スポンサーリンク
本日の人気記事
東京リベンジャーズ

【表現】『東京リベンジャーズ-天竺編-』なんかほんとに能力バトル感強くなってきたなwwwww

 

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
308キロバイト (47,153 語) – 2023年11月28日 (火) 18:34

(出典 image-cf.kddi-video.com)

 

どんどん現実味が無くなっているということで?www

 

200

大寿とココが出会ったのってイヌピーに黒龍に勧誘される前だよな
そう考えると今週の大寿って人一倍悪い顔してるのに目的が生活費なんだと思ったら変な笑いが出た

 

206

初代 進次郎くん
八代目 黒川 進次郎くんの弟
九台目 班目 とばっちりで東卍に潰される
十代目 柴 弟が東卍に入ったのが許せなくて、潰される

であってる?

 

209

>>206
弟ではない

 

208

大寿の引退は誰の指示でもないだろ
聖夜の翌日にイヌピーがマイキーに事後報告してたし

 

210

>>208
マイキーが大寿に引退しろって言ってなかった
アニメだとカットだったっけ

 

217

イヌピーが少年院から出てきた時にココが九代目は灰谷兄弟にやられたって言ってなかった?

 

218

>>217
東卍ってオレらの1個下のガキに潰されたって言ってるよ

 

223

大寿「いなくなってせいせいすんだろ」ニィ

・遊んで暮らせるだけの金がある家
・愛する弟と二人暮らし

柚葉「天国かよ」ニィ

八戒「(やっぱ血繋がってんだなぁ…)」

 

238

>>223
柚葉の顔パーツが大寿になってるのを想像した

 

228

そうなったらまた稀咲が自慢のバットでジジイも逝かせるんだろうな

 

229

>>228
空手道場の師範だから武道より強いだろ

 

230

イザナの目的におじいさんは入ってなかったのかな

 

233

>>230
強いんじゃ

 

232

真一郎の手紙には万次郎の話しかなかったからな

 

234

>>232
つまり真一郎が悪い

 

241

>>232
エマの話もしてたんじゃ…?
おじいさんの話もしてたらおじいさんも危なかったのかな

 

236

*キス描く為だけの設定ですしおすし

 

242

>>236
キモすぎて脳から削除してたわそれ

 

245

主な作中キャラの年齢順(死亡者は生きてた場合)
真一郎>>>>赤音>>>モッチー>灰谷弟>大寿>ドラケン>八戒

赤音さんオバサンやん(錯覚)

 

248

>>245
あかね「大寿より年上だぞ(ハァト)」
って言ったら萎えるかな

 

276

>>245
お姉さんやろ!
いい加減にしろ!

 

247

垢音やないか

 

277

>>247
>>250
お前らもいい加減にしろ!

 

252

なんかほんとに能力バトル感強くなってきたな
覚醒アングリーとかカクちゃんが走りながら一瞬でバッタバタ倒してくとか

 

256

>>252
頑丈さだけに全振りしてるタケミッチの能力

 

265

八戒のピークは武道を庇って黒龍の兵隊をワンパンで顔面陥没させてたとこやな

 

346

>>265
八戒パンチって顔面殴ったまま地面に頭押し付けるけどあれ曲芸の域だよな

 

272

斑目、灰谷兄弟、モッチー→ワンパン

ムーチョ→コンクリに脳天叩き付けられる

これで立ちあがってくるのがムーチョだけなのもひどい
なんだこのカスチーム

 

307

>>272
ムーチョが立ち上がれたのってタケミッチと似たような理由じゃね。
イザナのことが大好きすぎて、「イザナの夢を実現させてやりたい!」と言う精神力でギリギリのところを持ちこたえられたんだろう。

灰谷兄弟やモッチーにはそう言う命を賭けてまで叶えたい夢とか信念はなかったんや。

 

287

河田兄弟は登場時天竺の構成員バイクではねまくってたのにリアリティもなにも…

 

289

喧嘩のインフレが酷いな
まさかこんな感じで今後すぐインフレが起きるのか?

 

294

>>289
別にインフレはしてなくね
強い奴に勝ったらインフレだけど弱い奴に勝って強い奴にやられるって典型的噛ませ犬展開だと思う

 

291

たけみちとかいうHPに全振りした前代未聞の主人公w

 

293

>>291
弱くても根性で立ち続けるのは使い古された化石キャラだニワカw

 

295

稀咲はズタボロのタケミチに拳銃がないと
勝てないのか?
態度の割にカッコ悪い
そもそも稀咲が素手で闘っているの記憶にない

 

336

>>295
稀咲は腕力ではなく知略によってのし上がるインテリ系の敵だからね。
東卍に加入した時にタケミッチに殴られた仕返しで殴り返したことはあるけど。

>>305
タケミッチは他作品で言えばはめふらのカタリナに近いタイプの主人公なのかな?と思った。
武力ではなく情によって周囲の人達を救おうとするところと言い、
人脈や人望によって窮地を切り抜けるところと言い、
共通点あるような。

 

301

千冬「え…モッチー?」

友達かな

 

302

>>301
この先ほぼモッチーとしかタイマンしないし友達だよ

 

321

>>301
新しい獲物を発見したら相方に抜け駆けされて
その相方がまさかの返り討ちに遭ってる様を見た奴のリアクションだろこれ

 

323

>>301
なんか仲良さそうな声だったな

 

339

>>301
拳で語り合う友情が生まれてるんや

 

314

東リベ世界の住人は全体的に耐久高めなのかも…と思ったけど真一郎くんやエマちゃんは1発殴られて即死だったので個人差があるようだ。

三ツ谷くんは背後とか死角から不意討ちで殴られて倒れるケースが多いような。

 

317

>>314
八戒は金属製の警棒で殴られまくっても大丈夫なのに
ちょっと刺されただけで*だり武道に殴られた位で
膝ついてた雑魚兄貴に勝てなかったのはなんだったんだろうな

 

320

>>317
精神的な問題もあるんじゃね。
パワハラDVお兄ちゃんを目の前にすると恐怖心で萎縮してしまうのだろう。

 

324

千冬思ったことそのまま言うところある
和み発言だけでもなくきつい時も

 

326

>>324
わかる。
毒舌って程でもないけど思ったことズバズバ口に出すタイプよな。

…しかしそんな千冬に「ただのゴリラじゃねえな?」と認めて貰えたモッチーは何気に凄い奴だと言えるのかも。

 

331

>>326
聖夜決戦で八戒に「お前、それって最低じゃん」って言ったのはさすがにグサって来るやつだよ

 

333

>>331
しかし実際に最低だから言われても仕方ない
柚葉に庇われていただけならまだしもそれを自分の事のように言ってきたわけだ*

 

327

待て待て待て!嘘だろ灰谷!
オメーらのやり口で負けたら洒落になんねーぞ!

このゴリさん煽りセンスたけーな

 

334

>>327
モッチーが灰谷兄弟に悪態ついてた場面もそうだけど天竺四天王って仲悪そう。
元々は別々のチームでトップ張ってた連中の集団なので各々が「自分がいちばん強い」と思ってるからなのか、
友情や信頼関係ではなく利害によって結び付いた連中だからなのか。

>>331
率直な感想がつい口から出てしまっただけで、悪気があった訳ではないから…。

 

348

>>334
>>333
*ドラゴンの2人からも責められた時「こいつらにもこんなん言われる」って笑ってしまった

 

328

これか

903: [sage] 2023/11/20(月) 09:43:13.02 ID:DSC9l8hm

千冬「クソッ、稀咲のヤツ!あんなとこどうやって登りやがった!」

そこ触れんなや…

 

341

>>328
現在「クソッ、稀咲のヤツ!あんなとこからどうやって降りてきやがった!」
ですね、わかります

 

329

スマイリーと三ツ矢は何で帰れたの?天孰は優しいのそれこそボコボコにしろよ

 

330

>>329
スマイリーと三ツ谷は抗争には参加してないよ
八戒とアングリーも抗争に連れてけって言いに集会に来ただけ
あれはその帰り

 

332

>>330
ふ頭に行ったわけではないのね。ありがとう

 

347

録画途中で終わってたわ
こういう時配信無いと不便なんだよな
どこまでいって終わった?

 

349

>>347
日曜日にBS5で放送あるよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です