スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【議論】『ダンジョン飯』第1クールED「Party!!」とミスター味っ子のEDが似てるって本当??????

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年5月2日 (木) 13:54

(出典 i.ytimg.com)

 

動画が入っているので見比べてみてください♪

 

400

本棚の収納力を100倍にする魔法がほしい
黒魔術でもいいから

 

402

カッコイイセンシはライオスの印象かしら
魔物飯愛好家のお友達だし

 

406

>>402
あれはチルチャックらしい
ドワーフの男らしさを羨ましく感じてるとかなんとか

 

409

>>399
Kindle版を買って大量のポイント貰ってポイントで紙媒体を買えば実質タダみたいなもん!

 

417

>>409
食わねばイオスはセンシが最初に邂逅した時と魔物好きが重なったイメージだと思う
デカいオスはチルチャック目線のライオスの大きさが誇張されたイメージ

まあ答えに限定されず人によって答えが十人十色でるのは面白い

 

418

>>417は>>408でした
安価ミス

 

420

>>417
ん?公式で誰がイメージしたか答えもう出てるからそれ言っただけよ

 

412

Xで誰かが書いてたんだが
前クールED「Party!!」とミスター味っ子のEDが似てる

心のPhotograph

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

 

414

>>412
え?似てるか…?全然わからない

 

415

>>412
にてるか?

 

422

>>412
どこらへんが似てるん?
君のためのパーティーだ!がパ◯ティーだ!に聴こえて始めてしまってもう駄目

(出典 Youtube)

 

441

>>422
最初出だしの音作りじゃね
そこ以外にてない
元から出オチネタだろ

 

421

推理の楽しみ奪ってマウント取る奴はさくさくNGしとき

 

436

>>421
推理の楽しみ奪うと言われても◯◯なのか?って質問に答えただけだぞ
通り過ぎた話題に対して言っただけで先の展開に触れたわけでもないのに怒られても困る

 

429

犬の物真似ができないから詰む

 

446

>>429
モノマネも何も、本物がいるじゃん

 

438

マルシルは偽物は魔法使えないだろうから
そこで判断すれば楽な気はした

 

443

>>438
幻術でそれっぽく見せるくらいはできるんじゃないか

 

440

自分が吊るされる方法を提案してしまう偽マルシル
どんくさレベルがホンモノ以上だよなww

 

464

>>440
シェイプシフターが使う幻術は狙って攻撃するのではなく
単に混乱させて疲れるのを待つ為のものなんだね
自分が生み出した幻をコントロールする事も出来ないのだろう

 

451

>>368
自分が生んだイメージを偽物と見破ったライオスの異常性が際立つな

 

452

>>451
本物より美化されてるの草

 

453

ダン飯1~2位を争うくらい面白いってネットで言われてんだけど個人的にはそうは思わないんよな~
4人ずつしか出てこないとか見破られてもあっさり隔離されてしまうとか
サキュバス回のほうが性癖が見えて面白い、一期じゃやらんけど

 

454

>>453
アニメ化されてるところでってことでしょ

 

465

>>453
サキュバスは性癖
シェイプは偏見が見えてそれぞれ面白いやん

個人的には、「登場キャラの性癖」はありきたりだけど
偏見まで設定しているというのは珍しいという点でもシェイプが好き

 

460

ネタバレ

(出典 i.imgur.com)

センシの絵日記でも邪神は北米版

(出典 i.imgur.com)

 

462

>>460
本人の記憶から作られた自分自身も見たかったね

クソハンター*

 

492

>>460
ライオスの記憶のマルシルが目つき悪いなと思ってたけど、あのシーンが基準になってのか

 

467

猪や熊を食う話はたまに聞くけど、タヌキはあんま聞いたことないなぁ
どんな味だろう
イヌ科だし美味しくはなさそう

 

470

>>467
アライグマとアナグマは美味いけどタヌキは不味いらしい

 

498

>>467
カチカチ山の狸汁くらいか
けど旨くないって話は聞いたことがある気がする

 

475

久々に1クール目みたいなノリのダンジョン飯を感じた

 

476

>>475
そう?ドライアドもその海苔だと思うけど

 

479

よくよく見ると戦士はまんまるお目々でかわよ

 

489

>>479
あのセンシのぬいぐるみ欲しい😊

 

481

この感じだと今期は7巻までか。シェイプシフター観たらダンプリングも観たくなったけどお預けかぁ

 

485

>>481
普通にそこまで行くんじゃない?えるふでておわり

 

494

>>485
>>487
マジかよ!ありがてぇ。期待してまっとく

 

486

>>330
ちゃんと漫画読んでこい
キャラクターの第三者的な良いイメージと悪いイメージを浮き彫りにする展開がまさに一緒だから

>>332
そういうのは古今東西あるし幽白でもワンピースでも似たようなのやってたけどこれは綺麗なジャイアント汚いジャイアンだって言ってんだよ

 

490

>>486
綺麗なジャイアンなんてオチの3コマでしか出てないのに何を言ってんだ?

 

496

>>490
こいつやぞ
無駄に卑語書き込むようなやつがまともな思考してるわけがない
http://hissi.org/read.php/anime/20240503/MGs1emxhSWUw.html

 

491

マルシルの分身だけは全部持ち帰りたかったけど共食いするならダメか

 

493

>>491
本体から離れたら術が解けるだろうし葉っぱになるがいいか

 

497

>>493
本体を飼えば良いよね

 

499

>>497
捕食のために術を見せるんだから降りて飼育しても幻術は発動せんだろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です