スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【温水和彦】『負けヒロインが多すぎる!』ご飯のおかわりが2年ぶり!?マジで高1男子かこいつ、少食すぎだろ……………

【温水和彦】『負けヒロインが多すぎる!』ご飯のおかわりが2年ぶり!?マジで高1男子かこいつ、少食すぎだろ……………

 

【ライトノベル最新動向】『負けヒロインが多すぎる!』シリーズが続々ランクイン! ライトノベル週間ランキング
TVアニメ化関連では、雨森たきび「負けヒロインが多すぎる!」こと「マケイン」シリーズの最新作となる『負けヒロインが多すぎる!7』(ガガガ文庫)が7位にラン…
(出典:リアルサウンド)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49
【温水和彦】『負けヒロインが多すぎる!』ご飯のおかわりが2年ぶり!?マジで高1男子かこいつ、少食すぎだろ……………
(出典 animeanime.jp)

 

八奈見ちゃんを見習えぃ!

 

196

今のところぬっ君から見て
・無銭飲食
・貸した金は返さない
・空気読めない
・担保代わりの弁当はやる気ない
・人の食べ物を無言で奪う
惚れる要素がなさすぎるような

 

205

>>196
対してメリットは
・美少女
・*
・明るい性格
デメリットを完全粉砕だな

 

207

>>205
強すぎる
好きなだけ食べても許す

 

206

>>196
その箇条書きは「惚れる要素がない」の証明にはなってない

 

214

>>196
屋上で泣いてる美人に見えなくもない八奈見を見た時に半分くらいハートえぐられてる

って遠くから観察してたカジュが言ってた

 

215

>>214
アニメの演出的にはあそこで惚れたか、惚れるきっかけになったかだなー

 

198

6話予告によるとご飯のおかわりが2年ぶりとかいう少食だしな
マジで高1男子かこいつ
ほんとは女の子だろ

 

199

>>198
右へへ

 

219

>>198
しかも玉子焼きの寿司も1口で食えないから3分割だしな

 

221

>>198
そのへんは人によるだろ
中学は硬式テニス、高校はバスケでばりばりの体育会系だったけどそのころでもお代わりとかほぼしたことなかったぞ
30くらいからは社員食堂の定食もご飯半分にしてもらってる

 

267

>>198
女子の制服着て登校するかもしれない

 

211

12年間近でこれ見てきたのなら英国帰りの*美女にトキメイても仕方ないだろう

 

212

>>211
まあ、カレンチャンの胸は、八奈見ちゃんに「自分の胸は無駄*…」と言わせてしまうくらいなデカさですから…

 

216

草食動物は子沢山なのに…

 

220

>>216
デカい草食は良くても年に一回しか生まんぞ。馬とか牛とかキリンとか。子だくさんなのはむしろ小さい奴だけ

 

217

たまに八奈見が美少女描写されてる時は
ぬっくんが見惚れてる時と解釈してる

 

224

>>217
それは食べてない時

 

229

豊橋に住んでる高校生はデートってどこ行くんだろう
名古屋まではかなり距離あるからつらそう。
浜松とかに行くんかな30キロくらい離れてるみたいだけど。
…まあ豊橋にもそれなりにデートスポットあるんかな

 

236

>>229
多分、
ラグーナテンボス(蒲郡)
竹島水族館(蒲郡)
のんほいパーク
ラウンド1
辺りかと

 

254

>>236
ユナイテッドシネマとメガドンキの商業施設とかでは
映画見に行ったらいっぱいいたよ

 

244

>>229
駅前ぶらついてマックとかそんなもんでしょ
そんな予算あるわけでもないんだから
まだぶらつける駅前ではある

 

232

あのメンバー相手に*ほどおしゃれ決めてきたやなみんは最終的には何がしたかったの

 

235

>>232
他にも女子が来るんなら普通気合い入れるだろって理屈
八奈見さんは基本的に誰かと出掛けるときは気合い入れてお洒落する
imgur.com/a1ezwBO.png

 

241

>>235
凄い、文字だけなのにフルボイス

 

243

>>235
女の方もそういうのあまり気にしない二人で空回りしてたな・・・

 

245

>>235
バナー広告ww
心中ツッコミおもしれーなあ

 

285

>>245
温水の突っ込み鋭くて面白いのよな
アニメじゃ毒舌がほぼ無くなって無味無臭のお人好し主人公になってしまったが

 

237

>>232
映える写真撮って友達に自慢したかったとかそんなとこかと

 

234

フェイクとはいえデート的なイベントには女の子はそれなりにキメて来るだろ
ガチデートだったら温水のことをケアして緩い感じにもシフト出来るようなコーディネートにしてたかな

 

242

>>234
ガチデートならぬっくんも佳樹ちゃんが気合い入れてコーディネートしてくれるよ

 

246

>>242
高性能の小型発信機とか隠しカメラやマイクをつけられてそう

 

248

焼塩は綾野朝雲カップルの手前地味目の格好にしてるとか考察あってなるほどと思った
朝雲さんも焼塩いるのを知っててか控えめコーデだよね

 

252

>>248
焼塩のほうはそうなんかなーっては思った。関係ないときの水着はあんなに攻めてたのに

 

251

やなみさんはカーストの維持という目的があるから、
男は姫と奴隷のどっちと付き合ってもさして男性からの評価はさしてかわらん、
友だちにヲタや学年トップやエースいてもなにも本人評価はかわらん

けど女子は男や友達で社会的地位がかわるので

 

290

>>251
八奈見はカーストなど気にしてないぞ
だから文芸部に入部したし温水や小鞠とも友達になってる
まあインスタ映えなど見栄張ってるのは確かだが

 

253

ここの八奈見ちゃんは普通の女の子代表的なリアクションだからな
これから青春を過ごす少年読者たちには勉強になるじゃろう

 

256

>>253
食べ物に対する執着心は普通の女子子生じゃないけどな

 

274

>>256
デブとしては平均的な卑しさだ

 

257

>>184
1年ぶり15回目のナイスバディってどういう意味なの?

 

260

>>257
そりゃ生物は普通夏は痩せて秋冬肥えるからな
赤ん坊だってそう

 

262

>>257
ぬっくんが突っ込まなかったせいで本人の意図が一生わからないよ…

 

266

>>257
ダイエットとリバウンドを繰り返してるかろ

 

268

>>257
通算15回目のダイエットに1年ぶりに成功した
なお現在16歳だとして年1でダイエットしてる事になるけど乳幼児期を除くと何歳からダイエットが始まったのか…わたし気になります

 

271

>>257
15歳の今もナイスバディって意味かと思ったけど
一年ぶりがちょっとわからん

 

275

所で文芸部の次期部長と副部長候補は温水くんと小鞠になるのかな?
焼塩は陸上と兼任だし八奈見さんは…食レポ専任だろうし…

 

293

>>275
原作付きの作品でそういう事聞いてもネタバレ誘導にしかならんだろ
アニメ内でやるから待ってろ
我慢できなければ原作買え

 

282

温水も質問に対して正直に答えればいいのに
なぜ答えを逸らすんだろうか?

 

291

>>282
せっかく雨降って地固まりそうなのに「焼塩との浮気を疑った朝雲さんが、こっそり二人の逢引見張っていた」なんて言ったら二人の仲が拗れて別れるかもしれんから

 

283

幼馴染が勝ちヒロインになった作品ってある?

 

284

>>283
りゅうおうのおしごと

 

286

>>283
おさななじみが
一回分かれて再会してパターンなら
あんじゃないの?
五つ子の勝者は誰だか知らんが

 

292

>>286
五つ子の勝者は4

しかし逃げた

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です