スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』給料現物支給って今出来るんだっけ??????

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』給料現物支給って今出来るんだっけ??????

 

「負けヒロインが多すぎる!」に関根明良が出演、和彦の妹・佳樹の親友役
…楽曲は9月25日に発売されるCD「マケイン応援!カバーソングコレクション」に収録される。 「負けヒロインが多すぎる!」は雨森たきびのライトノベルを原作…
(出典:コミックナタリー)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,071 語) – 2024年8月11日 (日) 11:28
【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』給料現物支給って今出来るんだっけ??????
(出典 ctr.main.jp)

 

訴えられたら契約違反で会社負けそうですよね。

 

600

八奈見の怒鳴り散らした声もそうだけど小鞠のデュフリ演技もじわじわ来る
キモいのが癖になる

 

603

>>599
https://x.com/hazu_asuka/status/1645013919235477506

(出典 pbs.twimg.com)

佳樹と志喜屋先輩も本作のヒロインズに含まれてるんだぜー

 

606

>>603
*チオ先輩優勝確定欠点がない

 

604

コメディに突っ込むのもあれだけど現物支給って今出来るんだっけ

 

605

>>604
世の中でヤバいと言われるものの一つはやっちゃいけないことをやるところなんだ

 

607

>>604
ボーナスカットで素麺だろ

 

608

>>604
だからパパの虚言かもしれないじゃん
それよりそうめん入ってる段ボールあれ1つ300g10束として1度にもってこれる量じゃない

 

609

>>604
地方の中小とかだと社長に頭下げられたりしたら飲むしか無いんじゃね?
会社潰れても困るだろうし

 

624

>>609
給与全額が現物支給とか
既に運転資金も尽きているのだから
現実だったら会社は潰れているよ

フィクション故のギャグ

 

620

>>604
NECがかつてボーナスを現物支給したことがある。
社員は既にパソコンとか自社製品を持っていたから怨嗟の声に満ち満ちたとか。

 

613

そーいや乳牛女のイギリス行きってどうなったの?

 

614

>>613
>転校初日に袴田に痴漢(誤解)され、僅か1ヶ月で仲を進展、イギリスへの引っ越しを引き留められたことで結ばれた。

華恋は家族はイギリスに行って彼女1人で日本に暮らしてるのか?姫宮さんちもお金持ちなのかね

 

616

>>574
自分が八奈見側で、片思いの彼女が同級生の男と笑顔で歩いていたらどう思う?

 

622

>>616
12年間もちゃんと告白しないのが悪い。残念だが当然。

 

617

あのイギリス行きの盤面男を引き止めてるだけで勝ちだったのに
そういうところが八奈見なんだよなぁ

 

618

>>617
盤面男って「場面」のtypoかな…

 

626

>>617
仮に華恋をイギリスに行かせたところで12年間進展の無かった八奈見が勝てる保証は無いんだよなあ

 

627

カレンチャンとそうすけは*ゲのキャラだと思いなさい

 

629

>>627
つまり告白イベントのあと即セッ!してるわけだなしかも負け犬の机にお尻乗っけて

 

630

八奈見はいまだに幼馴染に未練タラタラだけど
同時にぬっくんにもちょっと惹かれ始めてる…って段階かな?

 

634

>>630
ぬっくんを人扱いしてないからなあ…

 

631

今期のダークホースってことでいいのかな?

 

638

>>631
マケインはそれなりに有名だったからラーメン赤猫かなぁ

 

636

アニメEDで全裸風呂のシーンあるし、焼きそばって本格的に*枠になってるよな
反対にデブ女はお色気シーンは一切ない

 

639

>>636
デブってないですけどぉ!!?

 

645

>>639
体重計乗ってみようかぁ

 

655

17割なら全滅じゃん

 

664

>>655
オーバーシュートしてる分は青とか檸檬みたいに告白せずに散った敗北者たちじゃけぇ

 

658

そーなるとラブコメって言いたくなるよなぁ
ラブコメじゃないらしいが

 

663

>>658
ぬっくんはちょっとキョンと同じ匂いがする、声が杉田じゃなければ

 

661

他の子は体重公表されてるのに八奈見さんだけ??らしいの草

 

667

>>661
ボクサーになったらどの階級なんやろなぁ

 

665

恋愛をめぐる泣き笑いだから広義のラブコメでかまわんと思うがそれをはっきりさせないと何か問題があるんだろうか

 

687

>>665
たぶん不安なんだろうね
はっきりさせたいというか同調・共感がほしいだけ自尊心低い人は自分の感想や意見に他者からの同調・共感が無いと不安になる

 

670

相棒ポジションの八奈見と
徐々に心を開く陰キャポジの小鞠が強すぎるよ

 

678

>>670
クワガタとってきてくれる檸檬も強力やろ!

 

682

>>678
ギラファオオクワガタが良い

 

694

>>678
クワガタが売れると知ったら八奈見さんも熱心に探すよ

 

672

保健室の先生のメモを視聴者に見せた意図がわからん
褐色とくっつくフラグなの?

 

675

>>672
初登場のこの保健の先生はモブではないよって見せてるんだろう

 

673

しか*っくんは、特に何か頑張っているわけでもないし
今の所、何事も傍観者、相談のるだけのbot役

なんか「男として」魅力的なとこがないと
ヒロインとくっつく未来はないんじゃないかねえ

 

680

>>673
ヒロインのストレス発散に付き合ったり話相手になってるじゃんヒロイン達も楽しそうに話したりしてるし失恋のダメージを癒す役にはなってる
八奈見の件で男に言いたいこと変わりに言ってくれたのとか男としていいじゃん

 

690

焼塩さんは心配してくれたの?言いながらイタズラ誘惑してきたのがむしろキャライメージダウンかな
生チッパイ押し付けは良かったけど、基本無自覚*枠で居て欲しい

 

699

>>690
純粋な女に見せかけて1番女の武器の使い方を分かってるのが焼塩だからな
男のあしらい方も熟知してるし*いことすれば男が言うこと聞くのも分かってる小悪魔なんだ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です