スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
忘却バッテリー

【希望】『忘却バッテリー』女子が欲しい!男同士の友情を腐った目で見る女子でも構わんから…!!!!!!!

 

忘却バッテリー』(ぼうきゃくバッテリー)は、みかわ絵子による日本の漫画作品。野球漫画に記憶喪失をかけ合わせたアイデア作。ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2018年4月26日より隔週木曜更新で連載中。 みかわにとって2作目の連載作品。話数カウントは「第○話」、キャッチコピ…
47キロバイト (6,540 語) – 2024年4月30日 (火) 15:39

(出典 img2.animatetimes.com)

 

下手に女子を入れるとかえって不味いこともあるのでは?

 

566

AVコレクターの兄ちゃんもイケメンなんか?

 

567

>>566
馬面だけどきっとイケメンだぞ

 

600

>>567
馬面間違ってなくて草

 

587

高校野球だから女の子入り込む余地が無いからの

 

593

>>587
あだちみつる

 

591

高校野球でもマネージャーに女子くらいいるやろ
男同士の友情を腐った目で見る女子でも構わん
男だけのアニメを見ていられるほどの少年の心は失ったんだ

 

607

>>591
殆どの名門校強豪校は女子入部禁止だ
マネージャー業務は一年生と怪我してリハビリ中の選手がやる

 

597

原作だとドラゴンボール感ないのね

うるさいのはジャンプ(集英社)というより東映かな
プリキュアとかも厳しいとかなんとかどこかで見た記憶がある

 

619

>>597
画力が上がっただけかもしれない

1巻

(出典 i.imgur.com)

12巻

(出典 i.imgur.com)

 

602

萌えアニメだと母親か?ってのが出てくるが
さすがやね

 

604

>>602
そういうとこ好感持てるよな

>>603
なんでおまえみたいな二次元萌え豚(ロリ性癖犯罪予備軍)に媚びなきゃいけないの?美少女動物園でも見てろよ

608

3話まで見たが、ギャグが滑りまくっていて見るのが辛い。
要のボケが見て辛すぎるししつこすぎる。AVネタも繰り返し使いすぎ。今度出てきた校長のギャグも外しすぎている。
このギャグの外しすぎとしつこ過ぎのせいで見続けるのが苦痛だからこれで切る

 

609

>>608
二度と来るな

 

618

この程度のギャグで辛いとか言ってたらセカン路あたり憤*るんじゃないか

 

628

>>618
パイ毛乗り切れたしすげー好きだけど
正直セカン路は結構キツかった
覚えなくていい相手と一発で分かるからいい手法だとは思う

 

620

*を見抜くかーちゃんに全員食われるかと思ったけど、少年誌だからそこまではやらんかw

 

621

>>620
掲載はジャンプ+だからな。終末のハーレムとか載ってたWEB誌やで。

 

630

俺は部活やめたら
*顧問にユニフォーム奪われた
ユニフォームは魂だ
命なんかより大切なんだよ
バカにして奪われた
恐喝に負けなきゃ良かった

 

632

>>630
お前の人生アニメにした方がこのアニメより面白いんじゃね

 

634

ジャンプって今こんなスポーツを舐め腐った漫画やってんだ
才能さえあればどんなにダラダラ楽しくやっても無双できます、みたいな

 

636

>>634

(出典 i.imgur.com)

ハードトレーニングです

 

635

ダラダラしてる描写なんてこの先ないぞ
普通にスポ根してる

 

637

>>635
アニメは常に瞬間の勝負だってわかってんのか
「今」この話数で切られたら次なんかねエんだ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です