スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【悲報】『ダンジョン飯』失業中なのに我慢できずに漫画買ってしまった……………

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
163キロバイト (27,137 語) – 2024年5月21日 (火) 09:22

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

早く仕事就いて稼ぎましょうb

 

200

うさぎドロップを最後までアニメ化したら原作ファンがブチ切れそう

 

208

これ1ヶ月半の冒険だったんだな

 

216

>>208
JOJO5部9日間より衝撃度は低い

 

212

ミスルン隊長が♂って知ってガッカリ…
♀だとばかり思ってた…

 

213

>>212
想い人が女の人だったしわかりやすい部類だと思うがなぁ
ミックベルはガチで分からんかった

 

214

2期はネトフリ独占配信になったりして

 

215

>>214
地上波もなければ加入者は増えるだろうが
終われば皆辞めるだろうしアンチも増えそうな感じだな
外資は「見たら払え」の考えにシビアだからありうるっちゃありうる
配信の時代に入ってタダでばらまいて円盤グッズで回収の時代も終わるとは思う

 

220

アニメ業界には詳しくないんだが
半分アニメ化して放置の作品とかあるん?

そうなると、どこを脅迫したら作ってくれるんや

 

225

>>220
角川じゃないか

 

228

7月13日にやる第2シーズンの上映会はゲスト未定らしいけどまぁたぶん熊谷健太郎と千本木彩花辺りだわな
そこで熊谷から2期発表とかじゃね?

 

230

>>228
2期があると内定してるならそこまでもったいつける理由はあまりないけどね
アニメ終了の直後に2期制作決定と告知出した方がより広く世間に知らしめられるし
ダンジョン飯の今後に関する重大発表ありという煽りでイベントに人を集めてるんなら話は別だけど

 

231

>>228
あれは深夜の上映会だし1回目がスタッフだから2回目にそんな大物声優は呼べなかろう

 

236

ヒナまつりもハルタ系列と知った時は衝撃だったな
ダン飯、乙嫁、ハクミコ、ヒナがハルタ系四天王ってことでよかですか

 

238

>>236
前にも話したかもしれないけどヒナまつりはハルタに衣替えする前のコミックビームフェローズの時からのスライド生き残り組だから他の連載とやや毛色が違うのは当然といえば当然

 

237

そういやまだミギダリ見てねえや
他は全部見たんだけどな

 

239

アニメてそんなに放置されてる物なのか…
じゃあダン飯も2期お流れの可能性が無いわけじゃないんやな
困った時はKADOKAWAにキツめの電話をすると

勉強になるわ

 

240

>>239
無知なフリをして荒そうとしてない?

 

241

我慢できずに漫画買ってしまった…
原作、終わり方も含めいい作品だった

でもアニメも「ヤダー」ブレイクダンスの動きとかウンディーネから逃げる動き、イヅツミ・アイスゴーレムの蛇行しながら接近する動きとか
素晴らしいです

 

247

>>241
ワールドガイド 冒険者*ル 完全版も買ったほうがいい

 

249

>>247
ぐぬぬ…ポチってしまったじゃないか
失業中で節約しなきゃなのに
今から読みます

 

255

>>249
読んだら次は九井諒子ラクガキ本デイドリーム・アワー購入な
今読んでるがほんと最高やで

 

242

>>154
チルチャックはイライジャ・ウッドで
あの人ジャンル映画好きが高じて
自分でホラー製作会社作っちゃったし
ダンジョン飯の英語版コミック読んだら
絶対率先してチルチャックのオーディション受けるよ

 

252

>>242
何歳の時のイライジャ・ウッド?

 

256

盛り上がったところで、
「続きは劇場版で」
で終わりそうな気がする

 

264

>>256
気持ちがよくわからないんだけど皆はデカいスクリーンでダンジョン飯見たくないの金払うのが嫌とか?

 

269

>>264
映画だと投入した原価を回収するまでの期間が長くなるし、公開の年だけ売上が上がって税金がバカ高くなるのでな

 

271

俺はファリンの*たゆんたゆんの高レート版が観たいんだよ!!!24枚全部動かせ!

 

277

>>271
少ない枚数で生き生き動くのがトリガーの真骨頂やぞ
現代に生きる金田イズムや

 

274

我慢して最新話まで見たけどいつになったら面白くなるの?

 

276

>>274
たぶんずっと面白くならないので別のアニメ観た方がいいすよ

 

285

>>276
キチ信者に撃たれたのでリタイアします

 

282

>>274
我慢して見るくらいなら見なくていいよ

 

278

これを何度説明しても雑草の如く映画派がすぐに湧いてくる
しかも映画派は映画化のメリットなにも語れていないというね……うんざり

 

286

>>278
うわうっざ。希望なんか人それぞれだろ
俺は九井さんの絵がそのまま滑らかに動くのが観たいんだよ
テレビ版じゃそんなの無理だろ
後半は動きも見栄えしそうな状況も沢山あるし
今の九井ED絵をそのまま動かしてくれるのが一番いいが
もうさ、うんざりしとけやキモいわ・・・

 

281

マルシルだけフルアニメーションで動かそう

 

283

>>281
それ、フルメタルパニックふもっふ最終話で椿だけ最終奥義発動でヌルヌル動いてたギャグみたいになるぞ

 

295

ぼよんぼよん乳揺れするのはあんまり好きじゃないなあ
固定してないんだから髪と同じで揺れるのが自然だろと言われればそうなんだけどなんか品が無い気がしてしまう
潔癖過ぎるかもしれないけど
センシのふんどしを純白で描写するような、不自然だろうが我らの心意気はそうなのだと表明するようなものが好きです

 

296

>>295
トリガーだもの

 

297

そういえばテレビ放映前に映画館で先行上映したんじゃなかったっけ
その時の集客とかどうだったんだろう

 

298

>>297
1~3話の先行上映も13話の先行上映(11~13話上映)も瞬殺だったはず

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です