スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

【考察】『ロシデレ』もしや名門校?モブも含めて漂うオーラが俺の学生時代とぜんぜん違うんだが。。。。。

【考察】『ロシデレ』もしや名門校?モブも含めて漂うオーラが俺の学生時代とぜんぜん違うんだが。。。。。

 

TVアニメ「ロシデレ」初のスマホ向けアプリ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん パズルパーティ!」事前登録開始
…ンは、Android/iOS用3マッチパズルゲーム「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん パズルパーティ!」(略称:ぱずでれ)を2024年にリ…
(出典:GAME Watch)

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
56キロバイト (7,385 語) – 2024年7月17日 (水) 20:14
【考察】『ロシデレ』もしや名門校?モブも含めて漂うオーラが俺の学生時代とぜんぜん違うんだが。。。。。
(出典 anitubu.com)

 

ていうか昨今生徒会メンバーが神聖視されてるような学校あるんですかね????

 

42

>>1
スパシーバ

 

3

政近兄妹の関係

(出典 i.imgur.com)

 

9

>>3
こんなにもサラっと書かれてる離婚が後々大きな影響を与えるとはここのスレ民には誰も予想できないのであったとかだったらどうしよう

 

25

>>3
反応しちゃう薄い本とか出そうで怖い

 

12

原作買うか悩むなあ

 

20

>>12
ももこ先生の画集を買え

 

27

>>12
原作おもしろいよ
アニメ次回か次次回から出るメイドの子もいいキャラしてるから期待してくれ

 

18

原作に興味出たから立ち読みしてみたけど小説版はロシア語表記無いのか
まず漫画版を買って参照しながら読めということか
最悪Google翻訳アーリャにw

 

22

>>18
挿し絵の吹き出しにある

 

21

あの学園じたい、今のところとくに明言されてないけど、いいとこの御子息たちが通う名門校なんでないの
モブも含めて漂うオーラが俺の学生時代とぜんぜん違うんだが
坊主頭の親友ですら、野球部かなんかかと思ってたらOPでギターだかを担いでるのに気づいてただの脳筋スポーツバカでないと驚いた

 

29

>>21
アーリャが突破した中等部の転入試験がクソ難しいって話だから名門校なのは間違いない
高等部の生徒会長&副会長を務めれば将来が約束されるという設定もある

 

34

>>29
イガグリ頭優秀なのかw

 

37

>>29
お姉ちゃんすごいゆるふわな感じなのに高等部の試験突破してるの意外

 

30

ぼっちちゃん演じる乃々亜も人気出そう
キャストがぼざろコンビなの狙いすぎだけど

 

31

>>30
音響監督が同じ音響制作会社にいたことがあるから声優知識が被ってるんじゃね?

 

32

激辛ラーメンはたぶん家族4人仲良く暮らしていた頃の思い出の食事なんだろうな。泣かせやがるぜ。

 

33

>>32
兄妹がいくつの時に離婚したか知らんが
普通小学生程度の子どもに激辛ラーメンなんか食わせんと思う

 

35

アニメから入った新規だけどキャラ人気はアーリャさんと主人公の妹が二分してる感じ?

 

38

>>35
アーリャ>有希>マーシャって感じじゃないか
流石に二分するほどでは無い
このラノでもアーリャさん2位で有希10位だし

 

39

>>38
教えてくれて、ありがとう。
アニメ勢からしたら、妹は声優さんの声がめちゃくちゃ合ってた感じ
人気上がりそうだわ。

 

49

だれか静止画貼ってや

(出典 i.imgur.com)

 

50

>>49
かわいい(≧∇≦)b

 

51

>>49
探せや

 

52

>>49
(なぁなぁ、お兄ちゃん様よ、アーリャさんとする前に妹で練習してみるってのはどうだね?)

おまえらならどうやって回避する?

 

53

諸事情あるしアーニャさんは途中で徴兵されていなくなるんだろうな
幼馴染のほうが可愛いし

 

57

>>53
アーニャさんか!?

 

69

次回もパンツなかったら切る
ただの典型ラノベに興味ないんだわ

 

75

>>69
これ
流石に次で*シーン無かったら切る
今回は重要な話を消化する回だったから無かったと信じたい

 

70

マサーチカの思い出の人はマーシャさんてことでいいのか?

 

74

>>70
マーシャ側は察してたなこの反応

 

85

>>74
わざとロシア語で話して、分かるかどうか試したんだよな?
そこで分からないふりを継続した主人公も見事

 

88

>>85
現代パートでは二人してアーリャからかう仲だね

 

89

どうでもいいがバンドエイドに「肌色」って書いてあったが昨今禁句になったんじゃないの?

 

92

>>89
マジでどうでも良くて草

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です