スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』ここの佳樹かわいすぎない???????

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』ここの佳樹かわいすぎない???????

 

「負けヒロインが多すぎる!」第6話先行カット&あらすじ公開! “温水が八奈見を好き”という誤解が生まれる
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」について、第6話「振られたことのない者だけが、負けヒロインに石を投げなさい」の先行カットとあらすじが公開された。
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,071 語) – 2024年8月11日 (日) 11:28

(出典 ctr.main.jp)

 

5話は佳樹がちょっと多めでしたね☆

 

100

自分の育った街の中での青春?物語を書きたいという作者の思いはよくわかる
あと少しで失われる景色も多いけどな

 

112

>>100
何年もすると店やら風景が色々変わっちゃうけど作中に遺せるのはでかいかもなぁ

 

101

あれリボンは4連で繋がってるんだな

 

118

>>101
卒業生が第2ボタンと第2リボン交換する風習?があるらしいから繋がってないのでは?

 

122

>>118
こないだの部室で焼塩が着替えるシーンだと右手に持ってるリボンが繋がってるみたく見えるんだよな
パッチン留めの長いベースにリボンを付けるのかもしれないが

 

106

>>92
温水は「俺は女の子と話せない」とか、お前どの口で言ってんだ!って奴

 

107

>>106
接していくうちに徐々に話せるようになったんじゃ無くて最初から普通に相手に目を見て話せてたからな。

 

109

>>106
八奈見「友達や知り合いにはこんな事言えない」
温水「女の子と話すのは苦手」
お互いにさり気なく相手をdisってる

 

111

カジュは学力的には兄の学校くらいは余裕だしな

 

125

>>111

温水が佳樹の行きたい学校に頑張って入った

 

113

 

119

>>113
キャラ名は名字すべて大文字なのに
声優名は名字は大文字小文字混在なんだ
どちらかに統一しないのは何故なんだろ
英語わけわからん

 

120

>>119
すげー分かりやすく統一されてんじゃんキャラと声優とで

 

121

>>119
あれは苗字の強調だよ
英語圏が普通に読むと名前と勘違いしてしまうから

 

124

八奈見さん:友達、女ではない
小鞠:友達ではない、女ではない
焼塩:友達ではない、女の子扱い

 

132

>>124
マジで贅沢だなこいつ
小鞠ちゃんと話せるだけでも男なら羨ましい状況なのに

 

126

デート期待してクロマティ顔になってるから
気はあるだろ

 

146

>>126
なつい

 

135

浮気だよーの言い方が素晴らしすぎて久しぶりに吹いた

 

140

>>135
この作品、濁点の多いセリフが上手いキャストが多いなw

 

141

アニメは絵も声もすごい良くておもしろいけど原作もいいの?絵と声が良すぎて話しがおもしろいのかわからなくなってきた

 

143

>>141
ごく普通のラノベだよ

 

153

>>141
多少はしょってるけどストーリーはほぼ原作に忠実にアニメ化されてる
アマゾンのレビューは各巻大体4.8くらいをキープしてる

 

145

青髪メインて去年の日曜朝のソラ思い出す
あっちはつよがるガールじゃなくてヒーローガールだったけど
性格は似て、ないかなあまっすぐな感じとこ?違うか

 

148

>>145
めちゃくちゃ擦れて汚くしたソラちゃんだな

 

149

このすばアクアはしょうもない姉弟くらいな関係でずーっと行くのが良かったな
負けインのは既にお互い異性として意識してるから他に浮気すんのは微妙かも

 

154

>>149
デブに関しては異性だと全く思ってない
小鞠は完全に惚れてるが異性だと思ってない
焼塩はお互いに異性であると意識してる

 

150

恋愛か乜ッスに発展しないと見ててイライラするな

 

155

>>150
告るとかその辺の演技的にはシリアスで声優たちもエモいんだけど
実際は年相応の付き合いとかでもないしな
リアルなあの世代なんかもう誰がサセ子とかそういう話題とかあるのが普通だから
ギャグに振ったものだとしても、恋愛のレベル的には今の小学生より無駄に健全なことやってるやつらなもしれん

 

152

ぶっちゃけた話、八奈見さんで勃つ?

僕はそういう眼差しで見れないわ
佳樹のほうがまだ孕ませたいと思う

 

169

>>152
八奈見 勃つ
焼塩 勃つ
小鞠 勃つ
佳樹 勃つ
月之木 勃たない
姫宮 勃つ
朝雲 勃つ
甘夏 勃つ
小抜 勃つ
志喜屋 勃つ
権藤 勃つ

 

174

>>169
月の木ってマリさんのこと?さすがにそれはインポだろ

 

183

>>174
原作読んでるなら勃たなくても不思議ではない

 

158

小説たけえ、たけえ、たけえ、たけえ、たけけけけ

 

163

>>158
電子書籍で新規登録なら80%オフとかで買えるぞ

 

159

でもぬっくんは八奈見さんのこと好きじゃんね

 

162

>>159
八奈見に塩対応されてめちゃくちゃ動揺してたね
ここまでなる人他にいるか?

 

160

ロシアのほうが東京ラ*トーリーで対抗してきたぞ
懐メロ合戦かよ

 

170

>>160
チックトックで懐メロがブームになってるってTVで言ってたからその流れなのかな

 

173

ここの佳樹かわいすぎない?
【画像】『負けヒロインが多すぎる!』ここの佳樹かわいすぎない???????
(出典 i.imgur.com)

 

175

>>173
佳樹はあざとすぎる作家の力不足だな
もうちょい抑えるべきだった

 

180

>>173
いつでもかわいい

 

177

マケインは萌え豚に媚びてないから好感が持てる

 

179

>>177
媚びすぎ定期

 

184

すまん、権藤アサミっていうキャラは何話で出てきたの?
記憶にない

 

185

>>184
佳樹と図書館でお嫁に貰って上げるって言ってた同級生

 

187

>>185
それは何話????

 

191

>>187
最新話しかない

 

192

 

188

>>184
5話、まちなか図書館で佳樹と話している同級生。>>175>>152
佳樹を孕ませたいなら成功。

 

190

温水が八奈見さんに惚れてるなら一人負けエンド確定だな
あの3人の中でも1番可能性がない
まあ個人的には温水の低スペっぷりから見ると例えその辺のモブ女でもフラグ立つのは嫌だな
独り身のホームレスのおっさんになった後の回想みたいな締め方がいい

 

195

>>190
進学校で成績は上の下。料理も一応できる。実家太い。
低スペックではないだろう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です