スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【誘導】『無職転生Ⅱ』これもう視聴者に不倫の楽しみを味わせようとしてるだろwwwwww

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
249キロバイト (28,292 語) – 2024年6月9日 (日) 15:35

(出典 img2.animatetimes.com)

 

不倫を楽しみと言うんじゃない;;;;

 

200

いいねぇ
何か色々懐かしいな
会話にほっこりしてしまう

 

201

原作学園編のシルフィの妄想(8巻の「シルフィエット1」姫と近道を通って買い物に行く時)
ネタバレか?って言うほど色々含みが深いがアニメ(2期7話)じゃセリフカットでさらっと流されちゃうからな

 

212

>>201
原作の妄想を要約すると

「ルディは(ルークと同じ)ノトスの血を引いてるからプレイボーイなんだろうな。
もしゼニスがミリス教徒じゃなければどのくらいの妻を迎えたんだろう。
3人いや5人かな?ルディと結婚したらきっと別の女の子を連れてくるんだろうな。
ボクだけを見ていて欲しいけど嫌われたくはないから寛容になろう。
3人以上(w)になったら彼女たちがケンカしないよう仲を取り持つ役割になろう」

 

241

>>212
>3人以上(w)になったら彼女たちがケンカしないよう仲を取り持つ役割になろう

て、古典的な意味での正妻ポジやん

 

209

誰や
間違わんようにコピペしてきたはずだが?w

>>201
小説だとシルフィと「フィッツ」の会話もあったが
アニメでやってもややこしかっただけかな……
2期1クール目 エルモア、クリーネが徹底的にいないなだったが
披露宴でいてよかった

 

211

>>209
そこどうするのかな?って楽しみだった。
半透明のフィッツがいてそれと会話みたいなの想像してたので残念。

 

221

ルディが元の顔だった場合でもシルフィは結婚してくれたんやろか

 

222

>>221
シルフィ「顔なんて関係ないよ・・・・・・だって、ほら、ルディとは友達だから」

 

224

>>222
いつまでもいい友達でいましょうね、ということか

 

225

>>222
友達にもなれてないとおもうが

 

226

>>221
無理やろ!!!

 

223

黒狼サーの姫しっかりサークルクラッシュしてて草

 

242

>>223
パウロが勧誘してメンバーにいれたんやから、解散の責任はパウロにあるやろ

でもギースもエリナリーゼもゼニスの背中を押したことを後悔してるよな
特にギースは、パウロにす*としたと思ってたはず

 

250

>>242
そりゃまぁ、愚連隊で面白おかしく性も乱れて冒険生活してた悪友グループに
リーダーが委員長気質のお嬢様連れてきてしばし冒険一緒にしてたと思ったら
相談もなく強引に更生したいから解散するではな

 

228

最近の青年ルディの声すごく良い
これ女性声優なんだよね
ちゃんと青年の声に聞こえるし、色気も乗ってて耳に心地よい

 

229

>>228
そう女性
2期の前にまたオーディションしたっていうし
もう変えないでいいと思うね

 

233

しかし前世の男のキャラデザは完全に青葉のトレースだよな。
まあアニメの世界特有のパロディ文化なんだろうけど、さすがにこれは見る度に苦笑だわw

 

235

>>233
俺たちはお前に苦笑いだよ

 

249

今日のためにおやつと飲み物用意した(´・ω・`)

 

251

>>249
なにそれ…かわいい(´・ω・`)

 

260

>>249
つティッシュ

 

252

妻子持ちになった身で師匠との再会が楽しみとか
これもう視聴者に不倫の楽しみを味わせようとしてるだろ

 

253

>>252
俺独身だけど不倫する男の気持ちが少しわかったような気がするわ
身重の妻いてもロキシーとエッチしたいもの

 

254

ルーデウスは浮気はしないと約束しただろ

 

279

>>254
えリナリーゼと旅行してるときやばかったじゃんw

 

280

>>279
あれはまあ浮気ではなく性欲を処理しようとしただけだから・・・

 

261

(´・ω・`)なぜティッシュをくれるんです?(すっとぼけ

 

264

>>261
なーに、ただの気まぐれや。風邪引かんようにな(ニッコリ

 

262

爆炎系魔法を封じられるとなると頼れるのは氷系ととんがりコーン系だけか
ルイジェルドさんが居てくれれば迷宮探索も心強いのに

 

263

>>262
たしかに何でルイジェルドはパウロ達のチームに加入しなかったのか
子守楽勝迷宮戦楽勝ロキシー行方不明でも第三の目でどうとでもなる

 

266

>>263
ルイジェルドは中央大陸から出れん

 

269

ロキシーを助けてパウロが*でルディの片腕が無くなってゼニス助けてアウアウアーでシルフィが緑髪の子供を産んで終わりか?

 

270

>>269
ノルンの大炎上イベントが有る

 

272

>>269
ルーデウスは緑色の髪ではないよな
それでシルフィが緑髪の子供を産む?

 

273

>>269
緑髪の子は3期でもまだ生まれねえよ

 

282

>>269
お前もうわざとだろ

 

271

ルーデウスがロキシー(お漏らしのとこ)を氷魔法で助けて再開した場所ってどこ?

 

274

>>271
上の地図で言うと?
左下 迷宮都市ラパンから
少し進んだとこの迷宮

たしかほかにもいろんな迷宮が近くにあるはず

 

283

>>274
魔法大学のあるラノア王国からえらい遠くに来てたんだな😥
ありがとう!
そのマップで辿ると転移事件からラノア王国までほぼ世界一周してるのに転移魔法陣を使ったとはいえまた半周か…
過酷だねルーデウス
本当に転移したら人生やり直してる感

それにしてもベガリットラパンまで飛ぶのに転移魔法陣を使ったシャリーアという街は書いてないんだね
どの辺なんだろ…

 

286

>>283
シャリーアは魔法大学のある町の名前だから、地図上は魔法大学と同じと考えてOK
ラノア王国、バシェランド公国、ネリス公国の3ヶ国が接するところにあるラノア王国北端の町で、ラノア魔法大学の学生街がシャリーア

 

293

>>286
おお、なるほど
じゃあルーデウスの家も同じシャリーアって感じなんだな
今20話見直してたらルーデウスの家から転移魔法陣まで1週間て言ってたわ
なるほど納得

これマップ見てないと全然ピンと来ないな
逆に言うとマップ見れば倍面白くなる
もう一回1期から見直そうかな…

ともあれめっちゃありがとう

 

277

タルハンドは男もいける口

 

278

>>277
誤解を招くようなことを言うでない
わしゃ、男しかイケん口じゃ

 

294

スペシャルブック買えば年表もあって見通しが良くなる
ショートストーリーズや著者インタビューはファン必読

 

295

>>294
スペシャルブックは原作26巻(本編完結)まで読んだ人向けだと思うが

そろそろ時間だな…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です