スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【連想】『負けヒロインが多すぎる!』温水って名字が気になって仕方ない、あの役者強すぎるwwwwww

【連想】『負けヒロインが多すぎる!』温水って名字が気になって仕方ない、あの役者強すぎるwwwwww

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終話…
48キロバイト (5,855 語) – 2024年8月8日 (木) 04:42
【連想】『負けヒロインが多すぎる!』温水って名字が気になって仕方ない、あの役者強すぎるwwwwww
(出典 gagagabunko.jp)

 

たしかに思い浮かんじゃいますよね…。
葬送のフリーレンではハイター→キッチンハイターとかwww

 

151

ぬっくんには妹がいるからな
友達も彼女もいなくても不便ではない

 

152

温水って名字が気になって仕方ない、あの役者強すぎる


(出典 office-123.com)

 

154

>>152
俺がスキローで江頭さんに感じていた事だ

 

160

>>152
このスレで「温水プール」という文字を見たときは一瞬固まった

 

166

>>160
温水さんがいっぱい詰まってるプールか…

 

153

妹がたまにキモいこと除けば
容姿も性格も能力も高スペックで慣れてるから
他の女性に対するハードル高そう
それと妹がそう思うように誘導してた可能性も…

 

157

>>153
ぬっくんの弁当の採点が辛いのも妹がハードルあげてるからだしな
同棲してても妹と比べそう

 

162

>>157
なんなら自分で作る方が八奈見さんより美味いからなぬっくん

 

164

>>162
文句言わないで食べてるの紳士的だな
モテるわこんなの

 

192

>>162
なんならどころか圧倒的に上
佳樹は更に上
その辺は短篇集で語られてる
小鞠は温水とは得意ジャンルが違う感じかな?
なお焼塩は八奈見曰く、まだ火と刃物を持たせちゃいけない段階の人

 

173

ぬっくんに感情移入できない
こいつ性欲無いのかよ

 

174

>>173
作者の年齢くらいの性欲だなこれ
異世界転生か

 

177

>>173
家帰ったらちゃんとオカズにしてシコってるから大丈夫よ

 

179

>>173
寝取られ趣味ならわかるわ

 

180

>>173
佳樹のスキンシップに慣れてるから仕方ない

 

183

>>173
ヒロインへの恋愛感情だけでもはっきりしてるのは評価出来る
他ラブコメだとハーレム維持の為か性欲以前にヒロインを異性として見てるかさえ怪しい主人公が結構いるし

 

184

ぬっくんは*画像全て妹に筒抜けにされてます

 

189

>>184
ブックマークしてる*動画とか勝手にハックされて*もの消されてちっぱいばかりにされてそう

 

187

温水、月に二回くらいしか*ーしてなそう

 

191

>>187
それに比べて負けヒロインたちは毎晩気を失うくらいオナってそう

 

193

ぬっくんがヒロイン力でマケイン共に負けてる所ある?

 

196

https://x.com/makeine_anime/status/1821471420854984750
公式が1話のNGテイク上げてた

 

210

>>196
アニメでこういうの新鮮かも
ここの演技ドラマチックというかオーバーで笑っちゃうよね
前期の金髪勇者思い出したわ

 

223

>>196
笑い声かわいい

 

204

一歩間違えたらリリエール!!とかやりそうなのがぬっくん
早く矯正してあげて

 

218

>>204
温水は別に三次元女子に興味がないわけではないし、訳アリの過去故に三次元女子には色恋的に何の期待もしていない奥村とは一歩どころか五十歩は違う

 

224

https://x.com/nyoi_jizai/status/1814231238057841142
なお、まだ小鞠ちゃんの絵はあげてない模様
(リンク先は八奈見ちゃんの絵をあげた時のポスト)

 

227

>>224
パツパツだなw
アニメとイメージ違うが実際はこうなんだろう

 

226

今期レベル低いから普通に覇権でしょ

 

234

>>226
配信だとロシデレに余裕で負けてるし
円盤の売上額だとエグいグッズつけてるあちらに確実に劣る
配信と円盤の枚数で両立させてる推しの子が上をいく
Xのフォロワー数は言わずもがな
普通に無理だろ

 

239

>>234
配信はアニメ化前の原作力が大きいほど有利だしなぁ。だからチェンソーマンも怪獣8号も配信だけは凄く良かったしな
円盤は売上額よりも枚数で比較した方がいいけど、結局枚数でもロシデレには勝てないし一緒か

 

232

甘夏先生はちょろそう
誰かもらってやれよ
もれなく小抜先生が味見してくれるぞ

 

241

>>232>>233
自分の妹よりも外見・精神年齢が下の年上の女性…アリだなっ

 

246

>>241
禁書にもおったな
ちっこい先生が

 

236

マケインのラノベ売れまくってるな
アマゾンランキング独占

(出典 i.imgur.com)

 

237

 

245

>>237
これシリーズ100万部そこらだが
ロシデレはシリーズ400万部行くかって段階だし
推しの子に至っては1800万部だし
本で比べたら比較対象にすらなんねえぞ

 

242

覇権って売上とか知名度で決めるもんじゃなくね?

 

244

>>242
覇権アニメとはクール及び1年間の売り上げ1位のアニメに対する呼称。

売りスレ発祥だから逆に売り上げ以外に無い

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です