スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【疑問】『ダンジョン飯』ファリンて実はゾンビになっちゃったの???????

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
158キロバイト (26,827 語) – 2024年3月21日 (木) 14:28

(出典 eeo.today)

 

ここからどういう風にめでたくなくなるのかって所ですよね。

 

600

>>596
漫画はムチムチイメージなかったから?ってなってた
まあ胸盛られるのなんかはアニメ化あるあるだけど

 

602

おれらの髪の毛は蘇生できないのに、いいねえ空想の世界は

 

611

>>602
まず迷宮に入ります

 

695

>>602
擬態用の海藻でもくっつけておけよ

 

603

もしこのアニメが1クールだったなら
ファリン復活してめでたしめでたし
で最終回だったんだろうな

 

606

>>603
ソレで最終回にするなら
ハナからアニメ化してないんじゃないかな

 

604

黒魔術つかえば毛根も生き返ると思うよ

 

605

>>604
ちゃんとイメージさえできれば髪の毛復活は可能よ

 

612

ファリンて実はゾンビになっちゃったの?

 

621

>>612
迷宮主の所有物の肉で蘇生されたからドラゴン肉でできた人間、というややこしい事態になってしまっている

 

619

原作でも蘇生の成功率の話が直接そのまま生かされるわけではないように思えた
何%失った死体は成功率がグッと下がると言われても瀬戸際を攻めた展開があるわけでなし
魂が離れてるか否か肉体の修復が正しく行われているか否か
今回マルシルが説明した分で事足りてしまう

 

629

>>619
そも違法古代蘇生魔術と合法現代蘇生魔術の違いもあるしな
マルシルの蘇生はあるいみ今後の伏線でもあるし

 

625

何度も貼られただろうけど
この作品中でも今回は異常なことが行われてるってのは伝わってるといいな

(出典 i.imgur.com)

 

632

>>625
ここらへんアニメで説明したっけ?

630

正直ガッカリした
結構リアルな男女描写だったのに急にキモオタ男の妄想したような風呂と百合
まともな人なら気持ち悪いと思う

 

631

>>630
そっちこそあれぐらいで百合認定やめてくれ…マルシルにとっては妹的存在の仲良しだしえろい含みなんて一切ない

 

639

>>630
所詮今回限りよ
動きがつくと妙に艶かしいな

 

648

>>630
マルシルの距離感も設定のうちだよ
ライオス兄妹の異常性もおなじ

 

635

細かい設定があるのはこの作品の大きな魅力の一つでそれを割愛されているのを悲しむ気持ちもわかる
ただそれをそのまま全部持ち込もうとすると音声会話劇としてはわりとなんというか
こいつらずーっと喋ってるなってなってしまうんだよな

 

637

>>635
押井守に造らせるか

 

638

>>635
実際にはカットしてるのに会話やリアクションはカットされてない体でそのまま流すから違和感が出るんだよ

 

643

マルシルの裸ぎ予想以上に*かった
ヤバい
丼いくらでもいけそう

 

647

>>643
あの胸は黒魔術の成果なんだろ

 

650

他のメンバー全員気づいているのにセンシは*なの?
他の食材と比較するのになんの問題が?

 

672

>>650
センシは深層で活動したことなかったからドラゴンの性質も知らない

 

656

ドラゴン肉が蘇生後に影響してるならヤギや*の肉使ったら語尾がメェとかブゥになったりするんか

 

677

>>656
あのドラゴンは人工的に作られた存在だからね
それで習性にない行動していてライオスを困惑させてたってわけ

 

660

作者女性のようだし
今回のサービスシーンはオリジナルなのか
なんか急に雰囲気違うような

 

664

>>660
原作でも同じようにイチャイチャしてたよ
コマは小さかったけど

 

670

ちょっと話題になるとウケてると思い込んで何度も何度もセンシのアニオリふんどし差し込んでくるようになったら辛い

 

696

>>670
放送前に全部完成してるからこれ

 

678

センシ、感動の再会見て自分も嬉しくなってウキウキしてさーてファリンにも飯食わせてやろう!って意気揚々してたんだろうな

 

688

>>678
センシにしてはうかつな感じだったけどそういう気分だったんだろうなあ
前回の解体シーンで体内では火は良くないって言ってたのに

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です