スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【悲報】『葬送のフリーレン』「アウラ、○しろ」がいろんな方向で遊ばれてるwwwww

【悲報】『葬送のフリーレン』「アウラ、○しろ」がいろんな方向で遊ばれてるwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
112キロバイト (17,241 語) – 2023年11月14日 (火) 10:16
【悲報】『葬送のフリーレン』「アウラ、○しろ」がいろんな方向で遊ばれてるwwwww
(出典 m-animekara.blog)

 

なんか可哀想になってきますねwww

 

400

>>390
魔族は人を騙すのはとても上手いけど騙されやすくてアホな人工知能チャットボットみたいなものなのかな

 

401

「アウラ、*しろ」

って妄想したの俺だけじゃないよな

 

406

>>401
それでググるといい事あるぞ

 

410

アウラ、嫁になれ


(出典 i.imgur.com)

 

449

>>410
普通に美しいな☆

 

413

「アウラ、自爆しろ」だったら魔力を全開放して爆発してたのかな

 

417

>>413
首なし軍団が巻き込まれるし

 

419

>>413
絵的に特撮ヒーローものっぽくなるだろ

 

414

>>180
福岡大学ワンゲル事件のヒグマの剥製を見たけど、蹴りで倒せるくらいの小ささだった
でもこいつが大学生6人を3日間追いかけ回して3人やったんだよなあ

 

462

>>414
オリ罠に捕まった1mのヒグマの動画がネットに落ちてるから探してみるといい
素手の人間は絶対に*れると思うだろう

 

418

>>380
何年も寿司の修行するのはナンセンスで、
センスがあれば3ヶ月で覚えられるみたいな話しを聞いたことある

 

426

>>418
堀江

 

431

>>418
3ヶ月でなれるのは寿司おじさんであって寿司職人じゃない気がする
仕事として通用するだけの速さと確実性は何年もかかると思う

 

439

>>431
マジレスすると寿司職人の技量は仕入れルートの確立や客あしらい、人の使い方といった経営ノウハウの方がずっと大きいし時間かかる
寿司を握れたところで寿司の材料を売ってもらえないんじゃ商売なんてできない
何年も修行するなんてナンセンスって言ってるやつはそこらへんの事情をまったくわかっていないという話

 

427

BGMが大きすぎる気もするけどイヤホンだからかな

 

452

>>427
イヤホンやヘッドフォンはBGM大きめに聞こえるね
今でも最終的にはモニタースピーカーで確認してると思うのだが
時代的にはもうイヤホンやヘッドフォンに合わせたほうがいいのかもな
ってこれテレビオンエアするのか

 

430

フェルンは強いけど
あくまでゾルトラーク特化だから
フランメ師匠みたいに地形変えるような魔法は使えないと思う

 

441

>>430
つまり対魔族特化で攻撃と防御の最低限の魔法しかフリーレンは教えなかったと言うことか

 

453

>>441
空も飛べるし服も透視出来る
興味があると言えばドヤ顔で教えてくれそうなフリーレン様

 

466

>>453
むふー

 

432

断頭台のアウラって何が断頭台だったん?
まあ結局自分を断頭しちゃったけどさ

 

436

>>432
多分手下がいなかった頃は断頭台で一人ずつ首を斬ってたんだよ

 

444

>>432
例えじゃね
ギロチンのように首狩ってるから

 

445

>>432
鎧に全部頭なかったやろ。
アウラに合った人間は首がなくなる → アウラ → 断頭台
これでピンとこないならもう分からん。

 

433

アウラ、焼きそばパン買ってこい。

 

443

>>433
天秤傾いたなら絶対服従だから即自害より一生パシリの方が良いよな
フリーレンにとっては気持ち悪い虫みたいな認識なのだろうか?

 

455

>>443
皆*にされたエルフ村にはフリーレンの親兄弟もいたんではなかろうか

 

459

>>455
フランメの時代が1000年前でアウラは産まれても居ないのにね

 

457

>>443
仮にも大魔族だしなにかしら隠し玉を用意してる可能性もなくはないから
肉体のコントロール奪った時点で「自害」という確実に*る命令を下しただけだよ
手下にして使うなんてのはそれこそ師匠の言ってる「クソみたいな驕り」なんだわ

 

434

焼きそばパンは売り切れじゃない

 

450

>>434
自害しろ

 

458

>>434
「買ってこれないなら自害しろ」
ものすごい勢いでその場から駆け出すアウラであった。

 

464

>>458
街の広場で*しろ
さもなくば自害しろ
って言ったらどっち選んだかな?

 

468

>>464
街の広場に行く途中にフリーレンと街を倒すだろ

 

482

>>468
なんで?
服従済みなのに?
そんなら「今から誰にも危害を加えないように街に行って、朝まで全裸で広場に立ってろ、そんで街の人が集まってきたら全力で*しろ」って命令すればいいんじゃね

 

472

>>464
こちらは「魔族は恥や外聞よりも生存なので大人しく広場で以下略」説だけどどうだろ?

 

456

断頭台ってのは元は首を斬るために頸部をおく短い丸太のこと
Richtblock(正義のブロック)という

ギロチンはフランス革命直前にギヨタン博士が開発した人に優しい斬首マシン

 

463

>>456
>人に優しい斬首マシン

首切り役人の失敗率が酷いんで、斬首刑がなかなか*ない残酷ショーと化して問題になってたんだっけ

 

493

>>463
そしてギロチンが開発されお手軽に処刑できるようになりましたとさ…

フランスで80年代まで現役だったというのが一番恐れ入る
実際に使用されたのは70年代が最後らしいが

 

480

>>456
ギロチンの付喪神がおひぃさまに依頼する話が虚構推理に

 

469

フリーレンは原作だと喜怒哀楽とか身に付けてますか?

 

474

>>469
ない

 

477

>>469
うひょーって言ってたじゃん

 

470

元々斬首は貴族だけに処される名誉ある死刑なんだよ
日本でいうと切腹みたいなもの
だからこそ失敗すると本人も役人も恥ずかしいし非難される

庶民は絞首刑なんだけど、これも*ないケースがあって、
その場合「刑は執行したから放免すべきか」という論争が・・・

 

473

>>470
つまり首を鍛えまくったら絞首刑を逃れられる可能性が……

 

475

>>473
日本のプロレスラーで実際に首吊り自殺に失敗したのがいた
ちょっと信じ難いが

 

485

*だアウラにはこれから薄い本でわからされ続ける無間地獄が待っているんだ・・

 

490

>>485
「アウラ、○○しろ」ネタばかりなんでしょ知ってる

 

496

>>485
放送日が冬の薄い本祭り当落通知の日だったそうな

 

488

1000年以上生きるフリーレンはともかく小娘が強すぎる
まだ18歳かそこらでしょ

 

491

>>488
ジャンプマンガではよくある
これはサンデーだけど

 

489

首無し兵士も、自ら首切り自害させられたんやろな
という事なのでしょう

 

492

>>489
役人達のお仕事がなくなるじゃない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です