スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』恐ろしく速い脇チラ。A1にはJC脇フェチがいる!!!!!!

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』恐ろしく速い脇チラ。A1にはJC脇フェチがいる!!!!!!

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
43キロバイト (5,430 語) – 2024年7月14日 (日) 02:48

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

あくまで一部の人の意見です。

 

500

*サンダーは?

 

501

途中の解説が全く理解出来なかったから真相が脳筋で助かったw

 

504

>>501
誤爆

 

509

種崎敦美とか上坂すみれとか何気にサブキャラの声優が豪華

 

516

>>509
スパイとアーリャが偵察に?草

 

517

>>509
和氣あず未、上田麗奈
勝ちヒロイン組はすごいね

 

544

 

545

>>544
画質が酷すぎる

 

549

>>1
いかにも恋愛経験のない弱者男性が好きそうなアニメだね

 

555

>>549
安易なハーレムものじゃないから結構面白い
彼女達と主人公がくっつく事がないし、
彼女達はそれぞれ違う男にフラれて、
負けヒロインが量産されていく

 

559

マケインって言われると親子代々アメリカ海軍勤務のあの家が頭にw

 

656

>>559
ガンダムのこの人

(出典 i.imgur.com)

 

568

面白いじゃん
で大西さんはいつ出てくるの?

 

570

>>568
https://x.com/makeine0718/status/1510935219099996164
生徒会側で出たりして
(ポストリンクで1クッション置いとく)

 

572

主人公以外の男を好きになる時点で精神的な中古だよね
メンタルHARD OFF豊橋支店だよ

 

585

>>572
> 主人公以外の男を好きになる時点で精神的な中古だよね
いや思いっ切り粘膜接触してたぞ。

 

579

https://x.com/amamori_takibi/status/1509868937760374794
3巻の口絵がツイートされてた頃、作者にこんなこと言われてた八奈見ちゃん…

 

584

>>579
八奈見ちゃんこれ見ると普通にでかいじゃん…

 

589

原作未読コミック2巻既読だがコミックと比べても端折られている箇所が多かったような気がする
原作と比べたらまた違うのかな
作画は良かったね
CM見ていたら色が地味かと思っていたが実際見ると気にならなかった

 

591

>>589
原作と比べても割と端折ってる
個人的にはそれで正解だと思う

 

603

アニメ化の一報が出たときのキービジュアルから脇フェチ狙いかと思ってたがそうでもなかった

(出典 i.imgur.com)

 

611

>>603
蛇みたいな髪

 

609

八奈見ちゃんは読者からも
「可愛いけど負けヒロインなのが納得なぐらい残念な子」
っていう印象だから

 

615

>>609
別に性格は悪く無いからな。だが性格良いかと言われるとそうでも無いし、八奈見がただ性格良いだけだと八奈見の魅力半減するんだよな。腹黒い一面好きだし

 

619

乳牛っぷりは?

 

632

>>619
ナチュラルに当たるくらい…

 

621

恐ろしく速い脇チラ。俺でなきゃ見逃しちゃうね(´・ω・`)
【考察】『負けヒロインが多すぎる!』恐ろしく速い脇チラ。A1にはJC脇フェチがいる!!!!!!
(出典 i.imgur.com)

 

627

>>621
かがみの孤城でも思ったが、A1にはJC脇フェチがいる!

 

624

リコリコって人気あったの?泣かず飛ばずだった気がするけど

 

629

>>624
リコリコ円盤売上
1巻 35,043枚
2巻 31,358枚
3巻 31,363枚
4巻 28,983枚
5巻 28,344枚
6巻 19,146枚(初動)

 

633

>>629
エグすぎだろ

 

626

ツワブキ高校のモデルは愛知県立時習館高校。

アニメ「負けヒロインが多すぎる!」聖地巡礼企画『負けヒロインに会いに来た!』#1【吉田神社】

(出典 Youtube)

 

628

>>626
シオンぬが黒髪になってる今更清楚営業かこらぁ!?

 

634

原作はまじでつまらんけどアニメで化けたな

 

638

>>634
原作も面白いけどなぁ
ただストーリー重視なら特別何かに秀でたものはなくよくあるラブコメだから、面白く感じないのも納得ではある

 

643

>>634
ストロー間接ディープキスの流れとかラノベの活字では絶対に出来ないアニメならではの面白さよな

 

636

1話面白かったから原作読みたいけど書籍化オーディオブックどっちが良いかな?

 

639

>>636
オーディオブック2巻までしか出てないからな
買うなら普通に原作小説で良いと思う

 

641

 

653

>>641
マケインって略すのか…

 

678

>>641
マケインは何度もやった。今できていないのは損失

 

644

豊橋だからちくわ食ってたのか

 

658

>>644
普通のヒロインは主人公の前でちくわ食ったりしないんすよ・・・

 

662

青髪の勝ちヒロインて言われてみれば確かにおらんな

 

665

>>662
古いけど君が望む永遠の水月

 

670

屋上の柵低すぎね

 

671

>>670
屋上開放自体がもう幻想だからいいんじゃない
開放してるとこなんてあるんかね

 

674

>>670
最近の学校や改修した学校は背丈より高くしてるけども古い学校てあんなもんよ柵すらなかったりする
平成で生徒の自殺者が増えて高い柵が増えたね
そもそも生徒は入れないのが普通だけどもw

 

673

作画も声優もいいけどキャラデザもう少し好みならばな

 

676

>>673
そりゃお前らが大好きなキャラデザじゃあ負けヒロインの説得力無くなるやろ

 

681

公式情報
八奈見はEカップ156センチ
焼塩はBカップ164センチ
小鞠はAカップ148センチ

 

684

>>681
じゅうぶん乳牛女じゃねえか!

 

687

>>684
姫宮は八奈見の比じゃないレベルのデカさなんだよね。八奈見が美*なら姫宮は奇*。公式発表はないけどHカップはあると見てる

 

689

>>684
それ以上に乳牛女なカレンチャンは、G級以上か?

 

693

>>681
え?Eカップもあるのあれ

 

685

多すぎる負けヒロインは何人出てくるの

 

690

>>685
メインは現時点で4人、サブ含めるとその倍くらいかな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です