スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『進撃の巨人 完結編(後編)』(最終回) 朝から大号泣しちゃう!アニオリのラストが最高!!!!!!!!

第46回 – 木下哲哉、川窪慎太郎 第47 – 石川由依、小林ゆう、谷山紀章 第61・第87 – 朴璐美 2019年6月21日に超!A&G+にて、進撃の巨人Season 3 Part.2 OPCD発売で特別番組。『Linked Horizon『真実へ進撃』スペシャル特番』 出演者:Revo、石川由依(2019年6月21日、超…
132キロバイト (9,522 語) – 2023年11月4日 (土) 19:00

 

 

ついに終わってしまいましたね!私はたぶん観れても明日から分割でかな……早く観たい!!!!!

 

<関連する記事>

 

8分で追いつこう! 完結直前アニメ『進撃の巨人』放送10年分の壮大な物語を振り返る
…放送されるなど、最終回放送に向け盛り上がりを見せています。  そこで本稿では、今からでもこのお祭り騒ぎについていけるよう、『進撃の巨人』のストーリーを…
(出典:マグミクス)

 

『進撃の巨人』最終回の新PV公開で大反響 10年の歴史に幕…世界的人気に「伝説のアニメと言っていい」
テレビアニメ『「進撃の巨人」 The Final Season完結編(後編)』(進撃の巨人 最終回)が、NHK総合で11月4日24時より放送される…
(出典:オリコン)

 

アニメ史上初!「進撃の巨人」11・4最終回直後に世界合同打ち上げ‼オンライン特設クルーズ船が会場
テレビアニメ「進撃の巨人」の放送10周年と、今秋放送予定の新作でアニメが完結することを記念してアニメ史上初めてファン参加型の世界合同打ち上げの開催…
(出典:よろず~ニュース)

 

『進撃の巨人』最終回の場面カット公開 地鳴らし発動させたエレン…傷だらけの仲間たち
アニメ『「進撃の巨人」 The Final Season完結編(後編)』(進撃の巨人 最終回)が、NHK総合で本日4日24時より放送される。201…
(出典:オリコン)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

しでぼー
@fukuhara15

進撃最終回でエレンのかっこ悪いセリフを聞くアルミン #進撃の巨人 #shingeki pic.twitter.com/TagpQjMlNH

(出典 @fukuhara15)

トロ
@toro_bf003c

進撃の巨人最終回途中からだったけど観てから寝た💤 ほんと大好きな作品✨️ 毎度感情グチャグチャにされます😂

(出典 @toro_bf003c)

はっぱのはちく
@ktppaplmng

進撃の巨人 シーズン6 エピソード3のPrimeでの配信は 4時間22分以内に終了 ってなんで? なんで? 2023/11/05 07:37 進撃の巨人 シーズン6 エピソード2 第89話 完結編 前編 2 Amazonプライム・ビデオ #進撃の巨人 最終話へ 最終回へ シーズン6分育つ

(出典 @ktppaplmng)

きょうちゃん@放送大学
@hanako20050509

進撃の巨人最終回。 歴史のこと、世界のこともっと知らなきゃと強い気持ちに駆られるアニメだった。 今日一日はエレンや兵士達への弔いを込め平和について考えます。(余韻に浸ってるだけとも言える) #進撃の巨人

(出典 @hanako20050509)

復活のSuiMPANDATYA【星詠み】☄️🌸🖋⚓️💫🍃
@KPpannagi91400

おはよぉぉ!進撃の巨人の最終回見て余韻がずっと続いてるパンダァァァァァァァです pic.twitter.com/Ews1HNIlAP

(出典 @KPpannagi91400)

マイル
@metricnautcal

進撃の巨人、最終回だったらしいしそろそろ読まんとな

(出典 @metricnautcal)

スティービー@楽天お買い物マラソンお得情報
@stiev1_room

おはずっこい☀️ お疲れモードで進撃の巨人最終回のリアタイ出来んかった🥺 配信昼からだからそれまでにやることやろう✊ お買い物マラソン山場の0.5の日です! 頑張ってこー! 買い物もしっかりやろう🛍 今日もよろずっこい!

(出典 @stiev1_room)

せいきょー
@seikyo428

ゲームセンターCXのたまアリイベント、進撃の巨人の最終回と自分の気になってる事がついに終わった。。 そしてあとはティアキンのクリアを残すのみ

(出典 @seikyo428)

あき
@Rig4kIbh5VZe1jO

やっとのことで公開された最終回。 終わり方が高次元すぎて、まったく分かんない。 本当に申し訳ないのだけど、面白かった!と思う方はどれくらいいるのかな。 綺麗に終わる必要は無いけど、ベクトルが違いすぎた。 #進撃の巨人

(出典 @Rig4kIbh5VZe1jO)

かむ。
@kam0308

寝落ちて 「進撃の巨人」最終回を見逃した。 。゚(゚´ω`゚)゚。 録画したけど torneのペアリングが切れて退院するまで見れないので アマプラ待ち。

(出典 @kam0308)

真肴
@nao_ainokotoba

本当にその二択しか有り得ないときまで大切なものを棄てる覚悟は持てないかもしれません。最後の最後まで皆で助かる選択肢を模索しようとする私は指揮官には向いてないのでしょう。 進撃の巨人最終回の興奮も冷めないまま今日も仕事にいってきます。こんなことでも誰かの救いになりますように。

(出典 @nao_ainokotoba)

よっさん。。
@yoshiosingsmix

進撃の巨人最終回 なんか最後ウルっときた 名作だったなぁ

(出典 @yoshiosingsmix)

クルトガ
@himico_No1

進撃最終回終わってから余韻に浸って永遠に聴いてます。 これ聴きながらいつか寝落ちするだろうと、かれこれ66時間経過、、、 今までのシーンが走馬灯にように流れてきて目がキマってます。 #最後の進撃 #進撃の巨人 #singeki

(出典 @himico_No1)

うみゆり🍊🔧比良坂百合子
@umiyuri_lotus__

さすがに最終回の曲をRevo様が作るのはないだろう……ないよな……な……?このメロディは!!???作ってる!?!!!!??は!!!???歌ってる!!!!??ナレーションまで入れてる!!!??? ってなった #進撃の巨人

(出典 @umiyuri_lotus__)

ずきん☾
@zukin0707

進撃の巨人最終回 エンドロールのワイプで戦争を繰り返す映像が流れる。あれだけの犠牲の上に世界から巨人が消えたのに、それに代わる武器が進化して戦争は無くならない。こういう描写は原作でもあるのかな?これがあるのとないのとでは全然違ってしまう。 #進撃の巨人

(出典 @zukin0707)

わるひと@はく
@waruhito18

アニメの進撃の巨人最終回だけ観ました!!! オカピの巨人が予想の数倍素早くて感動しました

(出典 @waruhito18)

こたろー
@kotaro_gangan

おはようございます☀ 夜に進撃の巨人最終回観た📺 大好きなアニメだっただけに終わってしまったのは寂しい限りだ😞 今わが町は霧雨振ってる☔ そんなわけで 今日も元気に過ごしましょう😄

(出典 @kotaro_gangan)

玉ねぎキッズ
@tmngsp72

最終回を見て進撃の巨人はループしていた

(出典 @tmngsp72)

だっこん
@daccon_idol

録画していたNHK「進撃の巨人 」を観ました。アニメ派だったからずっと長いこと待ってた最終回。やっと観られた。おもしろかった。先の展開が最後まで読めない良考察作品でしたね。

(出典 @daccon_idol)

kei
@Mas5ZZ3khtOMF4p

進撃の巨人の最終回… 鳥肌だった

(出典 @Mas5ZZ3khtOMF4p)

私のお墓の前でDon’t cry
@gesu_kurosawa

進撃の巨人アニメ最終回のエンドクレジット見てやはりどこまでも残酷で美しい終わり方でした…最後の最後を観れて本当によかったですお疲れ様でした

(出典 @gesu_kurosawa)

銀鼠
@nibiirosilver

進撃の巨人アニメ最終回、壁外復興のために皆が尽力してるシーンが沢山あってよかったな。エレンに日常を奪われてテントで暮らす人たちに物資を持ってったり、踏み潰された土地に木を植えたり、エレンがやったことの結果の描写が増えてて良かった。 #進撃の巨人

(出典 @nibiirosilver)

猫鍋
@Z_Katze

アニメの最終回見て、涙止まらなかったです。戦闘シーンもとにかく凄かったし、絶望感も凄く伝わってきました。 戦争はなくならないけれど、調査兵団の目指した、巨人のいない世界の訪れが、達成出来て、ハンジさんたちも喜んでくれてるといいな、と思いました。 ありがとう、進撃の巨人!

(出典 @Z_Katze)

HaL(ハル)_11/19ピューロ
@0117Ha

昨日完全寝落ちして見れなてなかった進撃の巨人の最終回を朝見ました。 結果朝っぱらから大号泣してます。

(出典 @0117Ha)

た ろ う
@ta_ro_u_04

進撃の巨人アニメ勢ようやく最終回。 面白かった、、もう一周してくる🧣

(出典 @ta_ro_u_04)

shio 13000
@medicalherbshio

こんなに初めから最終回まで完璧な作品ある? 全くダレず、作画崩壊もせず、伏線もキチンと回収して終わり方も綺麗 映像も音楽もキャラの人間性の幅広さもストーリーのテーマも全部良すぎかよて #進撃の巨人

(出典 @medicalherbshio)

冬華
@touka_fuyu11

まだまだトレンドに進撃の巨人沢山あるのマジであがる😳 アニオリ最終回最高❣️ ⏬楽天アクスタ一覧 a.r10.to/hUMDQM アクスタもおすすめ✨ チェックしてね❣️ #進撃の巨人最終回 singeki #最後の進撃

(出典 @touka_fuyu11)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です