スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【コラボ】『葬送のフリーレン』全国のしまむら店舗とオンラインストアにて11/24(金)よりコラボ商品登場☆☆☆☆☆☆

【コラボ】『葬送のフリーレン』全国のしまむら店舗とオンラインストアにて11/24(金)よりコラボ商品登場☆☆☆☆☆☆

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
115キロバイト (17,821 語) – 2023年11月23日 (木) 13:55
【コラボ】『葬送のフリーレン』全国のしまむら店舗とオンラインストアにて11/24(金)よりコラボ商品登場☆☆☆☆☆☆
(出典 dime.jp)

 

しまむらは手が出しやすそうですね☆

 

400

↑重度知的障害者

 

401

>>334
ケンシロウは一度見たら技を真似れた
フリーレンは何倍も生きてる大魔法使いなのにそんなこともできないのか…

 

403

>>401
できるできないの問題じゃなく魔族にしか使えないイノセンスなんじゃね?アレは

 

404

>>401
は?
ケンシロウは事実上2000歳だぞ技に関しては
北斗一子相伝2000年分だからな

 

405

>>401
ケンシロウは魔法を使えないじゃん
問題外

 

418

>>401
フリーレンは北斗神拳学んでないだろ

 

407

出した*が元に戻る魔法

 

408

>>407
口から食べ物が出てくる魔法ですか?

 

409

>>407
それ宇宙戦艦ヤマトの装備でそんなのあったな

 

411

宇宙ものSFだと*を食糧に戻す技術は割とポピュラー

 

414

>>411
「トイレ専門のエンジニアだと思われますよ」

 

415

ゾルトラークの魔法を使う魔物を倒せなくて封印してたんだよね?
魔王ってそれより絶対強いのに倒せてるの?
封印?

 

417

>>415
勇者一行も旅の間にスキルアップしていったんじゃない

 

421

>>415
相性の問題じゃね

 

440

>>415
最近のドラクエはラスボスより強い奴が出てくるの普通になってるから

 

423

フリーレンも魔族を絶滅させたいなら
ヒンメル達奇跡的なメンツが揃ってるうちに
狩れるだけ狩っておかないといけなかったな
アウラだけはフリーレン一人でないと倒せないか

 

425

>>423
回想シーンでヒンメリにぶった切られてたろ

 

427

>>425
魔王「魔族、人類、みんなトモダチ」
ヒンメル「*やーーー」
みたいなやり取りあったのかな

 

428

この世界って珍しく魔王討伐後も人同士で争ってないよな

 

444

>>428
ふわっとしか言ってないけど南方諸国は多分人間同士で戦争してる

 

429

ヒンメルを老化させた角の、所有者がフリーレンになったから今度はフリーレンが老化するんかな?

 

446

>>429
76であれなら普通
76なら禿げるのも*のも医療の発達した現代ですら平均くらい
あの世界なら超絶長生きだ
なんで角が老化させたとかのデマが流れるんだ?

 

455

>>446
同年代のハイターと老化の具合が違うのは何故なんだろうと作者を問い詰めたい

 

456

>>455
ハイターは女神様に愛されてるから

 

457

>>455
たまに長生きするのもいるだろ
そら探せば100歳まで生きたじじいもその辺にゴロゴロいる
でも例え長生きのじじいが居たとしても男の76は早死じゃねえよ
特に中世ならな!

 

431

しまむらコラボいいじゃん
明日から

(出典 i.imgur.com)

 

433

>>431
ファッションセンターしまむら
@shimamura_gr
11/24(金)より、全国のしまむら店舗とオンラインストアにて、TVアニメ『葬送のフリーレン』の商品が登場✨
https://twitter.com/shimamura_gr/status/1727567669564727437

お手頃価格なのが嬉しいね
https://twitter.com/thejimwatkins

 

432

>>131
アウラより年上なんだな、ワンチャン600年リングベリ・ビョルリングを鍛練した物としてアゼリューゼを破ってアウラを奈良の神社の御祭神高角様にするチャンスもあるのか?

 

434

>>432
アウラは500歳「以上」だから、700歳とかかもしれんぞ

 

465

早いやつは気の毒なことに20代からみるみる頭薄くなるぞ
昔の職場にそんなのが居たがあまりに気の毒で誰も髪のことには触れなかった。

 

466

>>465
老け方なんか個人差だよな
髪が薄いのが呪いのせいとか言われたら俺ならブチギレるわ
呪いじゃない
体質だ

 

470

 

471

>>470
テイクアウトは可能ですか?
家で楽しみたい

 

487

>>470
そっくり >>437

 

472

子安がまた*役で笑うw

 

497

>>472
上半身裸で筋トレしてただけなのに*扱いとは、辛辣過ぎる
シュタルクに添い寝してたからか?w

 

473

しかしこれコミックのプロモーションには全くなってないんだってな
書店勤務の友人に聞いたけどよくわからんラノベとかなろう系アニメの原作のほうが売れててヒラ積みのフリーレンがぜんぜんさばけない言うてたわ

 

479

>>473
バカ丸出し
おまえの妄想友人の妄言なんかより、売り上げに関してはオリコン・POSのなどの数字が全てだよ

 

481

>>473
妄想友人の妄言なんかよりは、TSUTAYA店舗のツイートを信じるわ

「全国的に品薄」で、予約と注文をお断りだとさ

「葬送のフリーレン」
現在
④⑥⑦巻 欠品中です。
①②③⑤ 残り1冊です。
・人気商品
・全国的に品薄
のため既刊のご予約・ご注文は
お断りさせていただいております。

ご了承くださいませ。

https://twitter.com/tsutayatokaichi/status/1723574696690753621?t=0KEC06HSgR-I96JpU_Z4GA&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins

 

475

友達いなさそうなのに、頭の中に書店員がいるのも大変だなぁ

 

477

>>475
本屋いってみなよ
ポップでてたりいかにも推されてるけど山積みだから
単に補充が早いだけなのかなと疑問に思って聞いた結果が前のレスだよ

 

484

アウラ、しまむらで働け

 

489

>>484
アウラ現代編じゃない

(出典 i.imgur.com)

 

490

よほど都合の悪いネタなんだな
自分の目でみてきなよw

 

491

>>490
データより自分の妄想が真実だと思ってるんだな…
どんだけ頭悪い*なんだろうw

 

492

*は呪術廻戦だけ見てればいいのにね

 

493

>>492
そうやって他を下げないと上げられないの?情けないな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です