スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【アウラ】『葬送のフリーレン』作品一キャラデザが可愛いアウラ様の勢いは止まらんでwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,004 語) – 2023年11月29日 (水) 21:21

(出典 anitubu.com)

 

やはり幹部は可愛くエロくないとダメなんでしょうかね?wwww

 

500

魔族よりひでえw

 

519

アレクサの名前をアウラに変えてみるか

アウラ、ラジオつけて

 

521

>>519

 

524

スレチだけどこのレベルで感情揺さぶられる作品ならゲゲゲの謎観てくればいいぞ(ゲス顔)

 

537

>>524
CV:フリーレンのヒロインが可愛いんで観に行ったら、だいぶゲスな人間で殴りたくなったw
でも話やテーマ性よくて、今年を代表するアニメ映画になりそう

 

525

もう2スレ目突入してるアウラ様の勢いは止まらんで

【葬送のフリーレン】アウラ様はもういないじゃないかわいい2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1700878469/

 

526

>>525
アウラ様は可愛いからな
作品一キャラデザが可愛い
*も大きいし足も見せる

 

529

フェルンは太々とした立派な一本*ひり出しそうだけどフリーレンさんって*すんの?

 

533

>>529
フェルンはよく食うし肉好きそうだもんな

 

532

肉食ってる生き物は不味いってミスタが言ってた

 

542

>>532
動物は草食だから美味いとは限らないんだ

それに人間って穀物を主食に食う生き物だから
同じ穀物食ってる動物を美味いと感じるっぽいよ

牛も牧草ばっかり食べさせると
青臭くなって美味くなくなるんだと
だから肉牛は穀物飼料を主に喰わせてる

豚は雑食だけどコイツも穀物食ってる
序でに鶏も穀物食ってる

 

534

でも甘ったるいいい匂いがするんですよ

 

543

>>534
甘ったるいなんて証言はない
いい匂いと言っただけ

石鹸の匂い
ハンバーグのにおい
チーズのにおい
脇汗のにおい
爪のグランジのにおい
満州

人によって定義は違う

 

547

排気ガスの匂いが好きな変わった子供だったわ 今は嗅ぎたくねえ

 

553

>>547
小学校の同級生にもいたわ
排気ガスの臭い好きなやつ

 

557

>>547
クルマ好きには多いよ
昔ハイオクとレギュラーの臭いが違うとか言われて
自分にはさっぱり分からなかった思い出がある

 

548

レモンのようだよ
僕は知っている

 

559

>>548
カストロールは甘い香り

 

550

アウラよりリーニエの方が明らかに可愛いのに、なぜアウラの方が人気なのか
ネタにしやすいからか?

 

555

>>550
笑顔がない

 

556

>>550
リーニェキャラ薄いし……
もっとシュタルクに対して粗チン♡とか言って欲しかったね

 

569

>>550
リーリエは無表情じゃん
クールキャラはフリーレンとフェルンがいるからもう要らね
リーリエは露出も少ないしつまんない
アウラちゃんは作中トップクラスに表情豊かだし惜しげも無く足を出してくれるしリーリエよりも唯一無点が多すぎる
あと名言多すぎ

 

560

エルフは肉食しないって、どこから広まったんだろうな

(出典 i.imgur.com)

 

568

>>560
オタクの知識ひけらかしキモイ~

 

577

フリーレン「エルフはみんな*なんだよ、ほんとだよ」

クラフト「エルフ男はみんな半裸でスクワットするんだぞ、ほんとだぞ」

 

579

>>577
そのふたりが出会ってなんも起きずエルフが全く性欲ないのだけはまじだったなw

 

578

フリーレンも相手の魔力量見て絶対勝てるのわかってるからノコノコ出ていってあれだけドヤれるのはある種の才能

 

596

>>578
天秤使われなきゃ苦戦は必至なんだから絶対勝てるかどうかはわからんでしょ
まともに当たればやばいやつを騙してワンパンで仕留めたら俺もドヤるわ

 

580

長寿のエルフに性欲があったら産めよ増やせよの人口爆発で100年もあれば覇権種族になりそう

 

581

>>580
種族全体の規模から見ても百年に一人くらいしか子供産まないのかもな
しかも魔王のせいで絶滅しそうになっててフリーレンより若いエルフはもうこの世にいなそうだし
このまま滅びを待つしかない

 

585

フリーレンの心とかどう見ても人間の30歳超えてるだろ…
思春期とか無いわ

 

586

>>585
100歳のエルフは10歳の人間相当みたいに定数倍すると同じになることはないんじゃないかな
・時間はたっぷりあるので知識はつくし経験も積む
・種族的に性欲には淡泊で人間のような情熱的な思春期はどの年齢でも来ない
・その代わり年食っても無駄遣いとか寝坊とかは変な趣味とかはあんま改善されず子供のような悪戯心はわりと持ち続けている

 

597

慎重勇者ならまともに現れた時点で相手に必勝の策ありとみて正面からは避けるよな
ほんと魔族は脳みそがないケモノだな

 

598

>>597
よくおまえのような脳味噌が足りないバカがいるが、それはメタ視点の発想

 

599

>>598
兵力差あるのに自信満々で現れる奴なんて怪しいの一言だろ
漫画だからスルーされるけど やりすぎるとほんと萎えるわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です