スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
東京リベンジャーズ

【残念】『東京リベンジャーズ-天竺編-』愛情表現が中途半端だわ………………

 

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
308キロバイト (47,153 語) – 2023年11月28日 (火) 18:34

(出典 img.news.goo.ne.jp)

 

遺体にキスは、、、うーん………。

 

100

そもそもスマイリーの出番自体が少ない
聖夜編までは殴ってるところかもしくは一言二言しか喋らない
天竺編に入ったら常にアングリーとセットでスマイリーは病院送りに

 

104

ノリノリマサノリ八戒は三ッ谷に愛着ないのかな

 

110

>>104
タカちゃん(渡辺隆)

 

106

いきなりのガチキスシーンにビビった
えそういうアニメだったのこれ

 

108

>>106
俺もさっき録画観てビックリしたw

 

115

あんなヒャーって舌ペローンしてキチゲェぶってたココくんが実は*ガキだったとかびっくりだよ
作者はいつこの設定思いついたんだろう

 

137

>>115
赤音さんのためなら鬼も*そうだよな

 

140

>>115
ヒナをかばって大寿に殴られる武道見てニヤニヤしてたくせにな

 

116

小中学生だったから寝てる隙にキスで済んだんだろな
成人したら昏睡*くらいやるよありゃ

 

121

>>116
唇は似てたかも知れないけど*は全然違うだろ!

 

123

>>116
暴れんなよ…暴れんなよ…

 

142

>>116
まあ寝たきりの赤音さんにセクハラしたり死体にキスしたりしなかっただけ許してやれ

 

149

>>142
何故セクハラしてないと言い切れるんだい?

 

120

上田麗奈の声で喋る小悪魔系JKとかココでなくても人生狂いそうだしまあそこは仕方ない

 

128

>>120
5歳も上だぞ♥はヤバかったな😍

 

136

>>128
そこよかったな あそこでココ精通してそう

 

145

金田一の世界観なら死体にキスはしてただろうな
それで感動する人間がこのアニメにいるかは置いといて

 

148

>>145
遺体にキスはやるべきだったと思うがな
その後似た顔した男に欲情するくらい病んでるんだし
愛情表現が中途半端だわ
あれじゃあまるで作者が*キスを描きたかっただけみたいになる

 

153

>>148
半分は当たっている、耳が痛い…

 

167

>>148
あんな全身火傷でミイラ姿の赤音さんじゃ興奮しないんだろ
焦ってたとはいえ助けたい相手を間違えるくらいだし顔しか見てないよあいつ
仮に金を貯めるのに成功して手術が成功したとしても全身火傷の後遺症残った赤音より比較的傷の薄いイヌピーに乗り換えてたと思う
4000万ぽっちで無傷の元の綺麗な顔に戻るわけないし

 

171

>>167
所詮は子供の極めて浅はかさな目論見でしかないので**しいが、後ろ暗い大金を用意できたところでヒロインの親はどんな顔をするのかと
諸々考慮すれば犯罪に手を染めるより、*ジャックを探すのが先だったろう
いや講談社だからカズヤか

 

170

>>148
止めとけ*だ瞬間からあらゆる菌が出てくるよ

 

180

>>170
キスしたあとトイレにかけこんでも感動できる奴はできるだろうな

 

155

千冬に完勝出来ないレベルだからなイヌピー

 

156

>>155
意外に弱いんだな

 

157

>>155
副隊長クラス?

 

159

イヌピーが千冬に苦戦してるシーンなんてあったっけ?

 

162

>>159
でも勝ってもいないような
三ツ谷は不意打ちしただけだし
大寿には完敗してるし
ムーチョにはココ共々ボコられて拉致られてるからまあ今のところ強いと言える描写はない気がする

 

164

>>162
相手が強すぎなんだよ
大寿←作中最強クラス
ムーチョ←東卍隊長で一番強い

 

161

手負いの千冬と戦って「全力のお前と戦いたかった」というチキンだから
大寿に速攻分からせられる姿がイヌピーの実力だと思ってる

 

163

>>161
そのセリフの意味わかってんのか?
何でそのセリフでイヌピーがチキンなんだよww

 

176

>>163
そこだけじゃないからなあチキンのゆえん
1話の中だけで2回も「俺はお前に命を預ける」といっておいてマイキードラケン参戦不可と知ると「王のいない兵軍隊は烏合の衆…100%負ける」とひよりかける
年長者だから状況を冷静に分析してるとも見られるけど

 

177

>>176
まあそれはイヌピーが言ってる事が正しいけどね
無謀を賞賛出来るのは漫画だからマイキーが参戦する事分かりきってるからよ

 

178

>>176
正論ぶつけてタケミチがどう判断するのか
他の東卍連中が立ち去ろうとしてる中イヌピーがタケミチ真っ直ぐ見つめてるシーンあったろ

 

190

 

196

>>190
ヒナ2Pカラー

 

193

つーか、このアニメの女ブs(ry

 

197

>>193
男の娘は可愛いのにな
マイキーとかイザナとか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です