スポンサーリンク
本日の人気記事
東京リベンジャーズ

【何!?】『東京リベンジャーズ-天竺編-』彼女いるのにサラッとバレンタインがスキップされとるwwwwww

 

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
305キロバイト (47,133 語) – 2023年10月31日 (火) 15:59

(出典 manga-games.com)

 

作中ではそれどころじゃなかったという事で……?????

 

14

前スレ最後の流れわろた

たしかに
よそのチームのトップのカリスマ性に頼るってなんだこのオッサン達って感じだな

 

39

>>14
マイキーってカリスマ性そんなにある?
一部を除いて中学生100人ぽっちのお山の大将なんだが
山岸達の話だと天竺って部下300人いるんだからイザナのが上じゃないの?

 

41

>>39
バルハラだって構成員300人だけどそもそも総長不在だし
カリスマ性に人が集まってるんじゃないやん

 

73

>>39
伍番隊ってトップのカス二人だけかと思ったら全員裏切ってて草ァ!
マイキーくん人望なさ過ぎィ!

 

95

>>73
マイキーって毎回無双してんのになんでこんなに裏切られるのかわからん
稀咲に着いてった奴らにしろムーチョに着いてった奴らにしろ見限る相手が違うだろ

みんなつえー奴は部下になるより倒したい思考なのか?

 

101

>>95
喧嘩賭博もさせてくれない女を回したりもしないただ暴走バイクして集会するだけ
ガチで悪さしたい連中には物足りないグループだからな東卍て
不満つのらせてる中で他にぶっ飛んだでかいグループから誘われたらそっち行くだろ

 

89

>>39
ムーチョと愉快な仲間達も天竺に移ったから単純計算で 東卍:約80人vs天竺:約320人か

あかんやろこれ

 

91

>>89
つっても聖夜決戦編でドラケン一人で百人斬りしてるし
エマを*れた怒りで覚醒したマイキーとドラケンなら千人くらいワンパンKOして全裸で海に沈めるくらい余裕だろ

 

17

ムーチョ「イザナの目的は最強の犯罪組織を作ることだ」

イヌピー「うわ、だせぇ」
ココ「大寿でさえ真面目に就活してんのに…w」
タケミッチ「あの、ムーチョくん…罪を犯すのって、よくないことなんですよ…?」
三途「プークスクス」

ムーチョ「よし、お前ら全員ここで*」

 

19

>>17
東京リベンジャーズ 完

ed「セーイマーイネー」

 

28

>>17
そもそも最強の犯罪組織って何?って思うわ
ヤーさんとは違うん?
テロリスト?

 

62

>>28
CV.島崎信長だしダーク・リユニオンだろ

そういやイザナとムーチョって海藤と燃堂か

 

80

>>62
ついでにココが鳥束できさきが蝶野で真一郎が才虎
窪谷須というか細谷は東リベ来そうだな
カクちゃんは原作勢からcv細谷って言われてたけど違った

 

29

単行本100巻越えてもいまだ一人の逮捕者も出さないあの黒い組織が目標なんじゃね?

 

61

>>29
しかしあの組織裏切り者は*れてるぞ

 

45

タケミッチなんで警察と救急車呼ばないの!

 

49

>>45
マイキーが病院すぐそこだからオレが連れてくって言ったからね

 

48

毎週追悼edやるパターンかこれ?

 

87

>>48
ZEXALかな?

 

168

>>87
東リベキャラのゼアルmad作ったら「すべて壊すんだ!」のとこでみんな頭ぶっ飛ばされるシーン使われてそう(´・ω・`)

頭ぶっ飛ばされて*キャラ多すぎんよ
真一郎…撲殺
エマ…撲殺
千冬…射殺
マイキー…射殺

 

53

八戒「タカチンとスマイリーくんがやられた!」

このくだり重要なの?
エマクラッシュで誰も覚えてないんだけど

 

55

>>53
隊長格二人がやられる=隊長格クラスの助っ人が来る

大寿と長内やろなぁ
二人共この時のためのいい人アピールだったわけだ

 

57

>>53
ネタバレだけど二人の穴を埋めるために一虎とパーチンが脱獄してくる

 

59

>>57
いい加減なこと言うな

 

68

*だからってそんなすぐ冷たくならんだろ

 

72

希咲許すまじ!!

コイツ多分トラックに惹かれて*よ!!

 

75

>>72
稀咲って元々一片の慈悲も持たず、目的のためなら手段を選ばないような冷酷な奴だと思ってたんだけど最新話の稀咲はサイコパス過ぎたな。

未来の世界じゃ散々殺人しまくってたけど過去の世界で人*のは今回が初だろうし、もう後戻り出来なくなった感はあるね。
稀咲は純度100%の悪人だろうから改心して和解とか、そう言う可能性は元々0に近かっただろうけど。

 

81

もうちょいしんみりする曲にしろよエンディング

 

82

challenge the gameくらいシンプルな歌詞にしてほしかったわ
何言ってるのかいまだわからん

 

84

>>82
追悼EDで笑わせに来るアニメの話はNG

 

120

>>81-82
魔王学院の不適合者2期のEDは物静かなキャラの心情を歌っているのになぜかロックという
しかし歌詞がピンズドだから好評だったな

 

86

イザナの説得に失敗したカクちゃんはどこに走っていったんだろう
これは来週冒頭で「武道!フルフェイスヘルメットのバイクに気をつけろ!」ってかけ込んで来るフラグかな

 

100

>>86
もう東卍入れよ…

 

88

最愛の妹を撲*るより人質にとってマイキーリンカーンした方がダメージ与えられそうだが
やっぱキサキは発想が*

 

90

>>88
その場合ひょってる奴いるー?とドラケン共々怒りに火を灯す事になるよ

 

94

金属棒で後頭部フルスイング
・真一郎、エマ…死亡
・マイキー、三谷…「ちょっと痛かったわ」

 

96

>>94
実写三ツ谷はオリジナルシーンでエマと似たような感じでバイク乗ってた連中にバールで頭殴られてた
しかも三ツ谷はバイクで走行中に殴られて転倒してるのに生きてるし血ハロ参加してたから化け物

 

98

>>96
あっ違うバールで殴られたのは頭じゃなくてタイヤの部分でノーヘルで転倒した
どのみちあれで生きてるのやばい

 

106

変な英語のカナキリ声のEDほんとないわ
今期最後までこれ聴かされるのかよ
他はほんと最高なのに

 

108

>>106
ダサいよなあ
高校の学園祭感

 

112

エマが*じゃったら、抗争に勝ってもマイキーの闇堕ち不可避じゃね?
これどーすんだよ

 

113

>>112
タケミッチが女装して妹役してあげる

 

116

東卍はマイキーが無双してるだけのワンマンチームだから逆に言えば下の奴は活躍の場がなくて面白い事ないと言えばないよな

 

118

>>116
いや、マイキーブランドでイキれるじゃん
実際東卍ブランドで清水将貴は威張ってただろ

 

125

今回で我慢できず原作ネタバレ確認したがやっぱゴミ漫画やったw
これからも見るか悩むわ
奇をてらうストーリー展開を強引に作ってるから主人公の無能さが限界突破しすぎてイライラするね

 

136

>>125
わかる
タケミッチが無能過ぎてすげー萎えるんだがみんなこれ平気なん?
そろそろ脱落しそうだわ

 

151

>>136
マジで脳になんか障害あるんじゃねレベルで無能かつ魅力もないのに周りが皆タケミチを妙に高く買ってるのが謎すぎて説得力に欠けるんだよな
最初からそこは納得いかないわ

 

129

ヒナみたいな彼女がいる時点で十分勝ち組だわ
甘えたこと言ってんじゃねえぞタケミッチ

 

130

>>129
だからそれは中学時代でしょ?
ヒナと別れた後は何やってたのかって話

 

131

中卒でフリーターやってたんじゃね
まあタケミチの生い立ちに関しては話に関係ないから描写されないだけだから深く考えない方がいい

 

132

>>131
高校も出てないのか

 

133

タケミチは中卒
キヨマサのボコ&ボロ舎弟扱いで人生逃げるように中学卒業とともに家出て安アパートで自立したが中卒ゆえアルバイト
引っ越しやら飲食店やらやったけど不器用な上まともに仕事出来なくてクビか即辞め
で26歳の現在はレンタルビデオ店のスタッフ
シーズン1のアニメでやってる

 

134

>>133
元々の世界ではタケミチの方がヒナにフラれたらしいしな
きっと負け癖みたいなもんがついてたんだろうな

 

138

武道は最後まで好きになれなかった
実写のタケミチはクチだけじゃなく頑張ってる感あった

 

150

>>138
実写のタケミチは一虎役の村上虹郎からも「原作よりカッコよくね?」言われてた

 

142

現時点で非常にナゾなんだけど
原作の最終回で一気にフェードアウトして一気に忘れられた感半端ないこの作品のアニメ版
最終回まで製作されるのかな

 

143

>>142
アニメ版は元々一期から特典ありでも円盤売上6000〜7000枚で大して売れてないのに続き作ってるから余裕でやるんじゃね

 

144

>>142
今月の森ビルの展示会の書き下ろしを映画化したいと思ってるだろうから
最後までやるんじゃない?

 

173

>>144
アニメ映画?

 

145

猛スピードで走ってきたライダーがバット持ってなかったとしても女はかばえよ
彼女持ちのくせにそういうとこだぞ*扱いされるのは

 

156

>>145
今作中時間は2月22日なんだよね

彼女いるのにサラッとバレンタインがスキップされとるww

 

149

場地さんの命日の深夜にエマ死亡回が放送される
これは偶然か?

 

155

>>149
偶然だったら不思議なことよね

 

153

死にかけのエマおんぶしてる時のマイキーの演技が初めて自然に聞こえたというか合ってると思ったわ

 

154

>>153
は中の人ね

 

160

15年くらい経ったらマイキーに「キャバ嬢何人種付けできるか勝負しようぜーwwww」って持ちかけられて乗ってるよ

 

163

>>160
そんなマイキーは嫌だw

 

180

>>160
そんなアラサーで中学生レベルの脳味噌なんて…

と思ったけどタケミッチ見てたらアラサーでも中学生レベルの思考のキャラ結構いそうだなこの世界

 

164

素朴な感想なんだけど普通に木崎がエマ金属バットで撲*たよってマイ公にチクれば
ヘイト買った木崎が*れてメデタく未来改変終了じゃあないの?

 

166

>>164
前々回の佐野家朝食シーン
今回のお墓の前でのエマと武道の会話
ここから分かることはマイキーにとってエマは単なる妹ではないということ
早くして母親を亡くし父親も既にないマイキーにとって真一郎が父のエマが母の役割を果たしてきた
その仇の稀咲を殺害してしまえば丸く収まると言うほど簡単な話じゃないんだよね

 

171

それだけマイキーに固執してるんじゃない
最初はヒナ彼のタケミチだったけど暴走族の世界でマイキーのカリスマ性を受けて
自分が彼をコントロールして頂点に立つ野望が前期で東卍クビ
でも見つけちゃった諦められない素材だから固執力倍増だがイザナ下に入ってもマイキーに対しての手持ちのコマが
ないでもマイキーを手に入れ支配したいその為には彼の大事な者を奪って空っぽの傀儡するその対象がエマだったんだろ

 

175

>>171
もうちょっと日本語なんとかしろよ

 

176

普通に分かるが
おかしな文章上げてる輩は山ほど

 

177

>>176
分かるけど言いたいのはそういうことじゃない

 

178

>>177
じゃあ何が言いたかったんだ?

思ってる事言ってごらん

 

181

でも性欲ある奴は少なそう

 

184

>>181
タケミッチ、ペーヤンは性欲強そう

 

183

特攻服のまま病院のベッドに並んで寝かされてる三ツ谷とスマイリーわろた

 

190

>>183
ようやく視聴者にどういうキャラか認知されたとこだったのにもう退場してるスマイリーかわいそう

つかOPとEDでなんで三ツ谷あたりを差し置いて八戒、ペヤング、アングリーがドン!と登場してんのかと思ったら隊長を亡くした副隊長達がみんな壱番隊に集まってるってことなんね

 

192

>>183
急患なら服装そのままでもおかしくないやろ
襲撃されたあと全裸で捨てられてたならまだしも

 

188

アニメしか見てないんだが過去のタケミッチってミライッチが抜けたあとの行動ってどうなってんの?
カコミッチからしたらいきなり東卍の一番隊隊長にされてて周りの環境も目まぐるしく変わってるわけだけど
ミライッチの行動によってカコミッチの思考もそれにつられて変わってるのかな
もしくはミライッチの人格がコピーされててミライッチが未来に戻ってもその記憶を保有してるカコミッチINミライッチが存在してるの?

 

191

>>188
結構その辺り謎なんだよ
一つ言えるのは未来に戻った武道の人格とは別の人格の武道が存在していると言うこと
例えばエマちゃんの誘いに乗ってあわやDT卒業寸前までいったりとか
マイキーにバイクもらったり俺を叱ったりしてくれと頼まれたのにあっさりその後東卍をやめたりとか

 

194

エマについては普通に殺人事件だから警察に頼んでキサキを捕まえてもらえばよくね?

 

195

>>194
犯行現場も犯人もタケミっちが目撃してる*
半間も共犯者になるのかな
というか半間よく加担しようと思ったな

 

197

とっとと病院連れてけよダッシュで
何で医者でも無いのに勝手に*だと判断して諦めてんだよ
タケミッチの未来予想図だってまだ推測で判らんだろうに

 

198

>>197
頭に強いダメージ受けた人間をダッシュで運んだらそれこそトドメにしかならんわ

 

199

じゃあマイキーはエマの脇の下に両手入れて、タケミッチはエマの膝の裏に両手入れれば比較的脳を揺らさずに運べたんじゃね?

 

200

>>199
その体勢で最期の言葉言わされるエマの身にもなれよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です