スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【予想】『ガールズバンドクライ』最後はダイダスにボコボコにされて終わるな。。。。。。

 


(出典 girls-band-cry.com)

 

あくまでとある一個人の予想です。(管理人ではありません)

 

270

ユーフォの最新話から考えると
最後はダイダスにボコボコにされて終わるな

 

279

>>270
実際一度ボコされた方が今後のためのような気がしてしまう
今までがトントン拍子で来すぎた

 

283

>>270
そしてグレートトゲトゲが助けに現れて、そのまま来週の新番組に

 

274

お前ら円盤買う?
最終回待って買っても
一応オリコンには間に合うんだよな
土日の間に買えば

 

281

>>274
ずっとまよっていたけど昨日腹をくくって全巻予約したぞ

お布施だと思って是非

 

282

>>281
退路断ったんだな

 

278

ファイナルダイジェストPV挙げてもいいんやで
>>275
むしゃんよか
めっちゃ良いとかそんな意味

 

297

>>278
俺九州だけど初めて聞いたぞ…

 

307

>>297
熊本生まれの漫画家の熊本出身キャラが使ってたから、たぶんあることはあるはず
98年とかに連載してた漫画だから、現在も使う人がいるかは分からないけども

 

310

>>297
埼玉県群馬県とお隣でも言語の違いで話が通じないこと多い
もっと広い九州じゃなおさらお互いに知らぬ言葉あるだろうな

 

286

ガルクラが今年の覇権だと信じて疑わなかったけど
しかのこのこのここしたんたん・・・・脅威やで

 

293

>>286
あれはこける
原作おもろないし

 

287

おっ、書き込めた!

対バン(対バンとは言ってない)って勝負形式とか賞品って公表してんのかな?
あれじゃ「フェスでの扱いもフォロワー数も圧倒的に上だけど、まともにやったら負けるかもしれないので、アイドルのボーカル入れたガールズバンドが絶対に勝てる要素で勝負します」
って言ってるようなもんだけど、ファンも引くレベルのダサさじゃないのこれ

 

294

>>287
あーファン的にはどう思うんだろうね

 

301

>>294
少なくとも桃香桃香言ってるようなファンや、フェスの演奏で見直したって層からはネガティブな反応がありそう

 

295

バンドマンのカバー上手すぎるな

 

316

>>295
バンドマンの11話の解説で
フェスへの機材搬入のときに桃香がフェスのスタッフに確認されてバンド名を伝えるシーンがあるけど
バンドマンの人が売れていないうちは顔を知られていないからスタッフに名簿リストで確認されるとか
経験談を話していて、解説を聞いたらそういった場面がリアルな世界につながっているように感じられて
もう一度楽しめるような気がする

299

美怜さんのXポスト来ると妙に嬉しいんだ

 

309

>>299
夕莉さんの練習終了報告と同時のポストだから今日の合同練習は参加出来たのかな
来週の100フェスは頼むよー

 

304

お前もクタクタ派にしてやろうか

 

323

>>304
元ネタやっと思い出したわ

 

325

>>323
反応してたからキャストが聖飢魔II知ってるの少し笑った

 

314

ドラマ主題歌なんてちょっと不自然な景品
新曲のタイミングがどーたらこーたら
フェスで三浦と並んでたおばば

すばるスパイ説ない?

 

317

>>314
「やっぱ、おもしれー奴らだわ(暗黒微笑)」

 

318

>>314
まさかダイダスがツインドラムに!?

 

352

>>314
どうしてそこですばる指名したの?🥺

 

320

あんな高待遇だけどトゲトゲがノルマ達成できなかったらすばるが女優モデルとして補填する裏契約があるんだろな

 

338

>>320
メガミマガジンの*ピンナップとか、エッチな抱き枕くらいじゃね?

 

328

1クールでここまで駆け足で来たから日常スピンオフが見たくてたまらない
年少組3人でわちゃわちゃ遊びに行くのとか大人組2人のしっとり飲み会とかさ

 

334

>>328
けいおん!2期で花田さん担当してる回、日常しつつもホロっと来るの最高なんだよな
ガルクラでいう9話みたいなのは大得意だろうから是非お願いしたいわ

 

329

しっとり飲み会は今週やってたろ

(出典 i.imgur.com)

 

333

>>329
今週の鍋のシーンでやっぱもっとこういうの見てーよぉ…ってなったんよね

 

335

日常系…おもしろい…成程、ガルクラふもっふ!が見たいんだな?

 

346

>>335
見たいです
ニーナが下駄箱に異常を感知して
爆破するとこ見たいです

 

353

>>335
フルメタル・パニックの続編今出てるんだってな

 

345

花田先生こんな凄い人だったっけ?

 

351

>>345
そもそも勘違いしやすいがわりと打率が高い人だしいわれる程わるくねーっす

 

349

アニメって、「同じ時期にそのネタ被るか?」という謎のシンクロ現象起きるよな

 

367

>>349
異種族レビューアーズと群れなせシートン学園でハイエナには雌にも*があるってネタがほぼ同じ週に被ったの奇跡だと思った

 

350

仁菜のマウスパッドは使いやすいんだろうな…

 

358

>>350
なんでそう思ったんですか!?ふざけんな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です