スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
東京リベンジャーズ

【異議】『東京リベンジャーズ-天竺編-』他はともかくイヌピーがしてもらう側なのはおかしいわ!!!!!!

【異議】『東京リベンジャーズ-天竺編-』他はともかくイヌピーがしてもらう側なのはおかしいわ!!!!!!

 

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
305キロバイト (47,133 語) – 2023年10月31日 (火) 15:59
【異議】『東京リベンジャーズ-天竺編-』他はともかくイヌピーがしてもらう側なのはおかしいわ!!!!!!
(出典 i.ytimg.com)

 

未視聴ゆえ分からないのですが、風見鶏なキャラクターなので????

 

900

>>897
杉田はアイドル系アニメでも歌わんかったし歌はNGなんだろ
キャラソンなら最近ブルーロックもやってたぞ

 

901

>>900
杉田は銀魂で千の風を歌ったら放送を見たお母さんから「智和、もっとちゃんと歌いなさい」と電話来たそうだからな

 

910

>>900
ブルーロックあったんだ、進撃もあったしマガジン系作品は今もキャラソンする感じかな
あれか最近ないのはジャンプ系か

 

960

>>900
あ、そうだ(唐突)
今期ムーチョと半間と稀咲がアイドルやってるアニメがあるな

 

961

>>900
大寿が*みたいな仮面かぶって各チームのSM判定を行うキャラソンなんて需要ないしな

 

986

>>961
ヤンキーなのにM判定下される奴不憫すぎるだろ…

 

967

>>900
仮面つけてSM判定したり日常を壊すなよ俺は普通に怠けたがるやれやれ主人公だったり幽霊に怯えてドラえもん歌ったり千の風になってをうろ覚えで歌ったり
中の人的にそういうネタ系しか思いつかない

 

902

「お前に命を預ける」とか言っていたけれど負けた大樹をさっさと見捨てたやつが言っても説得力ないよね

 

914

>>902
自分が立て直せばいいのに悪の道に行ったりしてブレてるからね
見た目は良いのにあまり人気がないのもそのせい

 

919

>>914
自分が人の上に立って先導する器量の無い人物の悲壮感は出てるけどそれが魅力かってなったら微妙だな

 

904

そういやあいつ大寿に瞬*れたときも土下座してたな
安い頭だ

 

988

>>904
イヌピー「テメーの推理はハズレだムーチョ!土下座の準備しとけよ?」

だっておwwwwwwww

 

907

タケミッチが外見で年齢を疑ったのってドラケンとキヨマサだけなんだよな…
あとは八戒と千冬を口ぶりと身長差で年上と勘違いしたくらい
まあ大寿と出会ったころにはアレな外見多すぎて感覚が麻痺してたのかもしれんけど

 

922

>>907
大寿に直人を紹介したとき、直人への大寿の紹介はカットされたけど続けてたら

武道「こっちは橘直人。俺の地元の後輩です」
武道「こちら大寿くん。亡くなった八戒のお兄さん」

大寿「(後輩…?)」
直人「(大寿『くん』…?お兄さん…?)」

こうなってそう

 

928

>>922
これ地元の後輩って言ったとこで思い出したけどタケミッチって最初キヨマサ軍団から逃げてあのボロアパートに引っ越したんだよね
じゃあキヨマサを追っ払った以降は何から逃げてあそこに暮らしてんだろう?
マイキー?

 

911

そういやドラケンの元声優って今何してんだ?

 

924

>>911
今やってるヒプノシスマイクのアニメでオリジナルキャラやってた
ちなみに千冬の声優も出てきた

 

971

>>911
鈴木達央はコナン出たり、うたプリやったりしてるし、東リベ以外はそこまでダメージないんよな

 

916

これさっき番組表久しぶりに見たら放送されてたんかい
しかもまたDisney独占か

 

917

>>916
Disney+加入してなければ前回同様Tverで一週間遅れの一週間限定で観れる
それ以前の回は字幕ウザいがgimy

 

921

>>917
ずっとテレ東で普通にTVで見てるけどそっかテレ東って全国区じゃないんだった

 

926

前作から配信Disney+独占でクールダウン
今回も同じく結果無風
勿論原作最終回の余波はあるが
これ最終回までアニメ化可能なの?

 

930

>>926
独占配信の契約だと、たとえ円盤がろくに売れなくても十分黒字になるって他のアニメの時に聞いた
最後まで確実にアニメ化するための独占契約なんじゃ?

 

938

ドラケン+マイキー
タケミチ+ドラケン
八戒+タケミチ
タケミチ+あっくん
タケミチ+イヌピー

やたらとヤロウ同士のおんぶシーンが出てくるアニメ
女相手なら萌えるのに…

 

939

>>938
言われてみればそうだな
つか改めて「おんぶ」って言葉見たらなんか笑ってしまったw

 

945

>>938
中2におぶられる高校生のイヌピーくん…恥ずかしくないの?

 

940

他はともかくイヌピーがしてもらう側なのはおかしいわ
あいつココが早々に折れてくれたおかげでタケミッチの半分の半分も殴られてねえのに

 

942

>>940
大寿相手に「まだタケミッチの半分もやられてねぇぞ!!」って立ち上がった八戒って実はたくましかったんだな

 

946

ドラケン担いで血管切れそうな顔してたころを考えるとあっくん担いで天竺の兵隊から逃げ延びれるようになったたけみち強くなりすぎ
やっぱりタイヤってすごい

 

992

>>946
天竺って
兵隊は手負いの溝中5人衆を捕まえられないウスノロだし
幹部連中は全員あの世界の警察に捕まったことあるボンクラだし
真面目に今までの敵で1番しょぼいよね

 

995

>>992
だから創設時の天竺に足りなかった脳味噌とお財布とカリスマ性を集めてるんだろ

 

998

>>992
東京の警察と神奈川の警察じゃ実力が雲泥の差なんだろ(適当)

 

947

イヌピーは柚葉に蹴られたあと何もなかったかのように立ち上がって受けたけど
今回はココ連れ去られて茫然自失だったのかねw

 

952

>>947
ギャルに蹴られるとかご褒美だからな
ダメージどころか回復よ

 

953

真一郎って壁ボコボコにしたりタケミチ助ける時に「あ?」で棒曲げたりと
ドラケンやマイキーが言うように弱そうには見えなかったな

 

955

>>953
あれは呪い受けてたからでしょ
呪いなきゃタケミッチより少し強いって感じじゃない?

 

956

ここの登場人物は背後にめっぽう弱いから仕方ない

 

959

>>956
キヨマサも背後取られて詰んでたな

 

957

次スレ
東京リベンジャーズ-天竺編- #25
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1698499491/

すまんけど、本文分割させてもらった

 

962

>>957
ありがとう

 

966

耐久力の方が重要だよな
ドラケンなんて強いけど耐久力が紙だからいつも*でるし

 

970

>>966
三ツ谷とかブロック鉄パイプひかれてるけど生きてる*

 

972

ドラケンの二代目ってタケミチ、マイキー、八戒の中の人と同じ事務所なんだっけ
真相は分からんけどちょうどいいって感じで変えたのかね

 

975

>>972
まぁ事務所バーターだったとしても実際上手かったしハマってたから何も問題ない
そもそも鈴木がドラケンに決まった経緯の方がバーター起用よりも胸くそ悪かったし

 

973

降板だけにとどまらず全部差し替えは大げさだったよな
ドラケン56しも三◯に変更されてるしアニメ制作陣に重度のドラケンオタがいるんだろうな

 

976

>>973
というより原作者直々の指名だったのにアニメ放送中に不祥事起こしたから怒った原作者が変更を希望したんじゃないか?って当時噂されてたな
全部差し替えするほどってなると原作者の意向が関わってそう

 

977

全部差し替えと言ってもアニメ全24話とコラボしていたゲームアプリぐらいだった*
差し替えないまま後任に変えるとなんで今までのは放置されてるのという声も上がりかねないし差し替えは妥当じゃないのかな

 

984

>>977
ちびりべってYouTubeでショートアニメあったんだけど、再生リスト見てたら何話か非公開になってて、それが全部鈴木ドラケンが出てたやつだった
そういやもうちびりべってやらないのかな

 

985

>>984
ちびリベは福西さんで再録音してるよ

 

978

叫んだココ炭次郎だったよなw
同じく笑ったわw

 

980

>>978
だよね。今まで艶っぽい声してたのにいきなり炭治郎になったからびっくりした

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です