スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【期待】『無職転生Ⅱ』あの美しかったゼニスがどれだけ老けてるかちょっと楽しみだわwwwww

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
249キロバイト (28,292 語) – 2024年6月9日 (日) 15:35

(出典 image.civitai.com)

 

リーリャ結構変わって見えますもんね!

 

591

こういう世界なら妹とか普通お兄ちゃんに*されて*失うよね

 

595

>>591
リーリャがアイシャにルーデウス様との*を期待してても、誰も「お前母親としておかしいんじゃねえか?」って言わないから、腹違いの妹はセーフな倫理観の世界ということだろうしな

 

600

>>595
40位で*世界で腹違いの妹はセーフとか、もうね倫理観がおかしい
大正時代に戻って勉強してきなさい。つまりノルンとの*は普通にセーフ

 

622

>>600
同腹妹は飛鳥時代でもアウトや!

 

592

ロキシーが普通の人間と結婚しても相手が年老いていくだけだろうに

 

624

>>592
好きなんだからしょうがない
それにミグルド族自体髪色以外人族と見た目変わらないから同じような容姿の人族を好きになるのは自然だし
そもそも同族は会話できないから論外だし他の長命種の美的感覚では相手にされないから、人族の中に稀にいるロリコンしか可能性がない
ミグルド族が里の外で生きるのは本当に大変

 

596

具体的には原作者の倫理感だけどね
吐気する人と喜ぶ人がいてスレは後者

 

599

>>596
ルーデウスはアイシャじゃ勃たねえのよ

 

597

50年も穴使わないとハイレベルな発酵してるから上級者向け

 

598

>>597
ロイン「ウチの娘はまだ50だぞ、*なんかまだ早い!」

 

604

>>597
50年発酵した梅干しとか高級品だから
そんな感じかも

 

606

いつになったらヒトガミボコれるんだ?
どうせあいつが転移事件とか全部の黒幕だろ?

 

608

>>606
黒幕はナナホシだよ

 

635

>>608
じゃあ仲間の龍神も黒幕か

 

611

今さらなんだが
ルディがサラを救出して街に戻ってきて宿に入る時に
ルディの後ろ姿に向かって口の動きだけでサラはなんて言ったんだ?

 

612

>>611
「**たれ」

 

613

>>611
原作ルディも読唇術ができないからわからないと言ってる

 

615

>>611
サラと目が合った。
彼女は何事かと口を動かした。
声に何も出していないのは、他の三人が振り返らなかったことでわかった。
何を言ったのか……読唇術を知らない俺には判別がつかず、とりあえず手を振って、彼女を見送った。
彼女は少しだけ嬉しそうに振り返し、三人を追いかけた。

(原作7巻より)

 

617

>>615
親切だな

 

620

ロキシーが1ヶ月野ぐそしてたかと思うと夜しか眠れなくて困るわ

 

625

>>620
ロキシーは長年ソロの冒険者してたから、野*の経験は豊富だぞ
オルステッドとルイジェルドは野*のレジェンドだ

 

631

あの美しかったゼニスがどれだけ老けてるかちょっと楽しみだわ
ルディと別れて何年振りなんだろ

 

632

>>631
そりゃリーリャとパウロくらいでしょ

 

634

>>631
ルーデウスとは9年ぶりで現在33歳
オープニングでネタバレしてるが、結晶内で老化止まってて肉体は6年前の27歳や

 

638

>>201
サラが口の動きだけで何事かを言おうとした刹那、ルディから借りたローブの襟元を両手で持ってその口元を周囲の視線から隠すかのように或いはローブの匂いを嗅ぐかのように

その思い出溢れるローブをあろうことかあの男装耳長族は自分の勝利が確定したとみるや

シル「食材を買う前にルディの(前の女の匂いがする小汚い)服を買い(替え)たいんだけど」
ルディ「そーだな・・・愛着はあるけど少々みすぼらしかったな。じゃあ服屋に行こうか。シルフィ好みにコーディネートしてくれ」
シル「うん、まかせて(暗黒微笑)」

 

641

>>638
お前アンカ間違えただろ?おっちょこちょいだな~~

 

643

>>641
スマソ( ´・ω・` )

 

644

パンツ師匠は何食って生きてたの?

 

646

>>644
魔物
アイアンクロウラーとかタランチュラ・デスロードとか?
マッドスカルは食えなさそう

 

650

>>646
なかなか厳しそうなダンジョン飯だな

 

651

風呂1カ月に目がいくが歯も1ヶ月磨かないのかなりやばい

 

653

>>651
ルーデウスがスーハースーハーしたのは当然のことだったわけだな
一生に一度 最初で最後 正真正銘 濃厚なロキシー香だったわけだ

 

654

>>651
あの世界ってそもそも歯ブラシとか使うのってのがあるけどさ
水は出せるから、口濯いで指でゴシゴシするとか、あるいは何日もかけて迷宮潜ってるから歯ブラシみたいなの携帯してたとか、その辺は色々とあるでしょ

ソードアートオンラインで、アスナが目覚めてすぐにキリトとキスしたのみて、この女2年くらい歯磨いてなくて口臭そうって思ったの思い出した

 

657

そういやクリフパイセンってルディの義理の爺さんになるのか
複雑だな

 

658

>>657
お互いの子供達が結婚したら、エリナリーゼの子供とエリナリーゼの曾孫が結婚することになるからな

 

661

ナナホシが日本に戻れるようになったらルーデウスも行き来できるようになるのかな
戦闘機とかミサイルもってこれたり

 

665

>>661
どこの転スラだよ

 

666

>>665
転スラそんなストーリーになるのか

 

667

>>666
あっちは地球から召喚された異世界人の知識利用した軍隊とか出てくるからな
元の世界に帰りたいって時空移動スキル持ちの女の研究を手伝って日本に行けるようになるとかも

 

669

転生者と転移者の説明をこんがらがってる読者もいる感じなんだよな転スラ
魔物への転生は珍しいほとんどないって話だって言ったら
いっぱいあるよって言われてよく聞いたら
「転生はある、魔物への転生が珍しいだけ」
って

 

671

>>669
正確には魔物への転生はよくあるが魂が耐えられず、自我や記憶を保てない設定だったな

それなのに主人公のリムルはどちらも欠損無しで転生できる魂の力が凄いって事で
主人公補正と才能の箔付けで仲間になる悪魔から恐ろしい人だってチヤホヤされる

 

673

別に主人公に共感する必要もないんだけどな
なんか共感しないと読めないみたいなやついるけど異性の主人公とかの作品は一切見ないんだろうか

 

675

>>673
自分が主人公と同一化したい人なんじゃね
チラホラあるTSなろうも変身願望の一つだろうし

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です