スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【爆笑】『ダンジョン飯』18話、ライオスだけニセモノがみんな酷くてワロタwwwwwwww

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年5月2日 (木) 13:54

(出典 img2.animatetimes.com)

 

今回はギャグ回だったようでwww

 

9

>>1
ヴ~、ワンワンワンワン!

 

14

>>1乙するわよっ
>>1乙よ!

 

16

>>1のためのパーティーだ!

 

24

>>1乙するわよ!黒魔術よ!

 

20

他3人は最後まで迷う候補いたのに
ライオスだけニセモノがみんな酷くてワロタw

 

22

>>20
あのやたらデカいライオスはどういうイメージなんだろう

 

32

>>22
ハーフフットから見たトールマンのイメージかな

 

36

>>32
巨漢なのに小顔なのは、
普段チルチャック視点でライオスと話す時に顔が遠くて小さく見えるからか!なるほど

 

26

今回の話は原作漫画の方が面白く感じる展開かな
アニメだと少しわかりづらい

 

38

>>26
漫画ではアメコミマルシルがおかしすぎて何回見ても笑えたんだが
アニメでは何故かいまいち印象薄いまま退場しちゃったな
猟犬のマネのところももっとガルガルバウワウしてほしかったから残念

 

42

正解はどのタイミングで発表すればいい?今夜一晩は考察祭りしとく?

 

70

>>42
不要
正解知りたきゃ原作スレで聞く

 

72

>>70
了解

 

54

結局最後はマルシルも魚人の卵を食べたことを悟るのか
もう色々喰った後だから諦めが入ってて漬物石にされた時みたいには怒らないのね

 

55

>>54
ドライアドあたりで何か吹っ切れたんだよw

 

73

>>54
まあ黒魔術の後だと些細すぎてな

 

56

なんでカッコいいセンシが普通に残り続けるんだよおおおおお

 

86

>>56
戦士はいつもカッコイイから

 

61

あーファリンの「犬のモノマネがすごい上手い」ってこれか?
まさか回収されるとは

 

65

>>61
見事な伏線回収だわ

 

66

 

76

本物見分け大会にするより人によってどうしてこういう
見た目になったかに焦点当てた方が面白かっただろうな

 

79

>>76
原作のよもやま話に載ってたはず

 

96

>>79
よもやまじゃなく本編に持ってきて欲しかった
見分け大会はいまいち笑えんかったわ

 

80

葉っぱ食べてたことになるのか?

 

83

>>80
多分ギリギリ食べてないかと…食べてないよね?

 

85

マルシル一体くれ
あとやたらかわいいチルチャックも

 

87

>>85
どのみち葉っぱだぞ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です