スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【バトル】『葬送のフリーレン』ゴーレムの胸からビームが一番笑ったwスーパーロボット大戦かよwwwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
136キロバイト (19,819 語) – 2024年3月8日 (金) 14:36

(出典 manga-games.com)

 

ゴーレム本体では攻撃しないんか?と思いましたwwww

 

405

わーん暗いよー狭いよー怖いよー

 

406

>>405
唾液?っぽいモノでベトベトになるのは気にしてないんかね?w

 

428

>>405
それ別漫画

 

415

魔法都市オイサーストの統治者はゼーリエなのでは?
であれば最深部の金銀財宝をどーするかはゼーリエの胸先三寸になる

ゼーリエ「よくぞ一級試験に合格した。欲しい魔法を言え」

フリーレン「魔法はいらない。2次試験で見つけた金貨ちょうだい」

ゼーリエ「…やはりこの子はダメだ」

フリーレン「なんで?ちょうだい金貨」

フェルン「フリーレン様、もっと頑張ってください!」

 

476

>>415
魔法都市オイサーストは大陸魔法協会の北部支部だからねえ
協会本部は聖都シュトラールにあるし

 

420

予告でカンネが「重症だね」ていってたからラヴィーネやばいのかも

 

427

>>420
ゴーレムさんのおかげで皆んな元気や
(^o^)

 

436

>>420
ラヴィーネは腹のあたりを貫通されてたね
小腸にあんな大きな穴が空いたら現実世界では到底助からんだろうが回復魔法がどれくらいの設定かによる
ラヴィーネがカンネの手を握って「あんたならできる 私の思いを背負って一級魔法使いになってくれ」 ガクッ というシーンが浮かんだ

 

441

>>436
もう回復して最後に体育座りしてたぞ
かなり凹んでる感じだった、重症がラヴィに向けられたものだとしたらメンタルじゃね

 

438

>>420
おっさんに恋焦がれてしまったんでは?

 

424

フェルンの杖が砕けちゃったね… どうするんだろ

 

430

>>424
新しいの買えばいいんじゃない(^o^)

 

437

フリーレンは名前の割に氷系の魔法は一度も使ったことがない?な
これはなにかの伏線やで

 

442

>>437
クヴァールを封印した魔法は氷結系っぽかったけど

 

470

>>442
そうか封印魔法があった

 

440

リヒラビはカプの波動をあるよな
百合厨ざまあみたいからくっつけ

 

445

>>440
ぶっちゃけ推す理由の9割はこれよなあw

 

443

ヴィアエレを忘れてた

(出典 i.imgur.com)

 

448

>>443
このオープニング、本編より盛ってるよなw

 

453

あとコピーレンが最後に出した一通さんのベクトル変換みたいな攻撃
フェルンは魔法と認識できなかったってことは防御も出来ずにもろに食らったってことだよな
よく生きてたもんだ
やはり紫保井がクッションになったのか

 

457

最新話みたけどフェルンのコピーは何してたん

 

458

>>457
メトーデに奇襲しかけた上でメトーデに時間稼ぎ喰らった

 

459

ユーベル不器用だからベルグ切りすぎちゃうってうっかりさんだよね

 

462

>>459
うっかりさんはむしろ試験なのに自分を的にしたベルグだと思うけど

 

464

>>462
話の都合で所々キャラが変な行動するのこの作者話の作り方下手よな

 

466

あらためて見るとバトル何が何だかわかんねーな

 

480

>>466
解説欲しいよな
特に後半が訳わからん

 

493

>>466
隙ができた
「くらえゾルトラーク!!!」
「くそ!防がれた!!!」
みたいなの欲しいよなw

 

468

ゴーレムの胸からビームが一番笑った
スーパーロボット大戦かよ

 

471

>>468
ヒンメル達と見つけた魔法の悪用だな。
かき氷を出す魔法や葡萄を酸っぱくする魔法も凶悪な攻撃魔法に転用出来るな。

 

469

ダンジョン入ってからみんなタフになったよな
魔法剣士みたいな連中も増えたし
男塾みたいな雰囲気だもの

 

474

>>469
なにっ(´・ω・`)

 

482

ゼンゼなら試しにミミック開けて髪の毛ベトベトになって二度とやらないってトラウマになりそう

 

485

>>482
よくわからんけど宝箱の頭部分だけ切り落とすと*れば良いんじゃね
毎度クビ突っ込むフリーレンが意味不明なんよ

 

486

今のはどんな技ですか
アデランスの中野さん

要求されるのはこれか

 

497

>>486
中野さん「肉のカーテンですね。フェルン選手恐るべし」

 

487

もっとフランメに出てきて欲しい

 

490

>>487
フランメの全力魔法バトル見たいわね

 

488

フランメはもういないじゃない

 

492

>>488
フリーレン「アウラ、お前もな」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です