スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【賞賛】『負けヒロインが多すぎる!』芸術的なまでに作り込まれたアニメの出来映えに原作者が大興奮♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【賞賛】『負けヒロインが多すぎる!』芸術的なまでに作り込まれたアニメの出来映えに原作者が大興奮♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

何となく見始めたら開幕6分でハマった。新作アニメ『負けヒロインが多すぎる!』惹き込まれる真新しさとキャラの魅力
…「今期で一番面白いかも知れない……」これは筆者がアニメ『負けヒロインが多すぎる!』第1話を観た後に感じた率直な感想である。 正直な話をすると、本作は…
(出典:オタク総研)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,618 語) – 2024年7月18日 (木) 04:11
【賞賛】『負けヒロインが多すぎる!』芸術的なまでに作り込まれたアニメの出来映えに原作者が大興奮♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(出典 img.hmv.co.jp)

 

アニメすごいいい感じでしたもんね♪

※話題は少し下の方にあります。

 

800

漫画版とアニメ版で可愛いと思えるキャラが違う…

 

809

>>800
そもそも作画の違いもあるしアニメは声優の声の分プラマイがあるからな

 

813

>>690
序盤というかほぼ八奈見だけやな
後半は温水にデレて単なる学園ラブコメになるだけよ
外部から見守る傍観者がハーレム主人公の当事者になれば何の目新しさもなくなる

 

826

>>813
負けヒロインが勝ったら
作品おわってしまうわ

 

838

>>813
目新しさ目指したら原作全然売れなかったので売上のために路線変更するのは当たり前

 

814

このアニメって「負けヒロイン」じゃなくて「残念ヒロイン」が多すぎる!じゃないんか?

 

815

>>814
ヒロインじゃない

 

817

誰かマチタンのスリーサイズ持ってきて

 

834

>>817
B 80
W 55
H 80

 

819

なんでマチタンっていわれてるの

 

823

>>819
中の人ネタ

 

822

ラブライブのことりみたいなことした華恋にも誰か突っ込めよ
スピンオフ「やめるやめる詐欺が多すぎる」

 

833

>>822
>華恋にも誰か突っ込めよ

姫宮に突っ込むのは誰かではなく袴田だ

八奈見が「電話に出れないようなことしてたのかなぁ…?」って言ってたし、もう突っ込んでるか

 

827

AIで八奈見杏菜のコイカツ!音声MODを作りました。
負けヒロインが多すぎる!の八奈見杏菜のAI生成音声プレイ動画【コイカツ!音声MOD】

(出典 Youtube)

八奈見杏菜のAI音声合成モデルを作りました。
好きなテキストを読み上げしてくれます。
https://huggingface.co/spaces/kkvc-hf/Style-Bert-VITS2-HT

使い方
①ロードを押す
②テキストに任意のしゃべらせたい文章を入れる。
③音声合成を押す
④再生ボタンを押す

 

831

>>827
1.たたかう
2.にげる
3.アイテム
4.脱ぐ

 

836

>>827
しゅごい

 

841

作者の青春時代の歌がカバー曲?
35くらいかな

 

842

>>841
作者は40半ばくらい

 

847

これ毎回負けヒロイン増えていくの?

 

851

>>847
キミのことが大大大大大好きな100人の負けヒロイン

 

853

屋上で泣くとこは目が怖かった

 

855

>>853
冷静に考えて12年間(人生の4分の3)も一緒に過ごして片思いしてたのに急に現れた転校生に奪われたら頭おかしくなるからな。しかも周りから夫婦認定されてたからな。

 

856

雨森たきび@負けヒロインが多すぎる!
@amamori_takibi
最高の第1話❗
みんな、ちくわは持ったか!!
https://x.com/amamori_takibi/status/1812153718839857511

森たきび@負けヒロインが多すぎる!
@amamori_takibi
ダブルトレンド入り❗
https://x.com/amamori_takibi/status/1812157262162735462

雨森たきび@負けヒロインが多すぎる!
@amamori_takibi
負けヒロインが多すぎる!
最高の第1話でした。
もちろん、第2話以降も最高です。
芸術的なまでに作りこまれた豊橋の街で登場人物たちがおくる青春に、みなさんもどうぞ最後までお付き合いください。
https://x.com/amamori_takibi/status/1812156357287801212

芸術的なまでに作り込まれたアニメの出来映えに原作者が燥いでいる。

 

861

>>856
そりゃはしゃぐだろう。自分の作品をここまで綺麗に作ってくれたら。ロシデレ級の原作力ならまだしも今期だとふたきれ級の原作力だしな

 

860

ウズラのたまごは出ますか

 

874

>>860
ウズラ卵カッター
何の拷問器具かと最初思った

 

867

これはハズレ引かされた組のルサンチマンやべえな

 

869

>>867
おさまけ原作者のこと?

 

868

原作のストック的には2期もやれそうなのかな

 

870

>>868
7巻が今日発売だから、ギリギリ足りてるはず

 

879

>>868
6巻でちょうど区切りだから2期やるならそこまでやるんじゃないかな

 

880

愛知県って回りが強いから印象が薄いな
さしずめ関西の埼玉県

 

882

>>880
このへんは関西ではないよ?

関市の東側だし

 

887

関東か関西かでいうなら関東

 

890

>>887
関東は伊豆から東だな

 

888

愛知と名古屋と豊田の違いがわからない
尾張と三河がどっちがどっちがわからない
豊田豊橋豊川豊明豊根村と武豊町が紛らわしい

よく聞くわ

>>885
方言が通じないそうな

 

899

>>888
方言は意味はお互いに分かるけど、それぞれで使わないかな
例えば「とても」って意味で
名古屋なら「でら、でれ」
豊橋(三河)なら「ど」
って感じ

 

892

いわゆる三関(関所)から東が関東 西が関西やろ
愛知はバリバリ関東だぞ

 

893

>>892
古代にそんな関があったらしいが
8世紀には廃止されているね

都のあるほう側を関西だなんて言わないと思うぞ
自分たちが日本の中心だと思ってるから

 

896

八奈見の「ひどくない?」っていうセリフの言い方がめちゃくちゃ好き
あのイントネーションて愛知ならではだったりするの?

 

897

>>896
俺は時々敬語になるところ好き

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です