スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【絶賛】『負けヒロインが多すぎる!』これぞ演出の妙!焼塩の、目で語らせるシーン凄いよな………………

【絶賛】『負けヒロインが多すぎる!』これぞ演出の妙!焼塩の、目で語らせるシーン凄いよな………………

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が湯船につかる八奈見さんのイラスト投稿! こちらを見下ろし微笑むマケイン
イラストレーター・いみぎむる氏は8月18日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  いみぎむる氏は、同…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49
【絶賛】『負けヒロインが多すぎる!』これぞ演出の妙!焼塩の、目で語らせるシーン凄いよな………………
(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

 

アニメ6話の話題です!

 

487

リコリスのときはそんなに感じなかったけど、これは目で語る作画がいつもすごいと思うわ

 

499

>>487
千早が不安気に綾野の腕を抱き寄せるのを見た焼塩の、目で語らせるシーン凄いよな
まるで上質な実写映画のような味わいがあるが、あんなの実写じゃ100%不可能な表現だし凄い演出だわ

 

500

>>499
あそこ息づかいが完全に脳破壊されてる感じあったわ

 

501

>>499
前回だけど、喫茶店?の「浮気だよ」のちょっと前のシーン、八奈見の顔を全部見せないで一番下に目のラインを注目させて会話を進行するシーンで打ち抜かれたわ。下手に最初から注目されてがんじがらめになった作品じゃないからできたのかもしれんが

 

504

>>499
これで初監督作品なんだから凄いよな

 

506

>>504
むしろ活きの良いバンドとかと同じで1st~2ndまでは初期衝動と勢いと情熱で良いもの作る人多いんじゃないかな。

で、忖度やお偉いさんの*しゃぶる事を覚えて型に嵌まってつまらなくなっていく

 

579

>>506
テレビ業界あるあるだな
男も女もお偉いさんの老人しなしな*を喜んで咥えて作品の質が劣化する

 

489

ホルモンとか穴子とか
味覚おっさんくさいね

 

492

>>489
牛肉禁止のご家庭だから
豚ホルモンミックスがメインなのだろう

 

560

>>492
味噌とんちゃんとか味噌ホルモンミックスって他の地域でも食うのか気になった
俺は牛より好きなくらいだが

 

494

八奈見ってアホの子キャラではないような
食欲がすべてに優先するだけで

 

496

>>494
今回みたく出張ると荒れる状況で空気読んでおとなしくしてるくらいは賢い

 

495

確実に一番いいセットを頼んでくれたんだろうけど冬が旬のカキと今くらいまでが旬のウニが入ってるのはこの寿司屋の
矜持を疑うわ

 

563

>>495
ウニはともかく三河地域だと夏でも岩牡蠣採れるよ
田原てこの時期食う岩牡蠣たまらん

 

578

>>563
イワガキ好きで山陰のと宮崎のを食べ比べで先週も食ったけどあんな大きさじゃない。あれはマガキの大きさ。そりゃ夏でも北海道とかでは産地あるけど
季節感違うやん
まあ、もうイワガキの時期も終わりだな。まだ出てくるけどもともとマガキほど味濃いくないのにさらに落ちる

 

505

そんなに円盤が好きならキャトルミューティレーションされても問題ないね

 

515

>>505
八奈見さんにレーションされるのか

 

509

家柄見ると温水と一番釣り合うのは檸檬なんだな

 

511

>>509
檸檬の家も地主家系なの?

 

514

>>511
地主系では無いが全員高学歴一家(レモンを除く)かつお婆ちゃんからして学者なのでそれなりに裕福だと思う

 

516

>>514
なるほど。一時期お世話になった女性の教授は大名家の子孫だった。当人は嫌がってたけど家を継ぐために旦那も婿入り
そしてマッキントッシュを一番最初のころから全部集めてて興味あったから家にに見にいった

 

510

こいつほんと*でかいわ
揉みしだきたい

(出典 i.imgur.com)

 

566

>>510
ちょうどいいデカさなんだよなぁ
姫宮は逆にデカすぎて駄目だわ

 

512

五千円くらいかこれ


(出典 i.imgur.com)

 

517

>>512
大トロ岩牡蠣ウニなんて構成なら余裕で一桶一万超える
2桶で3万ぐらいだな多分

 

518

>>512
ウニアワビイクラが有るのにトロが無いってことは個別で頼んでそうだから
チェーン店じゃなかったら45×300で15,000円ぐらいいきそう

 

521

>>518
玉子とエビの間が中トロじゃね?
左端が分からん
鯛?

 

525

>>521
赤身に目を取られて見逃してた
左端は何だろうね

 

513

カレンちゃんのバスト3桁はやりすぎだよな
八奈見ぐらいが*のベストサイズ

 

519

>>513
3桁なの?

 

520

カロリーメーターが止まらない

 

522

>>520
加速する!

 

526

たまに八奈見の声が20代後半くらいに聞こえるときがある

 

528

>>526
それは自己啓発八奈見の声かな

 

530

>>528
そうそう、あのあたり。JKの声じゃないだろうと

 

532

>>530
あれそういう演技で狙ってやってんでしょ・・・
うさんくささを出すために

 

535

>>532
人魚やってた頃とは段違いの演技力だよなあ

 

543

>>526
遠野ひかる(28)さんの演技に不満でも?

 

545

>>543
道理でキャラクター絵は可愛いのに声で心に響かないわけだ
そういう負けヒロイン声優だったか
つまりぬっくんとはくっつかない

 

554

勝ちを得るために行動できる人間が勝つ
という意味では朝雲に負ける要素はない

 

555

>>554
行動しなかった結果、泥棒猫に持ってかれたのでは

 

557

主人公が誰ともくっつく要素がないラブコメは珍しいよな
だが将来的にな八奈見とくっつく可能性が高いかな
知らんけど

 

567

>>557
そのうちATMかもよ

岐阜アニメは
男がケーキ盗み食いバレて
奴隷に格下げされた

 

570

>>557
恋愛パートより友情パートの方が読んでる方も楽だし楽しいんだろうな
特に男読者はドロドロの足の引っ張り合いとか1ミリも好きになれないし
第3コーナーまでのほうがゆっくり見れるし
本格的はヒロインレースが始まって欲しくない作品かもしれない

 

559

アニメ「負けヒロインが多すぎる!」聖地巡礼企画『負けヒロインに会いに来た!』#4【豊橋市地下資源館】

(出典 Youtube)

 

564

>>559
いきなり施設名言い間違えてて草

 

580

>>559
おこちゃまと盛り上がってたのは密度体験コーナーかw

 

572

ぬっくんが付き合いだしたら一人負けヒロインが減るやん

 

577

>>572
ぬっくんそういうとこだよ
負けヒロインもいつかは本命以外と結婚するの…
それでも本命を逃した時点から負けヒロインであり続けるんだよ

 

574

一人だけなんて選ばず一人残らず掬い上げレバいいと思う

 

575

>>574
別に付き合わなければ*しちゃいけないわけないし

 

585

地下資源館で修羅場やってるのがシュールすぎて笑えて話が入ってこなかった
マジで高校生が行くようなとこじゃないぞ

 

586

>>585
だから八奈見キレてたんや

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です