スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『Re:Monster』第12話(最終回) ここにきてまた名前変わった!!!!

Re:Monster』(リ モンスター)は、金斬児狐による日本のライトノベル、およびオンライン小説。書籍版におけるイラストレーターの担当は本編・外伝がヤマーダ、暗黒大戦編がNAJI柳田。アルファポリスより2012年8月から刊行されている。2023年9月時点で電子版を含めた累計部数は170万部を記録している。…
105キロバイト (15,646 語) – 2024年6月20日 (木) 17:00

 

オガ朗にダム美に……ネーミングセンスがwwww

 

<ツイッターの反応>

 

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#ReMonster」12話 ここに来てまだ名前変わるか!最終話だけに赤髪ショートと鍛治師さんを堪能しようと思ってたのに、ほとんどゴブ爺に持ってかれた。喧嘩祭りも赤髪ショート11位だし 結局最後までよくわからないアニメだったが、何となく面白かった気がする。 #remonster_anime #リモンアニメ pic.twitter.com/LPc3qU1bKZ

(出典 @kotahinshi)

りかるでんと
@b1121a

全12話完走〜!! まだまだ強い使者達との戦いも終わってないし、OPで映るメッタ刺しにしてきた人間時代の時の赤リップの女性も気になるし、これは2期確定の予感がします( ̄¨ ̄)⁼³₌₃ #リモンアニメ

(出典 @b1121a)

シキ
@typeRRRR86

#リモンアニメ 12話 みんなとても強くなっていて本当に凄いです‼︎ 旅の成果を見るの楽しかったです‼︎ 人間さんたちが沢山いて忘れていたけど、カナ美ちゃんがアポ朗の正妻だったのですね‼︎ それはそうと、新たな依頼での事件ってなんなのですかね?? 2期待っています‼︎

(出典 @typeRRRR86)

白黒歴史
@wuwo139119

全12話お疲れ様でしたぁ…m(_ _)m 続編の方… なにとど…なにとど… よろしくお願い致しますぅ…(人´∀`*) #remonster_anime #リモンアニメ

(出典 @wuwo139119)

YASHA
@YASHA13891085

全12話お疲れ様でした アポ朗は、この世に生まれて4ヶ月程で名前が3個目となり子供が4人出来るなど、人類からしたら怒涛のスピードで進化し続け、パラベラムも400人となりルービリア姫の要請に応じ再び王都へ第2期への予兆。 楽しみにお待ちしております(*´艸`*) #remonster_anime #リモンアニメ x.com/ReMonster_anim…

(出典 @YASHA13891085)


@1205lI311910

12話も観た〜! あっという間の12回!3か月! 2期も楽しみになっちゃうエンディングだったー!✨ 最高ッ!! #remonster_anime #リモンアニメ

(出典 @1205lI311910)

小太郎
@TTT222rstu

: 第12話「:」 感想✏️ 自身の進化について悩んでいたダム美ちゃんも遂に、、、‼️ ゴブ爺は最後までゴブ爺らしかったなぁ 拠点も立派になり仲間もますます増えて、これからのパラベラムの活躍とルービリアさんの依頼等続きが観たい #remonster_anime #リモンアニメ

(出典 @TTT222rstu)

小早川ハルヨシ
@864c

#リモンアニメ 振り返りイラストまとめ7~12話 ゴブリン・ホブゴブリン・オーガ、そして使徒鬼まで、”ゴブ朗”から”アポ朗”になった彼の約4ヶ月半を絵で振り返る機会はとても感慨深かったです。突発的に始めた非公式企画にここまでお付き合い頂き、重ねてお礼申し上げます! pic.twitter.com/Th5bZ3QpT2

(出典 @864c)

稗田寧々
@nene_hieda

全12話、ありがとうございました! バトル、家族、生と死…ラストまでらしさ全開でしたね またみんなに会いたい!またルービリアを演じたいー!! メッセージも載せていただいているので是非見てください!✨ #remonster_anime #リモンアニメ

(出典 @nene_hieda)

小早川ハルヨシ
@864c

リモンアニメ第12話放送に際し、こちらに記念コメントを贈らせて頂いています

(出典 @864c)

喜⚯ʏᴜᴋɪ⚯
@358_yuk_10

リモンアニメお疲れ様でした〜! めちゃくちゃ強そうな敵はまだほんの数人しか出てきてないし、この12話は序章で、物語はここからがスタートみたいなものなんだろうなー‍↕️何かしらの形で、またみんなの声が聞ける日を願っておりますっ|ूᐕ) ⁾⁾

(出典 @358_yuk_10)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#リモンアニメ 12話 ゴブ爺逝ったりルービリアの企みが有ったり明らかに続きを意識した感じだったけど2期は期待出来無さそうですね 続きは漫画でって事で

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

celsius220
@celsius220

「Re:Monster」12話(最終回)、王都に着いたオガ朗達はルービリアの館で一泊し、報酬を受け取って帰途につく/オガ吉に引け目を感じていたダム美を特訓する。ダム美は存在進化し名実共にオガ朗の妻となる/村が大きく発展を遂げようとするなか、ゴブ爺が大往生を遂げる #リモンアニメ #remonster_anime

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です