スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【考察】『ダンジョン飯』竜に燃料吐き切らせてたらファリンヤバかったんだな;;;;;;;

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
158キロバイト (26,827 語) – 2024年3月14日 (木) 15:45

(出典 i.ytimg.com)

 

そんなすぐに燃料化はできないのでは?

 

900

ディズニープラス独占よりはマシ

 

901

>>896
日本だといろんなとこで見れてるが
海外だと違うん?
まぁ派手なバトルで人が死にまくったり
安易な*で
幼稚なファンにアピールするタイプの作品ではないのは確かなんよな

 

904

>>901
どこまでの範囲の海外かは分からないけどネトフリ独占っぽい

 

925

呑気に飯食いながら進んでるからファリン*じゃったじゃん。やっぱ危機感なさすぎたんだよ

 

945

>>925
そこら辺はちょっと待ってろ

 

966

>>925
他のファンタジーものじゃ描写されない料理や食事シーンに着目する話だからな

 

977

>>925
魔物食ってまで急いで来た結果やんけ
何観てたんだ

 

934

ライオスの止血したマルシルの手が真っ赤なのは細かい演出だった
虫は嫌いでもああいう一刻を争う命がかかった場面では
オロオロせずに冷静に行動できるのはさすがに場数踏んでるだけあるな

 

944

>>934
ライオスの足くっつける時にマルシルの手についた血も戻ってくの良かったな

 

939

今回の話がこの作品の本質か
シリアルすぎるな

 

958

>>939
サクサクで草

 

967

>>939
朝食に妹の白骨かよ
朝からヘビーすぎるだろ

 

947

原作勢が言ってた前回カットされたらしいナマリとカカ、キキのシーンは
結局無かったみたいで残念

 

950

>>947
入れるとしたら来週冒頭じゃない?
ちょうどその回の話にも触れる内容だし

 

948

ライオス回想シーンは、えらい絵がきれいだと思ったけど

 

953

>>948
センシがミスリル包丁出したシーンも好き

 

956

>>953
ナマリのこと全く信頼されてなくて草

 

964

>>956
むしろナマリの気質がわかったから怒られたくなくて黙ってたんだぞ

 

949

のんびり魔物食楽しんでたら妹消化されてました。って最高にバカだな

 

955

>>949
まだこんなこと言いに来るゴミがいるのか
アフィカスが

 

951

水35ℓ、炭素20㎏、アンモニア4ℓ、石灰1.5㎏、リン800g塩分250g、硝石100gイオウ80g、フッ素7.5g鉄5gケイ素3g、その他少量の15の元素でファリンを錬成して、ライオスの足を持っていかれるんですね

 

969

>>951
ちょっと戻れば鎧もゴロゴロあるし、楽勝だな

 

957

まぁメイドインアビスがオッケーならこれも大丈夫だわな
しかし、蘇生所の焼死体シーンをカットしたのを見るにグロは規制していくのかと思ったら普通に見せてきたな

 

965

>>957
焼死体はグロだからカットされたわけではないと思う

 

970

ファリンがお骨になってしまった…

 

972

>>970
次スレ

 

976

 

978

>>976
乙ドラゴン

 

979

>>976
ダン乙飯

 

982

>>976

足切断も竜解体して残骸捜索も色つくとすごかったな

 

991

>>976
ナマリに次スレを
見せてやりたかった・・・

 

993

>>976

 

986

求婚してたらしいサムライが見たら脳破壊されそう

 

996

>>986 どうかな?

 

988

てか竜は骨や髪の毛をブレスの燃料にするなら燃料吐き切らせてたらファリンヤバかったんだな

 

997

>>988
骨も残らないw

 

989

荷物ロスト、仲間3人離脱の状況で本来なら準備だけで1週間以上かかっても仕方ないところを
決*覚悟でノータイムでダンジョンに潜ったのに
なんかドラゴンが寝ないでずっと活動してたせいで消化が進行してしまったとかどうしようもない

 

998

>>989
単独で行くつもりだったけどあのバカなにするつもりだったの?
ソロで倒そうとしてたの?復活手段は?

 

992

さすがにファリンがトレンドに入ったな
原作既読だけどやっぱり色々きついものあったし

 

995

>>992
ロリファリンかわいいもの

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です