スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【またw】『葬送のフリーレン』第2回キャラクター人気投票開催中!今回もフリーレンとミミックが同じ絵wwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年2月23日 (金) 14:37

(出典 frieren-anime.jp)

 

まずミミックはキャラ以前にただの魔物であって……w

 

900

ゾルトラークは基礎の基礎。初級魔法。

 

903

2002年冬季オリンピック開催地

 

907

>>903
そういや今年閏年だからオリンピックやるんだったな

 

915

フリーレンはヒンメルが*だ時点でバッドエンド確定してるからな
ヒンメルが1000年後にタイムリープしてフリーレンと結ばれて子育てを20年くらいしてから現代に戻るとかしてない限りはね
それならハイターより20年くらい早く老いぼれてるのも納得できるけど

 

921

>>915
何を持ってバッドエンド認定なん?
魔王はもう倒してるからその部下を狩るのはフリーレンにとっちゃ消化試合でしかないだろ

 

923

>>921
ヒンメルはもういないじゃない

 

938

>>923
居ないのがなぜバッドエンドなん??
イやマジで疑問なんだが

 

928

>>915
これが統失か

 

937

>>928
原作スレに行けば?

 

939

>>937
何?
その意味不明すぎる返しは
さすがの統失ぶり

 

920

まあいいじゃんな作者ならそれでいいけど
この作者っていい加減なくせに共感だの物理だのイメージだの
ゾルトラークだの上っ面な屁理屈語らせて崇高そうな話に
見せかけようとするからタチが悪い

 

952

>>920
SF風ファンタジーだと思えばいい
ヤマトと同じだ
波動砲やワープの設定ガーとかいうやつは無粋だろ

 

925

何で20話を過ぎてもウダウダ文句言いながら視聴してるのやら
たしか前にもシュティレの捕獲についてウダウダ文句言ってたし記憶障害でもあるのかな

 

946

>>925
頭が悪くて学習意欲が無い奴は語彙と発想が貧弱なので発言の内容が限られるようになる
これに加えて、リアルでやることが無い時間が有り余ってる奴はネットで同じことを延々と繰り返すようになる
出来ることが無いのに時間だけはあるからな
要するに知能と精神が最低水準だとこうなる

 

931

ヒンメルの葬式後に別れる時、「酒がたたって」と言っていた生臭坊主。
フェルンが「酒は百薬の長」と言っていたって事は、フェルンを拾ってからも暫く呑んでたな。

 

955

>>931
量が減ったが毎日少量晩酌続けたと思うよ
さも有難そうに呑んでたらフェルンはいかにも霊薬の一種と見えるだろうな

 

932

ひとまず身近な男子のシュタルクと子供作ろうか

 

936

>>932
フェルン「承知しました」

 

948

https://twitter.com/FRIEREN_PR/status/1763218364863058204?t=m8nfR57KqTTp_LCn5gNWkA&s=19

第2回キャラクター人気投票始まってるよ。
今回もフリーレンとミミックが同じ絵www
https://twitter.com/thejimwatkins

 

949

>>948
アニメより先のキャラとかいるので注意な

ジャンボベリースペシャルとかクソみたいな驕りと油断で*だ魔族とか選んだの誰だよw

 

951

>>949
そうだね。
それなのにミミックを最後に持ってきてるのはちょっと不親切かな。
どうせなら1と2で並べればいいのに。

 

958

>>949
ジャンボベリーryは初代と二代目で違うんだがな

欲を言えば夢に出た(*´ω`*)bな師匠と一緒の最大サイズに一票かな

 

953

>>948
魔王がいない…

 

963

>>948
買っちゃった骨、何度も押してます。
これから期限まで毎日日課にすることにした。
結果が楽しみだ。

 

976

>>948
※投票は何度でもできますが、不正投票と判断した場合は無効とさせていただきます。


何度も投票できるルールなのに、どうやったら不正になるんだ?

 

978

>>976
クリック補助ツール使うとかじゃない?
カーソル位置を等間隔でクリックし続けるソフト

 

954

ザインのコマが例の付き合っちゃえなのはよく分かってるなと

>>952
昔のお漫画だったらやたらと小難しい魔法理論とかクソ長いスペルの詠唱とかが出てきてたんだろうなと

 

965

>>954
ザーザード、ザーザード、スクローノ、ローノスーク、7つの鍵持て開け地獄の門、ハーローイーン!!

 

972

>>965
おまおれ
詠唱なしでいきなりズドンみたいなときもあったよね。

あー荒らし野郎にゾルトラーク飛ばしてーなー

 

973

フリーレンの続きも気になるが
新アニメ枠として作られた時間帯に次は何のアニメが入るのか

 

974

>>973
アニメ版セクシー田中さん

 

989

>>973
…異世界おじさん
だといいな

 

997

>>973
小学館のエース級アニメ てことはあれしかないな ほらあれだよ

 

975

次は転すらとかいうなろうだぞ
視聴率ガタ落ち

 

981

>>975
あれはあれで3期だか続いてる作品だしな
フリーレン2期くるかなあ

 

982

>>975
家族と視聴中にミリムが出たら微妙な雰囲気になる

 

977

フリーレンの致命的な隙ってなに?フリーレンが引き付けてフェルンがその隙を狙う感じ?

 

980

>>977
宝箱置いとくと隙ができる

 

998

>>977
今日観なさい

 

990

デンケンの記憶を読んだからフリーレンコピーが出てきたのか
ヴィアベルチームもエーレの記憶を読んでフェルンコピーが出てくる可能性もあったろうけど勝てたんかな

 

991

>>990
じゃなくて、単純にフリーレン本人の記憶を元にフリーレンコピーができあがったんだろ

 

992

>>990
もしデンケンの記憶を読んで作られたフリーレンなら 一般攻撃魔法と防御魔法しか使わない指導モード仕様のコピーフリーレンだから対処するのは比較的簡単でしょ

 

993

>>990
その理屈ならフリーレンの記憶からヒンメルハイターアイゼンのコピーが

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です