212

予告見た
きれいに洗ったハンカチなんだから受け取ってやれよフェルンw

 

215

>>212
フェルンちょっと嫌な奴になってるな

 

221

>>215
ティーンエイジャーの男の子と女の子なんてこんなもんやろ
小中高ずっとぼっちだったんか

 

243

>>212
>>215
いらないから捨てて、じゃなくて、あなたにあげたって言う繊細な女心わからんかなあ
こう言われたらシュタルクもむげに廃棄できないだろう

 

248

>>243
あげましたからを2回
しかも2回目は強調
フェルンちょっとこわい

 

229

女の子が*とこ見たいって…
人として最低だな

 

233

>>229
魔族なんてすけど

 

232

明日は神回か 海外ニキ狂喜乱舞だろな

 

240

>>232
海外の反応とか好きそう

 

250

ノリがね、サンデー独特の高橋留美子のギャグだよね。テンポが
シュタルクも犬夜叉とからんまに出てきそうだし

 

253

>>250
ミミック芸なんかそのままだからな

 

254

>>250
きちんとサンデーのDNAを持ってるんだよな
それだけにあまりジャンプぽいバトルはやってほしくない

 

267

>>250
6話で龍に向かって走っていくシュタルクはまじで一瞬六道りんねに見えた

 

251

全員がポーカーフェイスなのはあだち充

 

252

>>251
あだちは全員が同キャラ

 

256

>>252
スターシステムなだけです

 

261

ネタバレはだめだけど予告の話はおっけー、と

 

271

>>261
*よドクズ

 

262

 

264

>>262
ずっしりした下半身の安定感が素晴らしい☆

 

265

9話の予告編でリーニエが回転しながらシュタルクに斧で襲うシーン、普通のアニメなら一回転だろ。凄い気合入ってるな。

 

266

>>265
いつもより多く回しています
これでギャラは同じなの

 

268

フリーレン様の穿いてるパンストのデニール数幾つ?

 

275

>>268
あれは色からみてパンストでもタイツでもない、レギンスだら
脚フェチ舐めるなよ

 

284

ホントは何も穿いてないんだけど何か穿いてるように見せる魔法

 

285

>>284
魔族の「*だら消える衣服」の謎も解けたな

リュグナー「(フッ… 我々は本当は何も着ていないのだよ人間…)」

 

286

タイトル回収は進撃の巨人ほどの「え?そっち?」ってインパクトは無かったなあ

 

290

>>286
流石に進撃のために溜めまくったタイトル回収と2巻目で回収したフリーレンじゃインパクトに差が出るのは当たり前でしょ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です