スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【フリーレン】『葬送のフリーレン』きっといままでババアと言われた全員の顔を覚えてるwwwwww

【フリーレン】『葬送のフリーレン』きっといままでババアと言われた全員の顔を覚えてるwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,052 語) – 2023年12月1日 (金) 14:41
【フリーレン】『葬送のフリーレン』きっといままでババアと言われた全員の顔を覚えてるwwwwww
(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

意外と根に持つタイプのフリーレンさんwww

 

8

>>1乙のフリーレン。
スレ保守の防御魔法展開するね

 

10

>>1
えっち

 

14

>>1乙じゃない

 

15

>>1
スレってのは最後に立てた奴が乙なんだ

 

11

1700万部
2クールずっと売上伸ばし続けるでー

 

13

>>11
すげー伸びてるな
2期目で切り札の黄金郷編をやったら、マジで凄いことになるんじゃね?

 

20

毎週の放映が楽しみなアニメは久し振りだ。

 

25

>>20
原作を知ってても十分に楽しめる
今後の原作に神回はたくさんあれどハズレ回は一つもないから、アニメも楽しみしか無い

 

21

似たような世界観、似たような話自体は既に溢れているような

 

24

>>21
似たような世界観の話は腐るほどあるな
切り口は唯一無二
勇者その後ということではダイの大冒険があるが

 

27

前スレ989で鳥山明がどんな体型だったんだろって出てたけど中肉中背だったよ どっちかと言ったら自身の頭髪の事を気にしてたはず

 

32

>>27
そうなんだありがとう
中肉中背なのに悟空の体重が面白いことになってたのは筋肉マッチョの知り合いがおらんかったんやな

 

28

前スレ後半体重スレになってて草

 

35

>>28
体重の推察は重要だからな
シュタルクやフリーレンを担いで吹雪の雪山行進したフェルンの腕力・体力の推察に繋がる

つまるところ、おそらくフェルンは並の軍人や格闘家をワンパンできるくらい肉弾戦も強い

 

29

なろうのターゲットはまず男性だろ
そして主人公は投影型のイケてない男
明日からホンキ出すよろしく異世界だと無双
あとは、そもそもが転生で死は戦術w
今作は女性が描く事でキャラが女性好みの
美形だらけ、主人公は涼宮ハルヒ的でも
ありメーテル的でもあり多くの男性が
潜在的に求める異性を上手く表現している
エポックな点はいくつも有るな

 

33

>>29
作画が女性なことによりいい感じに弱者男性向きのなろう臭さが消えてる
お色気チラリ女子に囲まれてラッキースケベ俺ウハウハみたいな*系欲望がない
結果男性女性両方が顧客ターゲットになり今回ヒットした理由のひとつだと思う

 

39

ババアのくせに物覚えがいいとか

 

42

>>39
またババアって言ったね
これで42756回目だ

 

46

>>42
毎日ババアって言っても100年以上かかる……

 

47

いままでババアと言われた全員の顔を覚えてる

 

56

>>47
そのほとんどが*だ
後悔したことは一度もない

 

48

こうなるのね

(出典 i.imgur.com)

 

51

1000年生きてたら紛うことなき立派な婆様だよなw

 

52

1000年以上だから1500歳くらいかもしれんし

 

57

>>52
10歳と15歳
20歳と30歳
60歳と90歳
人間で言うとどれくらいの感覚なんだろう

 

53

エルフ界だと思春期の可能性あるぞ
お前らも犬猫からみればジジババか

 

54

>>53
だな
犬猫から見たら人間の50歳とか妖怪の年齢だよなw

 

95

>>51-54
そう思うと、フリーレンの睡眠時間が異常に長いのは自然なことなんだよな。

結論
フェルンはフリーレンを虐待しすぎ。

 

96

>>95
超能力者がロングスリーパーなのはサイボーグ009からのお約束

 

58

性欲や恋愛感情は少ないのに男の喜ばせ方は知ってるフリーレンおばあちゃん

 

59

>>58
「んふー」

アニメ開始以来最高のドヤ顔してたからなフリーレン

 

65

>>58
さて、本当に性欲は少ないのかな
愛のない*なら沢山してきたかもしれない

 

83

>>65
性的な概念が希薄なエルフだけに望まれれば気軽に応じるとんでもないオサセの可能性もある
それじゃヒンメルがあまりにも可哀想だから天国で初めて同士で結ばれるラストであって欲しい

 

89

>>83
天国で童帝と*の*ラストか
見たいような上手くいかなくて地獄のようなw

 

62

この程度の話でもしそんなに本が売れてるなら最近は駄作が多くて
ライバルが少ないんだろうな
強いて上げれば老若男女を選ばず幅広い層から70点を勝ち取れることが強みか

 

64

>>62
お前毎日ファンスレまで来てちくちく嫌味とかよく飽きないなー
はよフリーレンより素晴らしい発想のお前の作品をなろうに小説100個アップしてこい
武士の情けだ2個くらいなら読んでやる

 

63

結局のところフリーレンが受けてるのはサザエさんの論理なんだろうな
何かが特段面白いわけでもないけど安心を担保として見れる
こんだけ戦争やら伝染病が蔓延して世界恐慌一歩手前の時代には
過激な内容より安心だろうな

 

71

>>63
今期の星屑やゴ*レみてると安心はでかいよな

 

73

>>63
私は1話完結が多くて読みやすいかつ長編は面白いとこが好き
あとカップルが固定されててモヤモヤせず安心して読める
シュタフェル大好きになっちゃった

 

87

真面目にカップル論争なんかしてたのってナルトが最後じゃね?
今はもうしょーもないハーレムものでしか起きてないと思うわ

 

90

>>87
推しの子は?
ずっとオタク同士で罵り合いしかしてないからだんだんしんどくなってきて最近は読んでないけど

 

99

>>87
知ってる人々少ないかもしれないけどサマータイムレンダっアニメで姉妹どっちも主人公好きなのあって妹フラレて可哀想だった フリーレンとはジャンル違うけど面白いよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です