スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【コラボ】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』居酒屋HUBコラボ開催!このピザ18禁だろwwwwwww

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
70キロバイト (6,062 語) – 2024年4月26日 (金) 22:22

(出典 www.pub-hub.com)

 

みなさんはコラボカフェ好きですか?

 

760

エリス様の干しブドウには栄養が行き届いていないのか…

 

763

>>760
俺が吸いすぎた

 

772

執事のイメージはアルフレッド

 

776

>>772
アルフレッドはノーベルとかヒッチコックとか実在する人物を連想してしまうワイ

 

777

ht tps://twit ter.com/HUB_82/status/1781246298420838633

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

ht tps://twit ter.com/HUB_82/status/1781246301847605655

(出典 pbs.twimg.com)

地味にパブ(居酒屋)とのコラボってこれが初めてだっけ?

>>680
結局構ってちゃんなだけでやってる事は逆張りガイジと大して変わらんのにね
それが証拠にアンパンマンとかサザエさんとか何百期続いてるか分からんアニメには
こういう1期と比較してどうこうのたまう厄介おぢさんなんていないし

>>756
自分が知ってるリアルのセバスチャンはフランスのヲタクだな
もう20年ぐらい前の話だが林原めぐみのファンで「メグミの幸せはボクの幸せ」とか言ってて当時は結構話題になってたわ

 

781

>>777
居酒屋なら紅伝説の頃に世界の山ちゃんとコラボしてたぞ
ワイもキャンペーン応募してこのデザインのクリアファイル貰ったし
https://twitter.com/konosubaanime/status/1177516708048723968

(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/thejimwatkins

 

789

>>777
このボッタクリ価格に祝福をだなwww

 

791

>>777
コラボカフェって、お値段が割高なのはグッズ代、お布施として納得できると思うけど
頼んだメニューが写真と違いすぎたら立ち直れない気がする

いったことないからわからんけど

 

792

>>791
ネトゲ系のコラボに行ったことあるけどまさにそれだった>写真と実物が違いすぎる

 

780

キャベツとかメロンとか
あの世界の植物どうなってんだw

 

782

>>780
このすば世界の野菜類は例えるなら、くさタイプのポケモンを食ってると思えばいいよw

 

784

>>780
一方サンマは畑に生えてる

 

842

>>780
ゆんゆんから逃げるスイセンとか
通行人から養分を吸い取る擬態少女とか、頭に寄生するブドウとか
牧野富太郎が転生したら狂喜乱舞

 

846

>>842
雑草という草はないって言ってた人だっけ

 

783

アイリスってこのすばにあるまじき都合の良いヒロインじゃね
非の打ち所がないやん

 

795

>>783
最強勇者でもある

 

788

アイリス姫の中の人
今、21才で、
幼少よりピアノに親しみ、2013年にはミラノ国際ジュニアピアノコンクールにて最高位ASSOLUTOを受賞[3]するなどの経歴を持つ。
実の兄は有名な作曲家
実家の太さがえげつない気がする

カズマ、よくチェスのルールなんて知っていたな
俺、ポーンなんて将棋の歩と全く同じ動きだと思っていたわ

 

790

>>788
ていぼうで陽渚やってた頃リアル高校生だったんだよなあ…

 

798

>>788
日本のデザイン業界はもうそれで終わってるのだが声優の世界まで…

 

804

めぐみんとか産道未熟そうだからかわいそう

 

809

>>804
アクアの一升瓶普通に入るけどね

 

834

 

843

>>834
アクア様は宴会呼んだら必ず大芸を披露するからオトクなキャラだなw
めぐみんは喰っちゃするだけな

 

844

>>843
アクア様はその分大酒喰らうからなぁ

 

845

>>844
そして、吐く

 

847

>>843
その方がいいだろ
めぐみんに何かやらせようとしちゃいかん

 

848

>>847
究極の一発芸を御見せしましょう!あのお城を消します!!

 

850

アクアは死にたてホヤホヤなら蘇生できるならカズマも蘇生できたのでは定期

 

852

>>850
天界ルールを無視して何度も生き返らせてるでしょ、エリスの胸バッドを取っちゃいなさいって脅迫してまで

 

853

>>852
元々ルールゆるゆるだしなアクア様。仲間*だら問答無用で甦らすでしょ。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です