スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【予想】『負けヒロインが多すぎる!』マケイン側は絶対大人になって一番劣化するのは八奈見だよな………………

【予想】『負けヒロインが多すぎる!』マケイン側は絶対大人になって一番劣化するのは八奈見だよな………………

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が湯船につかる八奈見さんのイラスト投稿! こちらを見下ろし微笑むマケイン
イラストレーター・いみぎむる氏は8月18日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  いみぎむる氏は、同…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49
【予想】『負けヒロインが多すぎる!』マケイン側は絶対大人になって一番劣化するのは八奈見だよな………………
(出典 anime.logu.jp)

 

タイトルの話題は下の方にあります。

 

9

マイカコンデンサっていつの時代だよ

 

11

>>9
ちはやんはGPU受信機に真空管使ってそう

あ、いちおつ

 

14

こんな人んちの飯に配慮ない食欲旺盛デブがヒロインになれるわけないんだよ
ヒロインは小鞠か妹にわかれた

 

15

>>14
むしろそれがいいんだよなぁ
美味そうに食ってるのを見るの好きだし

 

19

>>14
孫がこんなに食う子を友たちで連れてきたらいくらでも食わすわ

 

17

八奈見ちゃん学校では普通サイズのお弁当1個だけしか食べてないんだよな
本当にアレで足りてるのかな

 

21

>>17
足りてないから学校終わったら即ファミレス行ってるよ

 

27

>>17
アニメでは描写されてないけど間食しまくってる

 

18

前期の遠野ひかるさんは見た目も中身もマジ天使だったのにな

(出典 i.imgur.com)

 

20

>>18
今回は多少食ってるけど、そのときと合算したらカロリーゼロやな

 

25

>>18
何故この絵を選んだ

 

92

>>18
振れ幅デカすぎるから一度マチタン挟んで脳ミソを整えてる

 

28

普通みんなで食事する時って5人でトロが5個なら1つ、鉄火巻が10個なら2つと皆が平等になるよう取るから慌てて食べなくてもいいはずなんだが

 

34

>>28
平時じゃない、戦場だぞ。自分の前にある桶の高級ネタを食いつくして隣のを狙うヤツがいる

 

44

>>34
もしかして兄弟がいない家庭で育つと八奈見さんみたいに好きなだけ取るようになっちゃうの?
うちは小さい頃から間違って多く取ったら兄弟や親から怒られたわ
5人いるのに4つしかないネタは必ず皆に確認取ってから取るようにしてたし

 

46

>>44
八奈見がうちの親父に見えてくるからやめろ
田舎の大家族で育ったから食いつくし系なんだよな
譲るという概念がない

 

51

>>44
うちのばっちゃは8人兄弟だったらしいが早い者勝ちの弱肉強食だったらしい
八奈見もそういう精神なんだろう

 

36

>>28
デブ「ぬっくんからはトロ1つ、鉄火巻き3つもらえる、小鞠ちゃんは少食だろうから鉄火巻きだけ3つ、褐色は今食欲不振だから全部食べる、メガネとデコは2人で食べきれないのをシェアさせれば仲が深まるからスルーしてあげる」

 

39

>>36
暴食の化身がそんな細かいこと考えてるわけない。寿司は飲み物だから目の前にある旨そうなネタから流し込んでるだけだろ

 

63

>>28
部室に置いてあるお菓子を勝手に食いつくす女だぞ

 

35

温水☓メガネのBL本はよ

 

40

>>35
ぬっくんは総受け
解釈違いは戦争です

 

42

>>40
ふむ。解釈が浅いな

 

43

>>40
温水は攻め
だって月之木先輩がそういう風にナマモノBL本を…

続きは2期で

 

41

>>35
ぬっくん左か?

 

45

>>35
小鞠書いてそう

 

53

>>45
ぬっくん左の概念があるならぬっくんに押し倒されても大丈夫だな

 

38

困りちゃんの玉子寿司を箸で切りながら食す奥ゆかしさ
ナイフとフォークを渡してあげて

 

48

>>38
玉子食ってたのは温水くんなんだよな
小鞠はイクラを前にビビてる最中だし

 

47

八奈見家に2日目のカレーは存在しないってのすっごいわかる
カレーって多めに作ってもなぜかなくなるよな

 

49

>>47
そういうのとは別に八奈見家やぞ。彼女だけが暴食とは思えない

 

52

遠野と若山が出演している聖地巡礼企画は本当は寺澤も出演予定だったがその当時、体調不良で欠席したのか
3人で出ていたらどうなっていたか

 

54

>>52
アニメの中の人とか見たくないからそういうの見たくないんだけど、どんなんかちょっと見て見たくもあってもしゃもしゃする

 

56

八奈見みたいな「私に告白するのw」って攻めてくる女は現実でも厄介だよな。大抵既に彼氏がいてあとで悲しくなる!

 

71

>>56
オタクに優しいギャルじゃん

 

75

>>56
それは攻めてるんじゃなくて牽制して予防線張ってるだけなんだよね
モテ側がむやみな告白されて人間関係壊さないための仕草

 

59

再来週は
24時間テレビの*ゴミの影響で
放送無いんだよな

 

60

>>59
中京テレビだけな
他は無関係だから影響無し

 

83

マケイン側は絶対大人になって一番劣化するのは八奈見だよな…

 

89

>>83
大人姿イメージしたら水卜アナになったわ。

 

91

袴田くんが八奈見さんを選ばなかった理由が段々と分かっていくシステム

 

93

>>91
袴田からすればホントに仲の良い妹くらいの感覚なんだろうなと

 

97

>>91
口の周りに餡子つけてヨダレ垂らして寝る女やぞ
原作より酷くなっているw
ある意味新しいが

 

94

八奈見パパ「娘をくださいだと!?」

八奈見パパ「本当に良いのかね?」つ食費がびっしり書き込まれてる家計簿

 

99

>>94
もしかして給料が素麺だったのは会社の粋なはからいだった可能性

 

96

マケインの波が来そうだからすいません既刊の薄い本に手を出してしまいました
アニメ化前だからコアで熱烈な内容すぎてコレハヤバイ良作で滾ります

 

100

>>96
滾るな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です